皆様っっ♪♪☆。

こんばんワイルドっ(♂ ̄(エ) ̄♂)b




いぎなしですが、、、♪

大ニュースを発表させていただきます♪




3月19日発売の

ハジ→の新曲

『卒業サヨナラ。』



日本テレビ系

「ミュージックドラゴン」

3月度オープニングテーマに決定しました~~~~っ!♪♪♪☆




わーーーーーーーーーーーーーーパチパチパチパチ チャッチャチャチャ♪




なんだか、この卒サヨくん、

早くも出世しそうな匂いぷんぷんなんじゃないのかい?


なあ、


どうなんだい?♡←



オンエアー日:3/7(金)、14(金)、21(金)、28(金) 
全4回(毎週金曜日24:58 - 25:58)



(≡^∇^≡) ぜひチェックしてくれやーーーーーー♪♂






さてさて、

昨日twitterでこんな格好してるとこをアップしたところ
何それ?と大反響~~~~♪♪☆。









(♂ ̄(エ) ̄♂)b ←にやり♪



勘のするどいあなたは 気づいたかもだけど・・・♪







ということで、




本日!!!!!

NEW シングル 卒業サヨナラ。

において、

まだ発表していなかったアレを発表するぞ!






そう、

それは、

NSV STORE限定盤についてくる、

限定グッズのデザインだ~~~~っっ♪♪☆。

じゃじゃじゃ~~~~ん♪♂♂








まずは、

2014.3.19 Release!
ハジ→ 6th Single
「卒業サヨナラ。」
全4曲入


NSV STORE限定盤
税抜価格:¥2,980
通常盤CD + ハジ→オリジナルPLAYBUTTON)








これについてくる、

ハジ→オリジナルPLAYBUTTON

とういやつのデザインがこれだっ♪♪♪





かんわえええええええええ♪♪↑


ひーはーーー♡



★解説★

この第二ボタンをあしらった"PLAYBUTTON"は、
本体にヘッドフォンを差し込んで簡単に音楽を再生することができる
ボタン型デジタルオーディオプレイヤーなんです。


今回付いてくるPLAYBUTTONには、
シングル「卒業サヨナラ。」収録曲4曲が収録されています♪
このボタンを"第二ボタン"に見立てて
好きな人に渡してハジ活しちゃったり♪、←

ハジ→からの"第二ボタン"として自分で付けちゃったりして
楽しめるグッズとなっております♪☆◎


バレンタイン限定のペアグラスをゲットできなくて
凹んでたそこのあなたさま♡っ!!


今回はヤジ→が卒業証書を、ヤジコが第二ボタンをもってますよ!

やばば♡でしょ♪



PLAYBUTTON :
PV映像 
http://www.youtube.com/watch?v=2bF6tFVNxuU
サイト http://www.memory-tech.co.jp/new/product/package/playbutton.html

こちらの「卒業サヨナラ。」NSV STORE限定盤予約は
PCはこちら

スマホはこちら

ガラケーはこちら








続いて、DVD♪



2014.3.19 Release!
ハジ→ 2nd LIVE DVD
「超ハジバム。ツア→♪♪。
~俺がお前を幸せにする2013~
in 東京 超ファイナル☆SPECIAL。」






●NSV STORE限定盤(DVD+グッズ)

税抜価格:¥7,980
DVD + 限定ラグランTシャツ + オリジナルナップサック







これについてくる

限定ラグランTシャツ + オリジナルナップサック

が、これだっ♡













あはん♡やばば♪

はじじが着ていたラグランはこれだったんだね♪

GETせねば~~~♪

これを着てライブでハジけたい♡っ

そんなあなたさま♪、

実は、こちらのDVD の NSV STORE限定盤なのですが、

一度増産したにも関わらず更に好評でして、、、、

用意していた数がSOLD OUTとなってしまいました。。♪






でですね、

現在、

ハジ→が着ていたこのハッピーラグラン

&ナップサックを手に入れるには、

シングルCDのNSVストア限定盤と
DVDのNSVストア限定盤がセットになった

「ハジ→CD+DVD特大限定セット」

こちらでのみ、GET可能となっております。




こちらのセットではなんとCDとDVD、そしてそれらについてくるグッズたちを全て入れられる
"限定ハジ→オリジナル矢印型ポーチ"もついてきちゃうのですが、、、、、♪♂




