お風呂あがったやい♪







こんばんは☆♪





晩ご飯は17時台に食べました☆



んで風呂も完了で、

時計見たらまだ20時前♪





たまんね~♪ このゆったり感♪







あとは21時半に布団に入り、寝るだけです(^^)













先日告知した通り、

明日♪

テレビ出演☆♪




11/14(金)15:53~16:53
テレビ金沢様の番組「花のテレ金ちゃん・村田陽子のミュージックサプリ」

先日の金沢公演のLIVE映像と村田陽子さまとの対談をOAして頂く予定です~!♪

石川んちゅ、チェックよろしくね♪




俺も見たいなあ~~~~⇆ ♪














今日は、



実際の歳は 33歳なのに、

何歳でしょうゲームすると、

25歳くらいとかに見られちゃうハジ→が、 ⇆




ほぼ毎日必ず食べている、

または摂取してる

からだ健康フードたちを一部紹介します♪








1、納豆




2、すりごま (黒)




3、キムチ




4、無塩ナッツ アーモンド、クルミ




5、海苔




6、ブロッコリ⇆




7、リンゴジュース




8、トマトジュース または トマト




9、青汁




10、亜麻仁油 または エクストラバージンオリーブオイル









ですっ♪♪





身体が資本な音楽家、

何冊もの健康本を読みあさり、そして自分の身体で実践してみて

この10アイテムは間違いなく、スーパー健康フードだと思います♪☆




ハジ→の食生活の中心がこの10点盛りでござる♪

よかったら生活に取り入れてみてくださいね♪




そして私は、現代的な欧米型の食生活はやめました♪

日本食が一番身体に優しいです♪


あと、白い米より玄米を♪


I LOVE 玄米菜食♪











どうも最近、

体調が すぐれないな~って人は

食を見直してみるとよいですよ☆




いろんな本が出ています☆




なにを食べるべきで、

なにが身体に毒で食べるべきじゃないのか。





自分で調べ、自分で答えを見つけましょう♪






僕が勉強した限りでは

食生活を見直せば、8割以上の身体の不具合が改善されるのでは?☆






僕は

アレルギー性鼻炎も、花粉症も、食生活改善で治りました☆








信じるものは救われる☆









ではっ♪♪♪









PS.







your TOWNツアー始まったからかな~


超ハジバム2。ツアーのチケットがすごい勢いで動き出してるぞ~~!!!!!


みんなのライブに来てくれた口コミ効果か、

ユアタウン来たんちゅが、欲張ってすぐはじじにまたあいたいやんってなって、
かぶっときてるかどっちかだな!



油断してると売り切れる公演地も出てきちゃうかもよ~♪


まだの人は早めにチケット押さえておくが吉です♪


よろしく♪


来年2015年、2月3月に開催される全国ツアー


超ハジバム2。ツアー♪♪。

詳細コチラ☆♪



http://ameblo.jp/hazzie/entry-11945551341.html








土曜は 岩手♪


日曜は 青森でライブ♪





楽しみだああああああ♪











あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

すこやか ハジ→