大ニュース!!!

明日!!!!!

27日のめざましテレビ様で、

卒業サヨナラ。のPV&メイキング映像が

どこよりも早く、宇宙初公開して頂けるようです!!!!!




こちら、情報番組なので、何か大きなニュースなどが舞い込んだ場合は
放送日が変更になる可能性もありますとのことですが、

だいじょぶっしょ!← ◎


強気♡♪。



明日朝の、

フジテレビ系「めざましテレビ」
2月27日(木) 5:25~8:00 のどこかで
はじじのPV流れます♪


ぜひチェックして下さいね!!♪♂



大ニュース その2!!!!!!!

明日!!!!!

27日0:00より

レコチョクさまにて

着うたスペシャル先行配信、

スタート致しますっ♪♪◎☆!!


0:00ということは、

もう今夜やで!!!!!!!!!


しかも着うた購入限定特典として

ジャケ写の別バージョンの

待ち受け画像もゲットできちゃうYO♡


とのこと!!!(秘)◎ ←






リリース前から、

日本テレビ系「ミュージックドラゴン」の
3月度オープニングテーマ曲に決定したりと、
出世候補『卒業サヨナラ。』、通称卒サヨくん。が

ついに着うた解禁っ♪


おぬしの、

卒業式に、間に合ったかい?

どうなんだい?←♪





着うたGETは、こちらから♪♪

http://recochoku.com/u0/hazzie/





よろしくねっ♪☆。






大ニュース その3っ!!!!!!!!

卒業サヨナラ。CDシングルの

収録曲の内容を本日、

ここで公開しちゃいます!!






ごくり。。。。♪



ふんっ♪




2014.3.19 Release!
ハジ→ 6th Single

01.卒業サヨナラ。
02.理想にJUMPッ♂。
03.ぱぴぷぺぱーり→。(★STAR GUiTAR REMIX)
04.卒業サヨナラ。(Instrumental)








はい来ました♪


『理想にJUMPッ♂。』


こやつはね、 超♪頭に残る、
“とあるキーワード”を盛り込みながら
●●●●な感じに歌っている●●ソングなのだけどね♪、
スタッフ間では、すでにかな→り評判いいです、うん。
ハジ→くん、アノ曲のアレ、
頭から離れない。寝る時まで出てくる。
聴かせたら3歳のうちの子がいつもくちさんでる。←
との感想いただいてます笑

一体どんな曲だろうね~笑☆

お楽しみにッ♪♪☆◎



続きまして、

『ぱぴぷぺぱーり→。(★STAR GUiTAR REMIX)』

はい、こやつ、相当かっこよく仕上がってます♪。

卒業して、理想にJUMP♂したあとは、、、、、、、

祭りでしょ♪←

原曲とはまた84味くらい違った
ぱぴぷぺワールドをお楽しみください♪

★STAR GUiTARさん 
とは、指輪と合鍵。のリミックスも手がけてくださっていた方です☆

ぶっとび ぱぴぷぺ お楽しみに♪







現在YOUTUBEにて、
歌詞付きショートバージョン公開中☆



http://youtu.be/5CdZ0hol1q4








卒サヨ、

三大ニュース、

どうか受け取ってくれや~~~♪♪☆。









あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→