こんばんは☆



昨夜、水8を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました☆






突然、

水8が7月いっぱいで終わる。

という、

重大発表があり、

驚かせてしまってすみません。



このことに対する僕の気持ちが今朝のこのツイートでした☆

https://twitter.com/HAZZIE3/status/481989960531079169



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

受け入れることから

始まるね。

悲しみも、悔しさも、やりきれなさも。

事実は一つ。

常に一つ。

ひとりで生きているわけじゃない。

みんなで生きているからこそ、

自分の気持ちだけじゃ

決められないことも多いけど、

それでも全てを受け入れて

僕は強くなりたい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



水8は大好きな場所☆

たくさんの人が

毎週楽しみにしてくれているのも分かってた。



だから

最初受け入れるのは辛かったけど、






今はもう、

次なるステップとして前向きに捉えてます。


だってそう考えるしかないんだから。


きっとこれにも意味があるはず。

学びがあるはずです☆



また近々皆さんによい報告ができたらと思いますので

これからも応援よろしくお願いします☆。




そして、

あと1か月、7月いっぱいは

番組は続きますので、

あと、5発、よろしくお願いします♪






7月30日(水)

最終日に、

水8ファイナル生祭り を開催予定!☆


まだ予定です。

こちら現在スケジュール調整中!

確定し次第、報告します☆









さてさて、

話は変わりまして

sumireちゃん、iTunes運動会優勝、みんなで目指し中~♪☆ということで、
プレオーダーハジ活してくれてるみんな、ありがとう!!☆


ハジ活んちゅ。をご紹介♪



あずずんずん♪(^^)b

ありがとう♪










ちょっは→ 改め、

ちょっはん 

ありがとう♪









あや♥︎(7.16 sumire。)

改め、

あやポッキ→

ありがとう♪









kiki→ききんちゅ!♪84→5/9
ありがとう♪

※おまえはもう あだな あるな←






リさ( ̄(工) ̄)広島のかまってちゃん

※リ は、カタカナです←(職人のこだわり)

ありがとう♪








いっちゃん84充電ダイナマイトボンバ→。

ありがとう♪








プレオーダーしてTwitterにあげたけど、今回紹介されてないよ→?
というお主さま。


ハジ→スタッフ捜索隊が見つけやすくなりますので、
ハッシュタグ #hazzie をつけてつぶやいていただけると♪

予約完了画像をつけてつぶやいてね♪



ご確認お願いします(*^^*)



7/8(火)まで予約できます♪。

ダウンロード開始日は7/9(水)です♪。

http://po.st/itsumire






さて、最近、

こんなものを作ってみよう、という話になり、

ちょっとデザインを作ってみました♪。





その名も、

ハジ活thank youステッカー


ちょっとしたものですが、

ハジ活を頑張ってくれているあなたへ♡

私から、感謝の気持ちを込めて渡せるものがないかなー・・・♪

と思って作ってみたんです。♪



で、このステッカーを使った企画第1弾として、

上記の “sumireプレオーダーハジ活” をしてくれた方、

なななんと、太っ腹♪

皆様へ ←贈呈させていただこう♪

ということになりました!





もれなくハジ活サンキューステッカーがもらえちゃうチャンス♡

決して見逃すでないぞ♡



対象となる方。 ※以下2点を満たしてくださったあなた様
○iTunes様にて、sumire。のプレオーダーをしてくださった方。
○上記で紹介させて頂いたように、予約完了画像とともに、Twitterで紹介してくださった方。
※その際、#hazzie を忘れずにお願いします!♪

こちらの対象となる方を、
世界の濱マネ(@JunHamada)がフォローさせて頂きます。
※ #hazzie を検索する形で見つけ出します♪

→フォローされたら、濱マネをフォローして下さい。
→濱マネからTwitterでメッセージを送らせて頂き住所をお尋ねしますので
返信頂いた方にステッカーをお送りさせて頂きます♪。


ハジ活サンキュー限定ステッカーもれなくもらえる



世界のハママネにフォローしてもらえる

&、

住所を教えるというやりとりとはいえ、
あの世界のハママネと ←、ダイレクトメールできる♡

※交際に発展も?← 爆。




そして、

このブログ掲載に選ばれたはじんちゅには、

今回の選ばれしもの達のように、

ハジ→が あだ名 をつけてあげちゃうという、、、、、♪



ハママネが見つけ出す
プレオーダーハジ活したよっていう報告の数によっては
全て、こちらのブログで掲載するので、

みんな あだな もらえちゃうかもな☆♪









そーーーーんなっ♪、

豪華4大特典付きの

このハジ活サンキューキャンペーン♪



見逃す手はなーーーーーーい!!!!!!!♪





※(。・ε・。)濱田さん、僕も、プレオーダーはじ活したんですが、

ステッカーもらえますか?

ハジ→より。





ということで、ハジ活がんがん盛り上げていってくれちゃったら~~~♪・・・ 


ええやんか~~~~♪

嬉しいやんか~~~っ♪♪



引き続き、

よろしくお願いします(^-^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、

ここからは新着イベント♪

新たにイベント出演が決定しました!♪

【イベントタイトル】
TSUTAYA RECORDS オリジナルライブ「T-GROOOVE」

【日程】
2014 年10 月6 日(月)
開場 :17 時45 分(予定)
開演 :18 時30 分(予定)

【会場】
TSUTAYA O-EAST
東京都渋谷区円山町2-3 2F

【出演者】
おやしらずハジ→おやしらず、Zeebra、TEE、當山みれい、FIRE BALL、Licana (五十音順) and more!!


こちらはですね、
TSUTAYA RECORDS でシングル
「sumire。」を購入するともらえるアクセスカードで応募した方のなかから
抽選でご招待!♪

ということなので、アクセスカードをげっとして応募してね♪

TEEがいるということは、、、♪

ああなるのかな~♪



うひ♪




sumire。

Lyrics version
https://www.youtube.com/watch?v=ZWxnsM6h5zY







『音楽のチカラ。feat.TEE』
https://www.youtube.com/watch?v=-FdDnrDtawQ









またぬん♪






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→