こんばんワイルドっ!!ϵ( 'Θ' )϶


今夜は

ジャパネットはじじより、素敵なお知らせです♪。


春爛漫ツアーで好評だった、

新グッズや、幻のツアーグッズたちが、

本日18時よりNSV STOREでも購入できるようになりました!!♪



各会場で即SOLD OUTになり、
ツアー中も増産したけど、
すぐになくなり
NSV STOREで販売してほしいとの要望が多かった
幻のユニフォーム!!!♪

その声にお応えし、更に増産しました!!

今注文すればワールドカップに間に合うぞっ!←

これ着てサッカー観戦しよう♪


“応援するハジ→LIVE”ユニフォーム NSV STORE価格 ¥3605

サイズ:S/M/L
S=身丈:65 身巾:47 肩幅:44 袖丈:20
M=身丈:68 身巾:50 肩幅:46 袖丈:21
L=身丈:71 身巾:53 肩幅:48 袖丈:22


PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら



ツアーの思い出に♪、
ツアーいけなかった仇討ちに♪←

“ハジ政宗”をあしらった春生ツアータオル♪♪(ブラック) 
NSV STORE価格 ¥2575
サイズ:1100mm x 400mm





今回はハジ→はじめての白地タオルも好評でしたYO♪
春生ツアータオル♪♪(ホワイト)
※サイズ、価格ともブラックと同じです。 


PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら




これからの時期にピッタリ♪
夏フェスに♪海に♪プールに♪運動会に♪

NSV STORE価格¥3605

フード部分 横640mm 縦295mm
本体部分  横1200mm 縦420mm
にこちゃんフード付きタオル


PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら




初の3D化で大人気だった
ヤジ→ヤジコペアマスコット NSV STORE価格 ¥2060

身長8㎝。


PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら




今後のライブマストアイテム!
タトゥーシール NSV STORE価格¥515
ハジ活にも優秀なアイテムだな♪



PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら




トートバッグ第二弾!!
ヤジ→トートBAG NSV STORE価格¥1545

サイズ
360mm×370mm×110mm




PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら


ハジ→グッズで欲しいとの要望が多く、実現した
ヤジ→ミラー NSV STORE価格¥1030
NSV STORE価格¥1030




PCからはこちら
スマホからはこちら
フィーチャーフォンからはこちら





ほい♪

と、このように、なっておりますです♪

皆様、よろしくお願いしま~~~す♪













さて、

今日は秋の応援するyour タウンツアーと、

8月4日ハジ→の日イベント 

『WE LOVE 仙台♪♪。2014』

の、

FC、

超はじんちゅさま先行の抽選結果が出た日でした♪


当たったよ~♪

という、たくさんの喜びの声をTwitter経由でいただいてましたが、

中には落選してしまった~。。。という方も。

会場によってはもう定員に達してしまったんだね。。

ごめんね!


でももし可能なら、

ネクストチャンスでさ、

あなたの家から2番目に近い場所に応募してみてね☆





ツアーや、イベント、

2014年も、

一人でも多くのはじんちゅさまに会えますように☆












PS.



今日も暑かった東京。


本当に暑かった。



今日の私は、

昨日、スタジオでラフを制作した曲を

何度もふがふがしながら 家で聴いていましたよ♪





変えようと思って変えてるわけじゃないんだよなー。

歌声。




なんというか、その曲、

そのメロディーや、言葉に込められた、

その意味のとおりに歌うと、

勝手にその曲の中のハジ→のその声になるんだよなー。



だから曲によって歌声や表情が

別人のように、私は変わるんだよね☆

不思議なことに。




でも

だからこそ飽きないんだと思いますよ☆




今回のも、トラックも、歌声も、斬新な感じ☆



この曲を作りきったら、

ひとつまたやり遂げたことになるのかな♪



完成まで

一歩一歩、進みますぞ♪






上からはじじ




今日のポイントは

スウェット地のハーパンに、

スニーカーではなく、

あえての綺麗めな靴を合わせて、

ほっこりとかっちりの間をついた、

仕事できそうなキメすぎてないお兄さんスタイルです♪←









夏の声が聴こえてくるよ~~~~♪



またね♪




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→