こんばんワンコソバ~~~~~~~♪♪





って、おーーーーーーーいっ!♪


おいおいおいϵ( 'Θ' )϶





前回のブログで、

呼びかけさせていただいた

プレオーダーハジ活の盛り上がりがやばばいばいっ♪♪。




ハジ活thank youステッカーという幻のプレゼントの話を聞いた瞬間、

そして、あだ名つけてもらえっかもしんねーー!

ってなった瞬間、

おぬしたちよ、

突然、ガブガブし出したな!!←





sumire。 プレオーダーハジ活、

ご協力、めっちゃありがとう♪♪♪





みんなして、

(欲 ̄(工) ̄欲)


こんな顔しやがって♡←



たくさんのツイートありがとう♪

おかげで、世界の濱マネは大忙しです。

順次フォローさせて頂きますので、気を長くしてお待ちください♪


sumire。プレオーダーキャンペーンとは?、

そして、ハジ活するともれなくもらえちゃう、
ハジ活thank youステッカーについてわかる記事はこちら


そしてブログでのご紹介も
数回に分けて、選ばれしはじんちゅたちを紹介させて頂くので、
こちらも焦らずお待ちくださいませ♪


※選ばれしはじんちゅ。は、ハジ→スタッフが選んでおります☆


それではハジ活んちゅ。のご紹介♪




あ→さ→(ジャイアーサー)


おまい、すでにあだ名ついてるやんけ。♪
じゃいあーさーって確かおれがつけたやつやんな!?

コナンが好きみたいだから、

名探偵ジャイアーサ→

に、あだ名、昇格な←

ありがとう♪










sena→

ありがとう♪


おう、せなこ!

なんとおぬし、このプレオーダーキャンペーンに参加するために
Twitterをハジ→めたとな?♪感動

偉いぞ!高速いいこいいこの刑だなこれは☆。

あだ名は、せなこ。 な!←

sena子。 でも、いいぞ!

好きな方、使いなさい!♪

お父さんより。






syo→(キヨ)


ありがとう♪


おまえか♪

ちゃんと、顔わかっとるぞ!

いつもツアーなど、遠征ありがとうな♪


すでに

ちゃらしょ→っていうはじんちゅがいるからな。

その流れで、

蕎麦ショ→ ってのはどうなんだい?←

※蕎麦は、山口県の名物、瓦そばからきています♪



つーわけで、蕎麦しょ→、これからもよろしく♪

蕎麦syo→ でもいいよ!

好きな書き方で名乗りやがれ!♪←







*けんたまん*



タオル巻?けんた

だったよな!確か、前、名前!

ころころ名前変わりやがってからに!

*けんたまん*(コロ助)

ってどうだ?←

料理が上手みたいだからコロッケと掛けてもいるぞ♪ 

(ど ̄(エ) ̄や)b



コロ助、いつも、ありがとう♪









kana

ありがとう♪


ダイエットがんばってるみたいだな!←

水を、一日に、2ℓも飲んでいるとな!驚っ☆



あだ名は、そうだなぁ、、、。

kana(2ℓ)

か、笑。





それか、

水かな ※ 読 みずかな。 ←


書き方、

水kana(2ℓ)

でも、いいぞ!笑。


好きな方、受け取って!笑♪☆。


かな の 表記は自由だーーー!!!!!!!!◎









Ruy

ありがとう♪



おまえはもう、覚えとるし、るい で定着しとるからなあ~。

ちゃりんこ遭遇ハジに逆キャッチされ野郎in札幌野郎。


とかどう?

サブネーム的な感じで。w



キャンペーンで、札幌のラジオ収録終わって外出て、道歩いてたら後ろから、
るいがちゃんこで来て、  ハジ→には気づいてなかったんだけど、

おいっ るいっ!

って、ハジ→に逆キャッチされたというプレミアムボーイ♪


サッカーがんばれよ♪








まゆむら【629*大和音絵巻応援】

ありがとう♪


まゆむら は あだな あるやーーん!

