思い起こせば

僕はもともと仙台に住んでいて、

28歳までアルバイトをしていた。



最後にやっていたのは居酒屋の店員だ




誰も僕のことなんて知らなかった





2010年

29歳になった1月の終わりに

YouTubeへの動画投稿がご縁となり、

今の事務所と契約させていただいた







はじめて 音楽で お給料をいただけるようになった





当時、

実家で暮らさせていただいていた僕にとっては


毎日24時間、

音楽に打ち込める時間

というのは本当に、心から、ありがたかった




それからは、

毎日とにかく 

今を全力で生きて、

音楽を作り、

ファンの方とコミュニケーションをとり、

ライブをして、

音楽を作り、


の繰り返しの日々





後ろ振り返る時間があるくらいならとにかく前進した









気づいたら今だった





そんな感覚です。








そう考えると

いまが すごく 不思議だし、

いまが すごく夢のようだ





改めて過去ってものを考えてみると


今日まで過ごしてきた日々達って

本当に存在していたのだろうか?



とか、

なんだかおかしな感覚になってしまう






きっと

それくらい

今を生きていたってことだね







でもこれは

僕が経験している いま ってやつは

夢なんかじゃなく現実だ







僕は、



いや、






おれは、


いま ハジ→なんだ










新曲

ハジ→ / 君と。 



配信開始から約9時間で



iTunesチャートにて、

第4位!!!!!!!












並ばせていただいているのは

日本のTOPアーティストの方々。







そこに自分がいさせていただけていること、

これは本当に皆様におかげです!




自分に力を貸してくださる、

応援してくださる、

皆様のおかげです!





皆様ひとりひとりのお力が集まり、

このような大きな結果に結びついていること、

自分は心から感謝しております。



本当に、ありがとうございます!







昨夜から、

今日の夕方まで少しだけ時間が取れたので、

とにかくみんなひとりひとりに感謝をお伝えしようと、

ずっとTwitterにて、返信させていただいてました☆



僕は皆さんとお話しすることが大好きです☆

お返事をさせていただいて、

それに対し、嬉しそうにされているのをみるのも大好きです☆




ずっと 皆さんと お話ししてることで仕事が成り立つのであれば

正直、ずっと、そうしていたいです笑




でも、ハジ→ は ひとりしかいないんです



だから 僕が ずっと皆さんとお話ししていたら、

当然、新しい音楽なんてできないし、

活動が成り立たなくなってゆきます。






だから そういったコミュニケーションも、

仕事の量が多くなっていくにつれて、


デビューさせていただいてから今日まで、

少しずつ減らしていかざるを得ない状況があったりして。





だから昨夜から、

今日にかけての皆様とのやり取りは

本当に新鮮だったし、


大切な気持ちを

もう一度思い出させてくれるような感覚になりました☆

(携帯と向き合っていた時間は、計4時間半に及びました 笑。)




何が言いたいかって、




僕は


皆様ひとりひとりとの関係を

人間対人間として、


心から大切に考えています♪







ってこと。






あとは


いつも 
まじで超 ありがとう♪




ってこと☆(^^)







伝わってくれたかな?♪









ねばえんでぃん らぁーぶっすとぉーりぃー

あいして 、 るーーーーーーーーーーー ♪








て、ことだわさ。♪



※ 君と。 の 歌詞参照☆ w








もっともっと

上を目指して、

『 君と。』

ハジ活徳政令♪


引き続き、お力添えの方、

よろしくお願い致します♪♪♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早くも13000回再生突破~~~♪♪



君と。 MV ショートVer,



https://youtu.be/I9sG5_YvjME


このMVの秘話は、こちら♪

http://amba.to/1HX6wfv








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


そんな「君と。」は本日、

3/18(水)より先行配信がスタートしております!♪♪








配信URLはこちら♪
レコチョク:http://po.st/recokimito
iTunes:http://po.st/itkimito
※3/18(水)0:00から有効のURLです。



“うたオル”をゲットしてくださった あなた様は、
タオルに縫い付けてあるタグのQRにぶっ飛んで頂くと、
レコチョク様からダウンロードできますYO♪



《レコチョク特典♪》
「君と。」の配信をレコチョクでダウンロードしてくださった方の中から抽選で、
ハジ→が名前を入れて歌った「君と。」の超プレミアムVersionをCDにして10名様にプレゼント!

もちろん“うたオル”からダウンロードしてくださった方も対象です♪
好きな人の名前で応募するもよし、自分の名前で応募するもよし、『君と。』の部分を変えて歌って欲しい名前を記入して、どしどしご応募下さい♪ 
応募詳細は楽曲配信解禁と同時にレコチョク様のページに掲載されます♪

応募期間→3/18 0:00~3/24 23:59まで。




「 君と。」の歌詞

こちらからチェックできます♪


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=181979








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このあと21時からは~~~♪


ハジ→のツイキャスだっちゃだれ→い♪♪。


~新曲「君と。」配信日スペシャル♂♀♪♪~だっ!!!



3/18(水)21:00頃~ OA予定

番組の視聴はこちら
http://twitcasting.tv/HAZZIE3




よろしくっ♪














PS.



はじ活 さんきゅーさんきゅー♪



しわわっち!









モモ







紹介しきれてないけど、

みんな本当にありがと~~~~~~~~~~~♪♪♪








ほな♪






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→