それがこれなんだよ♡






超、やばたん♡♪

シンプルでかわいいですねっ♪



この 特大限定セット予約は

PCはこちら

スマホはこちら

ガラケーはこちら




うーーむ♪

こうして見ると、

限定グッズが 全~~~部、ついてきちゃう特大セットは

やはりお得だなあ♡♪






じゃぱねっとはじじも、ついに

“レジェンド” と、呼ばれる日が来そうだな←



I LOVE 葛西選手♪








そんな感じで、

限定グッズたちの発表、

ふがふがと楽しんでもらえたかな?♡






3月19日の

発売まで

ついに一ヶ月切りましたね♡



NEW シングルと、DVDの NSV盤、

よろしくねっ♪♪










P.S。





最近、

運命の出会いをしたハジ→です。



え?なになに?ってか♪←




実は、

今年は“楽器の弾けちゃうミュ→ジシャン”になる宣言をしていてね、

ギタ→を一月から、毎日練習してるんだけどね、



先日、

15日に出演予定だった新潟の十日町雪上カーニバルに、

雪の影響でライブが中止になってしまい、

行けなくて、

でもただ行けなかった。で終わりにしたくなくて。

っていう話は

先日のブログで書かせていただいていたよね☆


新潟のみんな、

おれ、絶対この日があったことに意味を持たせるよ。

って約束したね☆





ひとつ、

それはあの日があったからこそできた

っていう曲を作ること。

もうサビはできています☆





実は、

もうひとつあったんだな☆

これはもう達成してるやつ☆



実はね、

あの日の帰り、

東京駅で待ったけど、新幹線動かなくて新潟に行けなくなってしまった自宅への帰り道に、

なんだか、楽器屋さんにいきたくなった。




きっと神様に

いきなさいって言われてたんだと思う。




でね、

ふらーーーっと、楽器屋さんに寄ってみたら、

すっごい出逢いがあったんだ☆












ひとめぼれして、








即告白して、








つき合い始めました♡











そう、その相手とは

ウクレレたんっ☆




その翌日の豊橋ライブで

お客様にいただいたアンコールの時に、

ウクレレ弾き語りを披露したんだけどもね、




そのウクレレが、

こやつだっ☆





新潟にいけなくなってしまったことがあったから、

おれ、このウクレレという

たからものに、あの日、出逢えたんだよ☆




だからこのウクレレとハジ→は、

新潟が結びつけてくれたんだって、

僕は思っています。



だから、新潟、ありがと。☆








でもだからといって、

あの日の大雪に対して

一概にポジティブには受け止められなくて。







たくさんの被害が出ていますね。




山梨や、

その他の地域でも、

雪の影響で、

今も、辛い目に遭っている人たちがたくさんいらっしゃいます。






僕には

その場所にいって

苦しんでいる人たち全員を助けられるような力はないですが、




でも、“想いの力” ってあると思うんです。




だから、

想っています。 




そのことを知ってから、

僕はずっと祈っています。




これ以上被害が大きくなりませんように。



そして一日でも早く、

今苦しんでおられる皆さんが

笑顔を取り戻せる日がやってきますように。







とある知人の方が言っておられました。



世の中すべて良いことも悪いことも

「我が事」と思える人が増える事で、平和になっていく




はっとさせられました。

まさにその通りだと思います。





皆で、祈りましょう。



今苦しんでおられる方々に、

力を送りましょう。





離れていても、

顔見知りでなくても、

こうして同じ時代に

生を授かり、

今を生きている、

大切な仲間です。





僕は、そう思っています。







共に今を生きている。

ボクたちの力よ、


あなたに、届け!!!!






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→