ども♪

ハジ→です(^^)b






今朝 めざましテレビさまにて、

新曲 『 君と。』のミュージックビデオを、

どこよりも早く独占公開という形で取り上げていただきました♪

が、、、、





その後、

本日正午に、

YouTubeに

ショートVer.を公開させていただきましたっ♪♪




https://youtu.be/I9sG5_YvjME


視聴回数は

すでに3000回を突破♪♪。

わひゃーーーーーーーい♪




あなた様は、

ご覧頂けたでしょうか?






はい、、、、

今回のMV、

とにかく、めっちゃいいんです。


映像と楽曲の寄り添い合い方が半端なく素晴らしいんです。



僕は、最初に今作のMVの完成形を見た時、

過去のMVチェックの時にないくらい号泣しました。。。。




なんというか、

『 君と。』が

このMVに登場してくださるカップルさんたち

それぞれの愛に

寄り添わせていただいているのが

本当に嬉しく、感激しました。



と同時に、

『 君と。』 という楽曲にとって

これ以上ない映像作品に仕上がっていることを確信しましたっ!!!!♪





今回、アプリ内アンケートで
好きな男性ソロアーティストランキング一位!!!!
ハジ→が選出されたことをきっかけに、
新曲『 君と。』の音源を、アプリ内でいち早く解禁♪

というような素敵なご縁を頂いた、
170万人以上の方が利用するカップル専用アプリ

“Couples”様

当楽曲のMVの出演者さまを募集させて頂いたところ、
なんと計1000名以上、500組を超える応募をいただきました♪


その中から

君と。MV制作委員会の厳選な選考の結果、

3組さまを選ばせていただき、

3組3様の恋模様を撮影させていただきました。



3組の本物のカップルのリアルなデート風景に、
「君と。」という楽曲が寄り添わせていただいているその光景を見て、
僕は、音楽をやっててよかった。と改めて感じました。




今回出演頂いた

3組のカップルず 様を紹介させていただきます☆





小林海斗さん♡折原祐香さん カップル


爽やか高校生カップル。
中学生の時から付き合っているんだとか!♪

ペアルックが好きな二人♪
MVの中でもペアものを身につけデートしちゃってます♪
この春に大学へ進学するふたり。
サビのサンドイッチ食べさせ合いっこ、アレ最高っす♡←
この二人の笑顔、めちゃ和むぜ♪。







横山宗平さん♡森春香さん カップル


彼が東京在住。
彼女が愛媛在住の遠距離恋愛カップル。
お酒が大好きで居酒屋デートが大好きというお二人♪ (←おれも好き。w)

なんと撮影日が4年記念日の当日。
超メモリアル東京デートの様子を撮影させていただきました♪
1サビの、彼が彼女の後ろからマフラーをかけて後ろからギュっ♡のシチュエーションは
愛の告白の時の再現なんだとかなんとか♡←
まったくもう♡♪。






公受裕樹さん♡江尻美津紀さん カップル



よっ美男美女っ!!!!←
サビのね、彼が後ろから抱きしめて寄り添いながら
彼女にお菓子をあーんしてもらった後のふたりの自然なリアクションや笑顔が超最高です♪

北陸在住のお二人☆
この春、彼女が新生活スタート。
一足お先に上京するということで、
ふたりはこれから遠距離恋愛に。

その東京下見デートの模様を撮影させていただきました♪
ふたりの今後の願い、決意は、
絵馬に記されているよ♪

MV見てみてね♪♪(^^)v




そんな感じの
ご紹介でございました♪

この3組のカップルず様たちのように、
あなた様の素敵な恋愛に「君と。」が寄りわせていただけますように☆。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

そんな「君と。」は明日、

3/18(水)0:00から先行配信がスタートします!♪♪








つまりもうあと何時間後だろう・・・♪☆

もう今夜の、

0:00開始だぞ~~~っっっ♪♪(^^)v




CDシングル発売前に、買うのどうしよっか、、、って・・・?

いやいや♪、

 ちょと待ってちょと待っておにいサーーーン♪←

配信て、サイトによるけど、

一曲250円~350円くらいでしょ♪

CDシングル発売までの14日間で割ると~~~、、

一日、

25円以下だZEっ!!!!!!!♪ ←

一日25円で『 君と。』と一緒に過ごすエブリデイ♪、
最高にHAPPYな気持ちになれちゃうんだから、
僕は高くないと思いま→→→す♪♪♪

しかも 

はじじの 『 君と。』の配信ランキング運動会の上位入賞に、

あなたさまの清き一票が、ピョリっと貢献しちゃうわけでござりますよ殿っ♪ ←




その清き一票のやーーーーつ、

ぜひともおねがいしたい♡ ←


 



配信URLはこちら♪
レコチョク:http://po.st/recokimito
iTunes:http://po.st/itkimito
※3/18(水)0:00から有効のURLです。



“うたオル”をゲットしてくださった あなた様は、
タオルに縫い付けてあるタグのQRにぶっ飛んで頂くと、
レコチョク様からダウンロードできますYO♪



《レコチョク特典♪》
「君と。」の配信をレコチョクでダウンロードしてくださった方の中から抽選で、
ハジ→が名前を入れて歌った「君と。」の超プレミアムVersionをCDにして10名様にプレゼント!

もちろん“うたオル”からダウンロードしてくださった方も対象です♪
好きな人の名前で応募するもよし、自分の名前で応募するもよし、『君と。』の部分を変えて歌って欲しい名前を記入して、どしどしご応募下さい♪ 
応募詳細は楽曲配信解禁と同時にレコチョク様のページに掲載されます♪

応募期間→3/18 0:00~3/24 23:59まで。



これは一生に一度あるかないかの
超プレミアム大チャンスだびぅーーーんっ♡♪




こちら、
ぜひゲットすべく、応募しちゃってくれやーーーーっっ♪





目指せ!!!!!2リーグ制覇っ!!!!!!

目指せメジャーリーグ!!!!!!

え ←



今回、

目標は 完全に 一等賞なので、

超すーぱーウルトラよろしくですっ♪♪








「 君と。」の歌詞

こちらからチェックできます♪


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=181979






PS.


はじんちゅたちのハジ活 一部紹介♪♪


Ren. ありがと~♪




ふなぽん→ ありがと~♪♪





こんな感じで

みずからの SNS を駆使し、周りの方々にハジ活していただけると、

拙者、いと、嬉し♡






引き続き、配信強化月間につき、

またランダムにはじ活紹介しま~~~~~す♪

よろしくお願いしま→→→す♪






明日18日は


夜ツイキャスだよん♪





ハジ→のツイキャスだっちゃだれ→い♪♪。


~新曲「君と。」配信日スペシャル♂♀♪♪~だっ!!!



3/18(水)21:00頃~ OA予定

番組の視聴はこちら
http://twitcasting.tv/HAZZIE3




よろしくっ♪

(^-^)/ ほなまたっ♪








あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→