昨年

発表させていただいておりましたが♪、


日本記念日協会さまより


正式認定していただいちゃっております♪、


8月4日 は ハジ→の日!!!!!!




証拠♪ 








この度、

この日に、

ハジ→主催イベントを

開催することが決定致しました♪♪♪







実は昨日、

仙台ワンマンの会場のみんなには、

一足お先に発表させていただきました♪











イベント名は


WE LOVE 仙台♪♪。2014

~8月4日はハジ→の日~



ですっ!!!






イベントテーマは『仙台への愛』



地元仙台や、宮城県の人たちには、

地元愛を再確認できるような特別な日に♪、





そして、

県外からお越しいただく方々には、

仙台って、いい街だなあ☆♪と、

『仙台愛』、芽生えちゃった♪ ←

な~んて、そんなふうに感じていただけるようなスペシャルな日に♪





したいんだよう♪





というのがコンセプトだっちゃ♪







この日にイベントをやることに、

実はすっごくでかい意味があって、




なんと、

仙台では、

毎年8月5日に、

七夕まつり前夜祭の

花火大会が、街中で開催されるんです☆



超綺麗で、超盛り上がるやーつです♪




そして翌日6日~8日まで、

仙台七夕まつりがあるという・・・☆






これ運命だなって、思いました☆





8月4日、ハジ→の日に、

県内の方も、県外の方も、

仙台に集まり、 ハジ→イベントを堪能♪


夜はもちろん真夜中仙台国分町へ♡←


一泊して~~♪


からの~・・・・♪




5日には、

仙台観光♪ 伊達政宗さまに会いにいったり、

松島行ったり、お昼間は遊べ遊べ~~~♪


で、夜になったら、

花火大会を楽しみ・・・♪、



打ち上げはもっかい

真夜中仙台国分町へ♪ ←



笑。




んで、もう一泊← ♪






そして

あなた様のお時間が許すのであれば、

6日からは、

全国的にも超有名な、

仙台七夕まつりを楽しんぢゃったら~~、、、、




ええぢゃないか~♪♪!!!!◎




そんなふうに、

仙台を存分に満喫できるんです☆♪







これ、やばくない?♪





おそらく仙台にとって、

一年で、一番ホットな4日間

8月5日~8月8日に、

ハジ→の日、8月4日が、くっついているという、

この信じられない奇跡☆





いや、間違いなく、運命だぜ♪








というわけで、

まずは今年、

一発やらかしてみます♪ ←







2014.8.4(月)
WE LOVE 仙台♪♪。2014
~8月4日はハジ→の日~


OPEN 18:00/START19:00

【会場】
仙台Rensa

5/25(日)21:00よりFC会員向け先行予約受付スタート!!
チケット詳細、受付詳細は同日オフィシャルHP&FCサイトで発表!!

お問い合わせ
North Road Music
022-256-1000



ハジ→モバイルファンクラブ
『ハジ友☆同盟♪♪。』
http://fc.hazzie.info/s/





皆様、

8月4日、

よろしくお願いします♪♪♪




最高の気分にさせてやっから、

ぜってえこいよ♡








押忍♪











PS.

上からはじじ

photo:01






昨日のかっこだけど~♪






さて、

東京帰ってきました(^_^)


photo:02




そうそう、

仙台でお昼に

牛タン、久々食べたけど、

美味しかった~♪(^_^)(^_^)(^_^)


昼からビール、最高でした笑。








仙台ワンマン出番直後の楽屋より☆

ハジ→オーケストラ

photo:03



なおみち とよ はじ せきちゃん えっじじ。

photo by 世界のはままね。♪






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→