ハジ→&はじんちゅ♪。




我々は、

また新たに、

皆で大きな成果を、達成したぞ♪。



ハジ→のインディーズ時代の

おまとめ盤である『めっちゃ☆ハジバム。+1』


こちらが昨日、

4月16日に

ついに、リリースされたわけなんだけども、




なななんと♪


発売日前日、フライングGET日のチャート♪、

4/15付オリコンランキングにて

photo:01



第10位にランクインしたぞ~~~~~~っ!!!!




初登場

TOP10達成したぞ~~~~~♪♪♪





正直、

我が子は、かわいいわけで♪、


だから、

自分の中では
ハジ→という人の作品全てが一曲一曲が、名曲です。

なので、今回のおまとめ盤☆
名曲しか入っていないという自信はありつつも、
インディーズ時代から応援して下さってる皆様にとっては
既に知ってる、お持ちになられている曲たちが収録されているわけなので、

めちゃバム自体、
お手にとって頂けるのか?という不安もありました。


しかし、
このような結果が出てくれて、安心しています。
ありがとうございます。


ハジ活のために買ったよー、とか
インディーズ時代の曲は知らない曲もたくさんあったので
改めてハジ→の曲を知れました、とか、いろいろね、
Twitterやブログでコメントを頂いておりまして、本当に嬉しいです。



おそらく聴いていただいた方は感じてくださったかもしれませんが、
このCDでしか感じられない物語があると思っています。

マスタリングという最後の仕上げの工程が既にリリースさせていただいていたものと変わっている曲も収録されていますし、


あとはですね、

曲間の秒数で、すごく変わるんです。

音楽の感じ方が。

人間は、準備ができているところに欲しいんです。


だから、

前の曲の余韻に浸りたいときに、

次の曲が来てしまうと、せっかくの世界観を壊されちゃうんです。

あくまで、僕の持論ですが。



過去の作品シングル、ミニアルバム、フルアルバム、

全てに僕はこのこだわりを持って作っていますが、



めちゃばむに関しても、

僕の感覚で、

欲しいときに欲しい音がくるようになっています。

準備ができたときに曲がくるようになってます。

またはあえてここは

準備ができていないとこに放り込むように次の曲に繋げることで活きる。

など、いろいろ工夫しています☆♪



そしてさらに

楽曲たちの一曲一曲のストーリーも考えながら並べているので、

ハジ→の声や音楽が好きだという方にとっては、

何度繰り返し聞いても飽きない不思議なアルバムだ。

と感じていただけることでしょう。





だからお持ちの過去の曲達をめちゃバムと同じように
並べても実はこの世界観の100%は感じられないんです。


僕の中では。


ですがね。






曲間の秒数、

0.5秒や、1秒で、こんなにも変わるのかと、繊細な方はお気づきいただけたかと。






僕はグッズでも、楽曲や、CDでも、

もしハジ→という商品として皆様に提案させていただくのであれば、

僕の判断基準にはなってしまいますが、

その価格の価値以上があるものしか皆様に提案致しません。






つまりは、

めっちゃ☆ハジバム。+1

には めっちゃ☆ハジバム。+1でしか感じられない、

世界と価値がある。

ということです☆




うむ♪






GETしてくださったあなた様は、

たっぷりかわいがってあげてくださいね♪








さてさて、

先日

ここの記事で

各地の めちゃばむ 売り場レポート、Twitterリプで募集しまーす♪



と書かせていただいたところ、

たくさんの写真いただいてました~♪



載せきれないほどたくさん全国各地から、
めちゃバムレポを報告してくれたみんな本当にありがとう♪。


中から一部紹介するね~~っ♪














やばばば~~~~~♪やろ~~~♪

各地の店舗様ありがとうございます♪♪





☆☆めちゃばむ♪は絶賛配信もしちゃってまーーーす中♪♪♪☆☆

iTunes様はこちら

レコチョク様はこちら







レコチョク様ではなななんと、

16日付、アルバムチャート、

第4位~~~♪♪♪☆




配信も、やばばい♪





そんな感じで♪

引き続き、

めちゃばむ、よろしくお願いします♪












PS.




僕には、

みんなと一緒に叶えたい夢がたくさんあります。



本当にたくさんあるんだよ。




東京ドームもそうだし、

まだみんなに伝えていない夢もある。




その夢たちの中の

ひとつが、

“ワンマンライブ毎回全公演SOLD OUT”の伝説を途絶えさせないことです。





実はまだ、現状はね、

福岡しかソールドアウトになっていないんだ☆



今回平日公演の場所もいくつかあったりでね、
平日はいけないよおーという声もたくさんいただいていたり。

平日という部分でワンマンに参加できないよう!
というあなた様、

誠にかたじけない。





しかし私は

諦めていない☆






もう少しで売り切れるところもあるにせよ、

一日でも早くこの夢を実現したい。

実現に近づきたい!





そんな私は

みんなに、呼びかけたいぜ♪♪




周りのお友達で

ハジ→に興味持ってくれてる人、

皆、5月のワンマンに誘いなさい♡ ←




もしくはハジ活により、

興味を持たせ、

ハジ→のワンマンに行きたい気持ちにさせなさい♡←



やり方は自由だ←






連れて来さえしてくれれば、

おれが絶対に【生】で、

満たしてやっからよう!!←






いつも

みんなに頼ってばかりの俺だけどさ、



みんなで、

みんなのチカラで

5月のワンマンを売り切れにしたいぜ!!!!!



力を貸してくれ!



めちゃばむ と 5月のはじワンマンの【生】← の秘密が、

ニュースになってたよ~~~~♪♪


http://www.minp-matome.jp/news/detail/37122



こーいうのもさー

こーして取り上げてもらえるのもさー、

みんなのおかげ♪

なんだよー♪


みんなの力なんだよ♪

いつも、ありがとっ♪





ボクたち人間、

1人 1人 の力は ちっこくても、

我々はね、

同志たちを見つけ、

その同志たちで力を合わせることでね、

とんでもない大きな成果を出せたり、

信じられないような結果も残していけると、

僕は信じているんだよ。






僕はそれをハジ→というプロジェクトで、

みんなと、

あなたと、力を合わせ、

実現し、証明したいんだ☆



一緒に、絶対叶えよう♪

ワンマンソールドアウト!!!!!!!!!!!!!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初日札幌まで

いよいよ あと19日♪



チケット絶賛発売中♪

詳細はコチラ♪

http://ameblo.jp/hazzie/entry-11814275597.html

よろしくお願いします♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





生で なにすっかも

そろそろ言うかんな←



ごにょごにょ









あなたがいつも笑顔で元気に過ごせていますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→