こんばんわい♪☆。



昨日は広島での、

Music To Live 2013~RAMPAGE 9th Anniversary Party~

来てくれたはじんちゅ。のみんな♡

そして、偶然という名の必然で、←

ハジ→に新たに出逢ってくださった皆様♡



超 もみじ ありがとう♪♪♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



超もみじ盛り上がったね♪←


年内では最後の中国地方!◎

来年も絶対会いに行くからな!◎

約束するぜ。♪



もちろん84点満点のライブだったんだがな、

昨日はかたきを討たなきゃならねえこともやっちまったらよう♪、←

また一回り成長して♪、
ビッグマックはじじになって帰ってくるから、

みんなもそれぞれの夢、目標に向かって、

それぞれの毎日を頑張り→の♪・・・、

ビッグマックはじんちゅ ← になって待ってなさいYO♪



そして再会して、

お互いを、

おもいっきり



あむあむしよう♪←



笑◎


共食いのやーーーつ◎← 




TEEちゃん、RAMPAGEの皆さん、
広島に呼んでいただき、本当にありがとうございました♪







さて、

11/28付でレコチョク第3位、

12/7付でiTunes第9位と
大健闘中のホワイトたん。

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


正式名称「White Winter Love。」ね☆♪



「昔の淡い片想い思い出した♡」
「ダンナと出会った頃を思い出してまた最近ときめきを味わってます♡」

などなど、

うちのほわ♡、

みんなの心をキュンキュンさせまくっちゃってる☆。

という報告をもらってます!♪



中でも、

「歌詞がせつない」とか「歌詞に共感」って言ってもらえて♪、

ホワイトたんもまた、

みんなの恋愛に寄り添える1曲になってくれたら、パパ嬉しいです!◎




女子的には、 

『届いて、、、ねえ届いてよ、、、』


のとこが大好物らしいぞう←♪




そこで♪

歌詞をさらに噛み締めて聴いて頂くべく・・・!!♪☆◎

そしてホワイトたんの、




iTunes甲子園、

全国制覇に向けて、←


※これテスト出ます♡








じゃぱねっとはじじ社長、


ホワイトたんの、

フル歌詞動画を作りました!!!!!◎




わーーーーーーーーーーーパチパチパチーーーーーーーーーーー


チャッ♪ チャっ チャっ チャっ♪


↑ライブでやってるあれね!わかるよね?♪w





みんなでハジ活♡

この動画をみんなの力で広めーーーの♪、


ホワイトたんをもういちど 
iTunes 運動会のトップ10にぶちこもうぜ♪おら!




※甲子園なのか、運動会なのかは、
そのときによって変動します。←



超、よろしく~~~♪♪☆♡





それから、今週金曜!!
福岡に参上するぜ!

FM福岡さまのXmasイベント♪


Coca-Cola Station ~Groove&Vibes~ X'mas Special Talk&Live
@福岡キャナルシティ


出演:
ゲスト/ハジ→おやしらず 、BROWN SUGAR、FREAK
パーソナリティー/DJ KAI


観覧無料だから、みんなで生はじじに会いに来ちゃったら・・・

ええじゃないかっ♪♪


ちょこっとだけだけど、耳●つきパー●カーとかタオルのグッズ販売もやるよ!

当日シングルWhite Winter Love。を購入頂いた方から
サイン付きポスターが当たったりとかの特典もあります!


グッズとCDの販売時間は確認中だから、ちょっと待っててね!




P.S。
福袋予約できなかったみんな、ごめんね。
2014ハジ→まるやいなや、
すてきな新商品をお届けできるように、今むふふ企画進行中だから待っててね♡


あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→