春生ツアー♪

東京ファイナル~~~~~~~♪♪





完了じゃ~~~~♪♪♪♪





どどーーーん♪








素敵な景色でございましょ♪♡






さてさて、

しかし、

本当に、

ドラマチックなファイナルライブでございました。





今日も

いろんなところで涙があふれました☆




なんだべ。


今、この瞬間、最高だなって、

そんな想いが涙に変わって私の中から流れて出てくる感じっていうのかな。




ツアー公演、正直、どの公演も、最高に最幸だったんけど、

ファイナルは、やはり、SHOWとしてのクオリティーも、

ハジ→や、バンドメンバー、ダンサーずさまたち、はじんちゅたちの、

これで最後だっていう意気込みで、(※ダンサー様は初日がファイナルだったけどね。)




やはりツアー1、

スペシャルな時間になったことは確かです☆





でも、

もちろん、




札幌、

大阪

福岡

名古屋

仙台

広島




それそれの会場で、

その会場でしかない、最高さがあったと、僕は思っています♪




なので、ハジ→のワンマンツアーは、

全国制覇をするのが、

一番です♪ ←






ちなみに、おれは、

全国制覇したぞ♪  ←





ったりめーーーえだっ!  ってか?笑。











さて、今日のファイナルの会場で

重大発表がありました♪








なななんと、


ハジ→





の、



次の全国ツア→が


発表になったぞ~~~~~~~♪♪♪☆















私の中の絶対に実現したい夢のひとつで、

皆様にもいつか絶対にやり遂げます!と、

誓っていたことが実現に向かい、

本格的に動き出します♪







次のツアータイトルは、これだっ!!!!


超☆応援するyour タウンっ♪ tour→2014。
~全国47都道府県はじツア→実現への道~








日程どどん♪




11/7(金) 長野ライブハウスJ

11/8(土) 金沢AZ

11/15(土) 盛岡CHANGE WAVE

11/16(日) 青森QUAUTER

11/20(木) 神戸VARIT

11/21(金) 京都MUSE

11/23(日) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

11/28(金) 松山サロンキティ

11/30(日) 長崎Be-7

12/6(土) HRさいたま新都心

12/7(日) 新潟GOLDEN PIGS RED

12/12(金) 浜松 窓枠

12/13(土) 横浜BAYSIS







(ど ̄(エ) ̄や)b





今までツアー場所に必ず入っていたのに、

今回、私の街、来てくれないんかい!

と、がっかりしないでくれ!

今回のコンセプトは、

『これまでワンマンをやったことのない場所に会いに行くぞっ!』というツア→です♪。

えっ?ちょっと待って!!
私の街、今回も、まだ入ってないじゃ~~んっ!!泣。

というそなた様。

そう焦りなさんな♪

今回、一発目のyourタウンツア→として決まったのが、

この日程と場所ですが、

次の your タウンtour→、さらに次のyourタウンtourで、必ずあなたの街、に会いに行くから☆。



そして、

47都道府県、完全制覇するのだ♪。




ハジ→さん、

5月の春生ツアーでは、
弾き語りも披露したね♪

2014年は、楽器の弾けちゃうミュージシャンになる!

という、年末年始あたりにしていた約束、

これにて、きちんと果たしただろ??




私は

必ず有言実行するのである◎





というわけで、

47都道府県完全制覇も、実現したるぜ!!!!

、男らしくなっ!!!←


そして、いつか、一つのツアーとして、

だだだ~~~~っと47都道府県、

日本一周、

一気に回れるようになるのが俺の夢、目標です♪





さてさて、気になるチケット情報ですが、、、♪

本日
5/25(日) 21:00よりFC長期会員向け先行スタート(抽選)

6/7(土)よりFC会員向け先行スタート(抽選)

という流れになっております♪


先日発表させていただきました、

8月4日 “ハジ→の日イベント” も同じ期間にFC先行を行ないます。

つまりこちらも今日からスタート♪

ハジ→の日イベントについてはこちらから。


ハジ→モバイルファンクラブ『ハジ友☆同盟♪♪。』はコチラ♪
http://fc.hazzie.info/s/






からの~~~~

本日ライブ会場で発表させていただいた、BIGニュース、ふたつめ。♪☆。



7月16日に、新曲「sumire。」をリリースさせて頂くのですが、

この楽曲のミュージックビデオで、

皆さんの写真を集めた“uViewバージョン”を制作することが、正式に決定しました!!




つまり、

皆さんがsumire。のMVに出演できるチャンスっ!!!というわけです。

そしてその、

みんなバージョンのミュージックビデオが、、、、♪



なななんとっ 

sumire。シングルCD

初回盤についてくるDVDとして、

形に残りますっ!!!




これはやばいやーーつですね♪←




さて、

投稿方法を説明させて頂きます。


uViewアプリを使って写真を撮影&以下の手順に従ってTwitterで投稿して下さい。
《投稿方法》
1.無料アプリ“uView”をダウンロード。
iPhoneをお持ちの方はこちら
Android携帯をお持ちの方はこちら

2.uViewを開くと様々なアーティストのアイコンが表示されるので、左右にスクロールしてハジ→(HAZZIE)のアイコンを選んでタップ。

3.「uSnap-カスタム壁紙を作って友達とシェアしましょう」を選んでタップ。

4.写真を撮影して、このボタンをタップ。

5.ハジ→のアイコンを選んで、右上のチェックマークをタップ。

6.写真に合わせてハジ→の画像サイズを調節して、OKでしたら右上の完了(DONE)ボタンをタップ。

7.写真はこれで保存完了です。uViewを閉じて、カメラロールで写真を選んでハッシュタグ「#hazziephoto」でつぶやいて下さい。
※指定ハッシュタグをつけなければ投稿とみなされません。

《投稿応募期間》
2014年5月末日。
この期間内に投稿頂いたものの一部を使用させて頂きます。


ハジ→作品に参加できるチャンスなので

ぜひぜひご応募してやって下さいね!!!♪♪





そんな感じで

今日のお知らせてんこもり風呂でございました♪







なにはともあれ、




春生ツア→、

大成功、

大盛況でした!!!!!








皆様、

本当にありがとうございました♪♪









また明日改めて

ツアーのこと、書きます♪







今日は、

とりあえず、

おつかれさまっ♪♡








あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→