ほーーーい♪



現在Mステさまをみております、

みながらブログ書いてます、


ハジ→2013ファイナルえでぃしょん。です←



皆様、

こんばんわっしょいヽ(・∀・)ノ♪♪




最近、

2014年の出演イベントが続々と決まって、

このハジ風呂で報告させてもらってきていたのだけんども、



なんとっ!!!



また

イベント出演が決定しました~~~(^O^)(^O^)!!!!




ハジ→、

2014年も好調な兆し♪






時は、

2月







場所は

東京っ!!!!!!!!!!!!!!







2/9(日)、

MTV LIVEに出演決定~~~~~~!!!!!




【イベント名】
MTV LIVE ~Daialogue~

【日時】
2014年2月9日(日)
OPEN 17:00 START 18:00

【会場】
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

【出演者】
おやしらずハジ→おやしらず/侍/GOLD RUSH/石崎ひゅーい

【チケット】
前売り¥3800

【チケット発売】
1月6日(月)12:00~1月13日(月・祝)23:59
ハジ→モバイルFC会員先行受付
http://fc.hazzie.info/

1月18日
一般発売スタート♪
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999
イープラス http://eplus.jp
SOGO TOKYO オンラインチケット

【主催】
MTV/ローソンHMVエンタテイメント



よろしくっ♪




ハジ→出演情報のまとめは、HPから確認してね♪。

http://www.hazzie.info/schedule/





さて、

最近のハジ→はというとね、




曲作っとる。



山ごもりしてる気分。←





ちなみに、

山には こもってねえ ←






でもそんな感じ~です。



さみしすぎて

今日ツイッターで

みんなに会いたいようってつぶやいてしまった←






音楽じゃなくてもさ、

夢や目標の実現のためには、

一人になってがんばらなきゃいけないとき、あるよね。


おれはあると思う。



本当は仲良しのみんなと、いつも一緒にいたいなあって、
いつも連絡とっていたいなあって思うけど、

それをしながらは、
叶えられない夢。


それがおれにとっての曲作りなのかも。



俺の中で、

曲作り=夢の実現。


なのかも。


って、先日気づいたんだ!





どんな曲作ろうか?



どんな夢を目指そうか?






こんな曲作ろう





こんな夢を叶えよう







そしてそれは大きな夢であればあるほど、

急に叶うものじゃなくて

叶えるために時間がかかるものなんだ。





おれは過去の曲たちに関して、

一曲たりとも、

妥協したことがないです。




だから

これが俺です!

と。


こんな考え方をしている人間です!

と、


全曲に対して、

胸を張っていえます。




そして

たとえどんなに忙しくなったとしても、

この信念だけは必ず貫いていくので、





だから

私の曲は、

ハジ→の音楽は、

過去の曲たちも、

これからの曲たちも、

全曲、

純度100パーセントのハジ→自身です。






また新たな、

そんな一曲を作りきるために、

おれは今自分自身と向き合っているところですよ☆







みんなの中にもいるかもね☆



この夢を叶えるためには、

離れなきゃいけない場所があったり、

お別れをしなきゃいけない関係があったり、

手離さなきゃいけないものがあったり、



ってそんな時期を迎えようとしている人たち☆




本当の絆なら決してそれは壊れることはないし、

むしろ、さらに強くなっていくんじゃないかな?

慣れ親しんだ場所を離れることで学べる気持ち、

あると思うよ☆






君は君の夢に向かって歩みなさい☆





俺はとりあえず、

ハジ→という村の村長なので、


いつもここにいますよ☆





いつでも待ってるから、

いつでも帰ってきたらいい☆






むしろ離れていても俺は、

村長的には、

あなたと一緒に過ごしている、

あなたと一緒に生きている、

と、そう思っているけどね♪



ネバ→エンド☆。 じゃよ♪





一度きりの人生じゃ♪

同じ時代に生まれることができて、

出逢えたこの縁♪、

おれは、大切にしたいです☆








とりあえず村長は、

この曲仕上げるのがんばるYOっ◎











PS.


村長さあ、

楽曲制作やらレコーディングやらの合間にね、

2014年の福袋をゲットできなくて落ち込んでるはじんちゅたちがたくさんいるの、

わかってたからさ、

どうやってなぐさめよしよしすればいいかなーって、

84時間瞑想した結果、←




新グッズを

考えてたんだけどね。♪



今すぐみんなに報告したくて、

うずうずしちゃうくらい、

ダイナマイト超ウルトラぐれいとふるハッピ→→な、

すっげえアイテムが、出来上がったぜっ!!!!!♪♪☆。





これさえあれば、





2014安泰っしょ♪←

(ど ̄(エ) ̄や)b



って感じのやーーーーつ♡





あ~~~、早く発表したいーーーーーーーーーーーー




うずうず。



みんなを超満足させる自信しかない、くそったれ自信作♡



楽しみにしててねっ!♪♪☆◎。






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


うずうずハジ→村長。