皆様♪

ブログの方では、おひさしぶりっ♪


最近は自分にかわり、濱マネが更新してくれていましたね☆



さてさて、今日ははじじです♪◎

明日は何の日か覚えてらっしゃいますでしょうか?←





そう!♪



ハジ→のファーストフルアルバム『超ハジバム。』(8/14リリース)の中から、

『アメフリ。』

の先行配信がスタートする日でございます!♪◎






もうまもなく、

この後0時をまわったタイミングで、

iTunes様、レコチョク様をはじめ、

各音楽サイトで一斉配信となります!





レコチョク様はこちらからGET☆♪

full

http://recochoku.com/u0/hazzie_club/full/




iTunes様はこちらからGET☆♪

https://itunes.apple.com/jp/artist/haji/id408608328





さらに同じタイミング、8/7(水)より、

iTunes様で

私ハジ→のフル・アルバム『超ハジバム。』の

"プレオーダー"がスタートいたします♪♪。



プレオーダーとは、簡単に言うと、

予約、でございます。




今回はプレオーダー特典として、

期間内(8/7~8/13)にプレオーダーして頂いた場合、

8/14(水)の配信スタート時に

楽曲と一緒に『for YOU。』のフルPVが

ダウンロードできちゃいます☆




さらに♪

アルバムをプレオーダーをしていただくと、

その時点で『アメフリ。』が先行ダウンロードできちゃうという

ダブルでお得な企画となっております♪♪。





iTunesでのアルバムプレオーダーも、0時をまわったら

コチラから可能になりますので、

配信派のあなた様はぜひよろしくです♪


https://itunes.apple.com/jp/artist/haji/id408608328








そんでもって~!♪


『アメフリ。』ってどんな曲???


というあなた様のため、

そして、

みんなが、ハジ活しやすいように ← (♡)



『アメフリ。』の歌詞付き視聴動画の

ショートバージョンを公開しますっ!!!♪♪






それでは、どうぞ♪♪。






http://www.youtube.com/watch?v=jZiTp-qVBQ4




アメフリ。

いい曲だなって思ってくれたはじんちゅ様は、

ぜひお友達やご家族にこの動画を広めるハジ活、

お手伝いよろしく~~~っ☆♪。





映像自体、

PVみたく作り込まれているわけじゃないけど、

すごく素敵な世界観でしょ♪



歌詞を感じながら聴いてほしい一曲。



アメフリ。は デビュー前からあった曲なんだ☆

やっと皆様の元へ、おくり出すときが来ました♪




この曲で、

あなた様の雨の日の憂鬱が、

少しでも軽減されますように☆




また、

もともと雨が好きだっ♪

ていうあなた様にとっては、

この曲と出逢って、もっと雨が好きなっちゃった☆

みたいな、

そんな曲になれますように☆。












からの~~~~~っ、




明日より『アメフリ。』を含む、

『超ハジバム。』収録曲全曲の

歌詞が、

歌詞サイトで公開になります!




http://www.uta-net.com/



こちらの歌ネット様の方で、

PC、スマホは朝5:00ごろまでに、

携帯では朝9:00ごろまでに、

歌詞が見れるようになる予定でございます!





これを見ながら

発売の8/14まで、あと1週間だけ♪、

『超ハジバム。』への想いを、

頭の中にくるくるくる♪と、
めぐらせていただきながら、お待ちいただけると嬉しいです♪♪。




または、←


私は曲と一緒に歌詞を楽しみたいから、見ないMONっ♪

というのもありだと思います♪◎


あなたさま次第♪



よろしくねっ♪♪♪。







PS.


明日は、仙台にいくよっ♪

水8の生放送~♪

おれは甚平でいきます♪

※今日買いに行ってきました♡

仙台の街は七夕祭開催中だし~~~♪

浴衣や、甚平、での、生観覧参加、大歓迎よ~♪♪♪。

仙台 Date fm様 に集合だ Jっ♪♪♪

よろしくねっ♪☆




ではでは☆



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

ハジ→