皆様、

こんばんわんこそば(〃ω〃)♪



今夜のハジ→のレギュラーラジオ。
生水8、聴いてくれたかな~?♪



生放送恒例の生電話、

つながったのが二人とも顔も名前も知っているはじんちゅだったぞ◎←



観覧に来てくれたみんな、

ラジオ聴いてくれた皆様、

ありがとうございましたっ♪




さてさて、


番組内で、

世界でどこよりも早く解禁したんですが、、、、♪。




新曲で神曲の

3月19日リリースのハジ→ニューシングル、

『卒業サヨナラ。』

ちょびっと、公開しちゃいました♡♪。



聴いてくださった皆様、

いかがでしたでしょうか??



えーーーー、聴き逃しちゃったよー(´;ω;`)という方や、
Datefmを聴けないエリアの方々に朗報です!♪




わたしは、

みんなのはじじ


で、あーーーーる◎←







みんな平等が、我が精神!!!!!





というわけでっ、♪



本日、


一時間ほど前に、

Youtubeに、

「卒業サヨナラ。」試聴歌詞動画の

ショートVer.を、公開したZEっ♪♪。




ぜひぜひ、ご覧ください♪♪




http://youtu.be/5CdZ0hol1q4







どうなんだい? 卒業はじじは?←


超いい感じでしょっ♪





発売までは

これをみながら焦らされていてください♪




あとね、

この動画、ぜひ、あなたさまの日々のハジ活にも使ってねっ♡



周りの方に、この動画を紹介するハジ活っ♪

新たに見てくれた方、

ひとりにつき、一ポイント、そなたに差し上げよう♡←

動画のURLは、

これだ♡

http://youtu.be/5CdZ0hol1q4



さて、
何ポイント貯められるかな?←♪




ご協力、よろしく♪(^~^)b







さてさて、

こちらもラジオでは一足お先に発表させていただいたのですが、



ここで、

「卒業サヨナラ。」特別企画の発表です♪


卒業サヨナラ。のリリースを記念して、新たな企画をたちあげました♪

応援するYOUR "卒業"、"旅立ち"、"新生活"っ!!!!


というわけで、

あなたの周りの卒業式、送別会、壮行会などで

「卒業サヨナラ。」を直接歌わせていただきに、

ハジ→、行っちゃいます♡←




ぜひ、来てくれやーーーー!!!!!と、

この企画に応募してくださるあなた様は
氏名・連絡先・応募理由(こうこう、こうだから、歌いにきてYOというやーつ)
・来てほしい日程

をご明記のうえ、
hazzie@datefm.co.jp宛に

メールを送ってください!♪



よろしくお願いします♪☆◎。











と、


いうところで、

卒業サヨナラ。 関連は、以上です♪








お次はライブのお話♪♪。


5月のツアーで行けない街でのライブが

2月3月で続々と出演決定しております!♪


2月15日(土)新潟

2月16日(日)豊橋市

2月23日(日)金沢

3月8日 (土)函館

3月15日(土)熊本





が♪、

このたび、

新たに

あの街でのライブが決定しましたYO~~~♪







その街とは・・・?






ままかりっ


きびだんごっ







そう、



岡山だ~~~♡



では、イベントの詳細だ♪

じゃじゃんっ♪




第6回 岡山合同学園祭“My Graduation”

    
【日程】
2014年 3月31日(月)18:00開場 18:30開演

【会場】
岡山市民会館


【出演者】
おやしらずハジ→おやしらず/BENI


【チケット】
前売り、当日ともに 4,800円(税込)*全席指定
チケット発売日 2月15日(土)10:00~


ローソンチケット TEL0570-084-006(Lコード:61420)
チケットぴあ TEL0570-02-9999 (Pコード:626-068)
イープラス、岡山市民会館、ぎんざやチケット(岡山市表町)
倉敷インディスク(倉敷天満屋4F)他


【主催】
岡山合同学園祭実行委員会


【お問い合わせ】
岡山合同学園祭実行委員会 
TEL086-272-6866(平日11時~18時)







これに、出るぞ♪◎♡。

どうやら、

卒業イベント♡みたいだな。♪



これは、


あれを歌うしかないだろう♪←


というわけで、

生「卒業サヨナラ。」


聴きたいなら、


岡山来ちゃったら~~~~~~~~・・・・・・


ええやんかっ♡




よろしくね♪







仙台から高速バックホーム中♪

新幹線の中からの投稿♡





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→