アロハぁ~~~!♪♪♪



ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。

などではお話させていただいておりましたが





実はわたくし、

9月の8日~14日まで、

お休みをいただき、旅行に行ってきてたんですが・・♪。




今年、

ここまでほぼ休みなしで頑張っちゃってたはじじに、

神様のようなご褒美をくださった方がっ!!!!☆





そう、、


ハワイアン航空さま だ!!!!←◎




どこかのインタビューか、なにかで、

確かに、わたくし、

ハワイに行きたい!  と公言しておりました!!!



それを聞きつけていただいてなのか、

どうかはわかりませんが、




『ハワイに招待します』


とな♪


そんな嬉しいご褒美のお話をいただいて、

食いつかないわけがありません♪♡


二つ返事で、

ありがたく、ご好意をお受けさせていただくことに♪



そしてそして、

わたくし、人生初のハワイを、

ハワイアン航空さまのおかげで、

めっちゃ満喫させてもらってきたので、

ハワイアン航空さんの紹介をさせていただきながら、
旅の思い出を綴らせていただけたらなあと思い、今、ブログを書いとるとです♪♪。

 





さーていきましょうか♪♪。

まずは、

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

出発!!!!

デパーチャーずっ!!!!


羽田空港を 23:55発の便でした♪






機内に乗り込んでびっくり♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

照明、かわゆす♡

シーリングライトがカラフルに輝いとった♪

め~~~っっちゃ雰囲気ええやんかっ♪☆




最新のやつまで網羅されとる映画やミュージックビデオ、ラジオなど、
エンターテイメントも超充実しておりました♪☆。

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



BGMもばっちりハワイを感じられるやつ、

揃ってました♪♪。

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

わし的お気に入りは、1と2のやつでした♪♪





ほで、

なんと機内のキャビンアテンドさんも、

なんだかハワイっぽい人たちではありませんか←♪



さすがに写真はとれませんでしたが、←w

この本を駆使して頑張って英語ぺらぺらのフリしましたよ♪笑

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

※ちなみに、日本語も通じましたのでご安心を♪☆ 



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

あたたかいブランケット☆

まくら☆

耳栓☆

イヤフォン☆

アイマスクまで☆





気配り最強♪ハワイアン航空さま♪

こういうグッズが充実してるのは嬉しいよね♪

機内には手ぶらでもOKかもね♪





充電もできる♪やばいやろ♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




そんなこんなすげえすげえなんつって写メ撮りまくってたらすぐに来ました♪

一発目の機内食♪◎



スパム手巻き寿司♡

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



うむ。これは見事に、日本とハワイの融合◎

ジャパニーズハワイアンフードである!←

自分でご飯と具材をマキマキする楽しさにお子様も大喜びだわきっと!

子供ができたらさ、

3歳になった我が子がさ、
この手巻きっちを、自分でまきまきちゃんとできちゃってたりしてるのを横で見ながら、

ぱぱは、ほんのり涙しながらにっこりと白ワインでも呑んでるんだろうなあ~♡

なんて妄想が膨らんじゃうくらい、ユニークで、美味しいメニューでしたよっ♪♪☆。





おなかも満たされて、

本を読んだり、ミュージックビデオを見ながら

くつろいでいると眠気が・・♪☆



2、3時間寝たかな?

用意していただいてた枕を私は腰の後ろに敷かせていただき、

ばっちり快眠できましたよ♪





起きてちょいとしたら、

またもやご飯の時間になりました♪☆♡





来ましたよ♡




ロコモコ~~~♡♡

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



あのね、

おれ、一口食べてね、


シェフ、呼んできてくれるかい?←



って言いそうになったわ!!!

英語でな←


w




そんくらいうまかったんよ!


機内食ってそんなにこっちも味に期待していないから?
おいしく感じるだけなのかな?


って思ってたらね、

ハワイで食べた某有名店のロコモコより、

ハワイアン航空さんのロコモコの方が、

個人的には断然おいしかったです♡





これはまじ!!!笑



日本人の好みにマッチしてる感じなのかも♪

本当においしいご飯ありがとうございました~~~♪






なーんてはしゃいでたら、

着いたよハワイ♪♪♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

19時間の時差を飛び越え、

到着したときのホノルルタイムは、

お昼の 12:45でございました♪

体感的にはフライト時間は6~7時間くらいだった気がするなあ☆



深夜出発して、お昼に着くっていうのはメッチャいいよね♪

飛行機の中で寝ちゃえば、時差ボケもあまりないのでは?

私はまったくなかったです♪♪




ちなみに乗ってきた飛行機はこんな感じでした♪♡




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




降りて、入国手続きとか色々を済ませ、

向かった先はレンタカー屋さん☆



ここからはじじさんは、英語に苦しめられることになっていきます。

伝えるのはなんとかなっても、

聞き取りが難しく、契約の話とか、鍵の受け渡し、なんかルールみたいなのとかも、

13%くらいしかわからず。。笑


でもとりあえず空港ん中のレンタカー屋さんだし、だいじょぶだべっ!
っつって、そのまま契約した!笑。w



もし悪い人だったら終わってたな←◎

でもハワイに悪い人なんていないだろ~う♪
くらいのハワイアンポジティブバイブスで乗り切ったはじじは、

※本当は超びびってたw

初の左ハンドル

ハワイで、運転♪ と言う、大胆な行為に出たのであった・・・☆笑





空港出たばっかし☆ こんときまだドキドキ。

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

カーナビは有料なのですが、絶対につけた方がいいです♪

※標準装備のところもあるのかも◎




これもまだドキドキ

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

手の表情がかたいやん?笑






しかーし、

はい。お調子者は、30分で運転慣れました笑

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


なんかもう手つきが余裕やん?笑




まあこの後もホテル到着までに、
色んなアクシデントがあったりしたんだが、w


なんとか着けたよ♪ホテル♪笑

人間、本気出せば、どうにかなるもんだね♪←







とりあえず、今日はここまで♪

『ハジ→日本からハワイへ編♪』


いかがでしたでしょうか?






次回もお楽しみに~~~っ♪♪☆





そうそう

ハワイアン航空さまのFacebookページがあるんだけどね、

そこで今、

『ハワイ往復チケットが当たる』キャンペーンやってるみたい♡

ぜひぜひ応募してみてください♪

※おれもこっそり応募しようかな?笑

(9/30まで!)

こちらチェックしてみてね♪♪♪

http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13883



ハワイアン航空様ですが、

今年、6月から

わたくし、ハジ→の地元の仙台空港にも就航したそうです♪♪

やばいよね♪ 東北のみんなもハワイ行きやすくなったんじゃないかなぁ~♪





うん、まあ、

とりあえずは、キャンペーン応募して、

当てて、無料で行けるように頑張ろうZEっ!!!!←






おれも、がんばる← w







あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

もうすでにハワイいきたいハジ→