みんなーーーー!!!!!

超ハジバム。がーーーーーー!!!!

明日発表の、

オリコン週間アルバムランキング(8/26付)で、

見事!!!!

第五位にランクインしました!!!!!!!




これほんっとうに

すごいことだよ~~~♪♪


ただ、こちらまだね、

オリコン様のサイト内で発表前の機密情報なので

まだ写真なくてごめんな!!!!!←




そうそう、このこと、

はじじと、はじんちゅの快進撃のことをね、←

今朝のめざましテレビさんで
ニュースとして取り上げてくださっていたそうなんだわ♪♪

はじんちゅが写真付きで報告してくれて知ったぞ♪


(ど ̄(エ) ̄や)b♪♪←






そんな嬉しいお知らせが、

今日一発目のみんなへの報告でした♪♪



みんなの気持ちが一つになってさ、

みんなの力が合わさると、

夢のようなでっかいすっげえことすらも

実現していけるってことをさ、

これからも証明して行こうぜっ!!!!!!

いつもハジ活ありがとう♪♪♪




さーて、

そのご褒美に←




ハジ活、頑張ってくれた人、

初週に超ハジバム。を購入してくれて

TOP5入りに貢献してくれた人、


そんなみんなへのご褒美に←







二回言ってハードル上げてしまったけど・・・♪笑




ご褒美に、




今夜、

新たにハジ→が

テレビで歌っちゃう日の情報を

プレゼントしよう♪






ハジ→がまたTVで歌います!

こちらもうすでに、収録済♪←


運命の日は・・・・・・・・






8/30(金)


夜、

日本テレビ系
「ミュージックドラゴン」(金:24:58~25:58)に

ハジ→が歌唱で出演します!!!!


ハジTV歌唱二発目確定也!!!!!←


こちらの番組、

日本テレビ系のテレビ局でネットされてますが、

放送時間が異なる局もあったりしますので、

是非お住まいのエリアの放送局のHPなどでご確認ください♪




昨日放送されました

テレビ東京『プレミアMelodix!』さま

よりも放送範囲は広いはずです♪♪

皆様よろしくねっ♪♪♪



昨日のテレビ歌唱に対するみんなの反応もすっごくよかったので安心しました♪

お返事できてないけど、

Twitterなど、みんなからのメッセージ読ませてもらっているからね☆☆




自分で観てみた感想は、

なんか変な感じー ← でした笑

自分がテレビで歌っているのがね←

 



さてさて見逃してしまったあなた様も

今月末にもう一発テレビで歌うハジ→が観れちゃいます♪

昨日のはちょっと緊張気味だったんじゃない?との指摘を受けたりしていたはじじ。w

二発目はいかに♪←

お主の目で確かめてね♪♪☆



よろしくっ♪






今日はもう一個。

プレゼント & ハジ活協力のお願いがっ♪♪





今日、

今まで途中まで試聴が可能だった、

ハジ→の「超ハジバム。」収録曲

『アメフリ。』の歌詞動画を、

フルで、

公開します~~~~~♪♪♪。




歌詞と映像を観ながら聴いてもらうと、

また歌の世界観が曲だけで聴くのとは違って、

素敵なのでは♪♪。


ぜひ楽しんでみてね♪♪



もうアルバム買ってフルでアメフリ。聴けるから別に~。。

って思われちゃうかもしれないけどさ、


でもね、

アメフリ。の、イメージ映像付きのフルはどこにも公開されていなかったからね、

これも、

俺なりの

超ハジバム。

アルバムチャートTOP5入りに貢献してくれた
みんなへの、あなたへの、感謝のプレゼントです♪☆◎


どうか受け取ってくれや~~~~♪♪♪。


http://www.youtube.com/watch?v=cgFmYbxLEJE





公開したからには広めたいぞ~~~♪←

そんな欲張りはじじ。←w




てことで、

アメフリ。歌詞付きフルも

もしよかったら

広めるハジ活、

ご協力、よろしくねっっ♪♪。









最後にもう一個!!!!!

九州の南の方にお知らせプレゼントっ♪♪。

ライブが決まったぞーーーー!!!!!


来月、


9月


鹿児島でな◎←




詳細はこちら♪


9月23日(月/祝)
「KYT 20th anniversary Live Jam 2013」

出演:ET-KING / SEAMO / ハジ→ / 三浦大知 and more…

会場:鹿児島市民文化ホール(第一)
時間:開場17:30 開演18:00

全席指定¥5,500(税込)      
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

チケット発売中
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード  207-664
ローソンチケット:0570-084-008 Lコード 88460
イープラス http://eplus.jp/

お問い合わせ:
K&Mコーポレーション
099-223-7710



かごんまのみんな、ツアー行けなくなったごめんねライブが実現したよ♪

とりあえず、これでちょっとだけ はじじ、

♡ポイント 取り戻したでしょ?笑 




お楽しみに~♪

かごんま空港の、足湯入るの楽しみじゃけんね♪☆

九州の子らはとりあえず絶対その日はかごんま集合な~♪←◎

日本各地からも、もちろ参戦できる人はおいでね~♪





とりあえず、

あしたは東京ライブ!!!

週末は北海道ぶっとぶし、

超ハジバム。は超絶好調だし、

いくしかないねこれはもう~~~~~~~♪♪。





いついくの?←





今でしょ←



しっかり捕まってついてきてね♪




PS.

さっきライブ終わったばかり♪

大阪最高やったよ♪


初めてみてくれたあなたも、
いつも共に歩んでくれているあなたも、本当にありがとうです♪♪

我々のこの出逢い、
運命だぜ♪♪。




ちと暑苦しかった?


でもさ、

本当にそう思うから、

伝えさせてね♪



楽曲で言ったら、

ネバ→エンド☆。 ってことですよ♪



いつもありがと♪

ほな♪



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

ハジ→