あなたは、

一日のどれくらい

不満や怒り、悲しかったできごと、

もう取り返せない過去のこと、

など、

ネガティブなことを考えていますか?





90%以上?

それとも

10%以下?






もしそれが

あなたの今や、

未来に大きく影響しているとしたらどう思いますか?






なりたい未来をイメージし、

他のどこでもない、

『今』に意識を集中せよ。




最初に挙げた事柄たちは

これを邪魔している思考です。






過去を生きないでください。

今を生きてください。







僕は元々

超が付くほどネガティブ思考の人間です。


そして

超が付くほどの人見知りです。




ですが、

克服しました。





なりたい自分が明確に見えていたので、

日々学習し、変わってゆくことができました。








過去を受け入れ、

現時点の自分を受け入れ、

どうなりたいかをイメージする。




そして自分がそうなりたいと心から思うこと。

そうなれると信じることが大切です。



そう思えない限り、人は言い訳をします。



えと、

わたし、人見知りだから。。。。



そう口にした時点で、そう思った時点で、

自分に対し、言い訳をしたその時点で、

その人は人見知りをしない自分に変わることは

絶対にできません。











未来をイメージし、

こうなりたい こうなるんだ

そう意識しながら生きることで、

少しずつ、そうなっていきます。





意識を持つことです。





今もネガティブは持ち続けてます

でも僕はそれをポジティブに変えるその方法を自分のものにした。





今も実は、僕は人見知りです。

でも僕は、対人関係、自分の性格を分析し、

どうすれば初対面の人とも普通に振る舞えるか、

楽しく、温かく、コミュニケーションをとることができるか、

どうすればありのままの自分を表現することで

好印象を持っていただけるかを日々考え、

その方法を学習してきた。









全ては

叶えられるのです。












とまでは

まだ完全には


言い切れません






が、、、、、、笑








というのも、

まだ叶えられていないけど、

日々思い、生きて、叶えられるのか検証中の事柄もたくさんあるので☆







ですが、

そうだということを、

僕の人生で証明していきつつ、

皆様に提示し、

おお!こいつが言ってることは本当だ!と、

それならわたしも!、

と、

自分の学びが、

あなたさまの活力、勇気になるように

私は日々精進して参ります☆







自分の思考に賛同してくださるあなたは、

いわば同志だ。



あなたが、幸せになれますように。





そして

そんな皆様ひとりひとりの自己実現。

その場所へ導いてゆける存在になれますように。




という願いを込めて、

今日はこの曲をお贈りします☆



『for YOU。』

https://www.youtube.com/watch?v=8A0IPO6yAjE&list=UUneQXG-9KV73JjTzcqW3bvw




さて、皆様、

今日も一日お疲れさまっ☆



おやすみなさい♪











PS.



自分でも久々に観たのですが、

このPV最高っす。

泣きました。





主演の、

佐野和真くん!

新木優子さん!



そして、

河谷監督!!!

制作映像チーム ハッチのみんな

出逢ってくれて、ありがとう!!!!!










撮影ん時の写真ぽろり~♪




か→くん、ゆ→ちゃん、応援してるぜ~♪











あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→