まゆむら(泣き虫女学園)

とかどう?←


目標はハジ→に会っても泣かないことです☆←


留学、ファイト♪

あと、

ひさよままによろ♪









nakam→(ままむ→♡)

ありがとう♪



ままむ→も、もう あだなついてるもんな~♪

りおのママやもんな♪

群馬だから~、

郡ままむ→♡

とかどう?


いやぢゃなかったら、

郡、付けとけっ!!!!←♪


旦那と遠距離、ファイトっ♪







きかわだ→

ありがとう♪




うん、

ひらめいたぞ。笑



おまえは、

今日から、




きかわだ→ん◎。


だ!!!!!!!



だーーん!!!!!!

笑♪


date FMの近くに勤めているらしいな♪

ココア揚げパンばかり食べやがって←








め→(笹かま野郎♪。)

ありがとう♪


おまえもあだ名あるやーーーーんっ♪

それつけたやーーーんっ♪


め→(笹かまお姉さん♪。)


に、昇格な♪←


野郎 から お姉さん


女、磨けよ←


2014.8.4に、籍を入れると、
先日報告ありがとう♪


幸せになれよ♪

まあ、俺が幸せにするんだけどね← ♪









るなるな。

ありがとう♪



おらおら してるからなー。

るなさん。

おらおら くるからなー。←


おらるな。

るなるな。(おらおら)

どっちか好きな方、プレゼント♪








ハジばか。まっす→

ありがとう♪


Twitter情報によると、

胸きゅんワードが、おぬし、好きとな?←


まっきゅん

とか、

どう?

→をどうしてもつけたいのならば、

まっきゅ→ん

とかかな♪



ま→っきゅん

でもいいぞ←

※ただし、発音、ムズイ。w



好きなようにしなさい♪ (・3・)b








今日の紹介はこんな感じで♪

いやしかし、

選ばれしはじんちゅ みんなにあだ名つけるって、

思っていた以上にたいへんだぜ!← 笑。




しかし約束は約束だからがんばるMON♪

※はじもん








sumire。 iTunes プレオーダーハジ活、

引き続き、よろしくお願いします♪♪♪



プレオーダーハジ活、参加方法♪

こちら



7/8(火)まで予約できます♪。

ダウンロード開始日は7/9(水)です♪。

http://po.st/itsumire




ハジ活thank youステッカー






sumire。ちゃん、

iTunes運動会、目指せ、優勝!!!!!!!





皆様、引き続き、

お力添えの方、

よろしくお願いします♪♪




sumire。

Lyrics version
https://www.youtube.com/watch?v=ZWxnsM6h5zY







『音楽のチカラ。feat.TEE』
https://www.youtube.com/watch?v=-FdDnrDtawQ












秋のツアー

HP抽選先行、

応募期日が

明日、30日 迄です♪



超☆応援するyour タウンっ♪ tour→2014。
~全国47都道府県はじツア→実現への道~




11/7(金) 長野ライブハウスJ

11/8(土) 金沢AZ

11/15(土) 盛岡CHANGE WAVE

11/16(日) 青森QUAUTER

11/20(木) 神戸VARIT

11/21(金) 京都MUSE

11/23(日) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

11/28(金) 松山サロンキティ

11/30(日) 長崎Be-7

12/6(土) HRさいたま新都心

12/7(日) 新潟GOLDEN PIGS RED

12/12(金) 浜松 窓枠

12/13(土) 横浜BAYSIS



HP抽選先行
6/17(火)12:00~6/30(月)23:00

当落確認/入金期限
7/2(水)15:00~7/6(日)23:00


お申し込みはこちらから


滑り込み、応募♪、よろしくね♪







さらに報告☆


ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。

番組最終日にして、最後の生放送は、

7月30日(水)に、決定しました☆

仙台Date fmさま本社スタジオ前に

20時に集合♪ でよろしく♪

7月のメッセージテーマは

『水8と私』

hazzie@datefm.co.jp

よろしく♪








PS.


明日は超ハジバム2。

マスタリング♪

アルバム制作、最終作業です♪


元気に、いってきま→→す♪





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→