こんばんは☆


昨日はハジ→初の福井ライブ、
ご来場の皆様、本当にありがとうございました♪

photo:01




楽しかったなあ♪

Beat Phoenix 2014さま、

共演の皆様、

ハジ→めての福井のライブの機会を僕に与えていただき、本当にありがとうございました♪


ライブ前日には、

生ラジオにも出演♪

photo:02




夜は福井のソウルフード的な、
秋吉で焼き鳥を♪

photo:03




ひってもんに、
うまかったやが♪




当日の朝は散歩♪

photo:04







福井駅も行った♪

photo:05





今庄蕎麦も食べた♪

photo:06



photo:07






東京での生活に疲れ切った僕の心を

みるみる癒してゆく福井さん。←



城跡みたいなとこも行ったんよ~

景色綺麗だった~






結果、

福井がひっで、

だいすきになってしまいました♪





というわけで、

絶対に福井でのワンマンを実現するぞ!!!


と鼻息荒く意気込む、
ハジ→なのでした♪



47都道府県、

あなたの街に愛に行けるアーティストへの道は続くのだ☆@(・●・)@



とにかくありがとう
福井さん♪


福井でライブや、ワンマン、
行けるようになるまでは、

福井の皆さんっ!

隣県に、愛に来てやってくださいねっ!!!♪


秋にも、冬にも全国ツアーが控えてまーーーすっ♪



めっちゃめちゃ色んなとこであるので、
ライブスケジュール、
チェックしてみてくださいね♪


こちら↓

http://www.hazzie.info/schedule/


というわけで、

これからもハジ→は、


ちかっぺ♪ ちかっぺ♪

(力一杯がんばるべっ)





ほにゃまた♪






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→