こんばんは~~☆◎♪










さてさて!







昨日のお昼、Twitter上で情報解禁になりましたが、、、













ハジ→が











長崎のMUSIC LIFEに、、、、













来るーーー↑♪
















というわけで、


昨年に引き続き、

九州男さんの主催する




「MUSIC LIFE13 in 長崎 supported by メモリード」に




今年も出演させていただくことが決定しました!◎














九州男さん、ありがとうございます!
















さらに!昨日のMUSIC LIFEの第三弾出演アーティストの情報解禁で、




ハジ→が"国分男"(くに わけお)として参加する




九州男さん、C&Kさん、そしてハジ→の伝説のスペシャルユニット





"ハジメノヨンポ"の出演も決定しました!









ハジメノヨンポ『渚の恋は蜃気楼。』







http://www.youtube.com/watch?v=DIuhgisjSII





というわけで~♪

イベントの詳細はこちら☆



2013年8月17日(土)



MUSIC LIFE13 in 長崎 supported by メモリード
【会場】長崎市稲佐山公園野外ステージ
【開場/開演】12:30/14:30

【出演者(50音順)】
九州男 / C&K / シクラメン / SEAMO / ハジ→ / ハジメノヨンポ / BENI / HOME MADE 家族 / Mary Jane / lecca and more...

【チケット料金】
前売  ¥6,500(税込)
3歳以上有料。尚、年齢による入場制限はございません。
小学生以下の入場には必ず保護者の同伴が必要となります。
※雨天決行・荒天中止

【チケット好評発売中】
●イープラス
●ローソンチケット
0570-084-008(Lコード 86259)

●チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード 198-695)

●CNプレイガイド
0570-08-9999


【MUSIC LIFE13公式サイト】
【MUSIC LIFE13 Facebookページ】


【お問い合せ】キョードー西日本
092-714-0159






一年ぶりの長崎♪

楽しみでおます♪

いらっしゃる皆様♪

はしゃぎまSHOW♪♪♪








あーんど♪ 今日はもうひとつお知らせがっ☆◎



今月末の7/27(土)は、

大分県で開催される

「JUPITER MUSIC FES 2013」にお邪魔させていただくことが決定していますが、



その前日、7/26(金)にFM大分の2つの番組に

ゲスト出演させて頂くことが決定しました♪



※つまりはじさん、大分、

前乗りわっしょいぢゃね?←(秘密。)







FM大分が聴けちゃうエリアにお住いの皆様、

よろしくお願いします~~~!♪☆












FM大分
「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE

放送時間:16:00-16:55

FM大分
「東春日ごじしちじ」

放送時間:17:00-18:55(出演は17時台となります。)



 

http://www.fmoita.co.jp/

















そんな夏のお知らせ二本立てな今夜でございました♪




さてさて、

私事ですが、


昨日、



見事に、


いや、



ものの見事に←





超ハジバム。収録曲の

さいごの一曲の制作、レコーディングを終え、

これにて、

収録曲全●●曲の
レコーディングを完全に、完了させました♪☆◎










その証がこれだ◎




さいごの一曲は本当にみんなに伝えたい気持ちを書きました☆

みんなのこと、みんなの顔、思い浮かべながら綴ったよ◎

お楽しみにね♪







濱マネと、ユニバーサルのまっちゃん(ぷーさん)にも、
歌入れで協力してもらいましたよ♪





いい味出してたわ←







奥のモニターにはじさん♪







そんな感じで一段落かと思いきや、



『まだまだ、こっからだぜ←』




というわけで、

今日は家でメールベースでデータのやり取りが
主な感じの仕事内容な一日を過ごしておりました~☆◎






フルアルバム制作って大変だ。笑




でもね、

これだけは言っておく!


超ハジバム。


間違いなく過去最高傑作だぜ。




どんなん想像するよ?





その想像を8400m くらい飛び越えたとこに
みんなを連れて行ける自信が俺にはあります☆



たくさんの新たな俺に出逢えた超ハジバム制作も、

終盤戦。



最後までこだわり抜いて届けるけん、




胸弾ませて、



いや、

胸はじませて、←



待っててくれや~♪









8.14発売

超ハジバム。初回盤にはDVDもつく!!!

まさかのあの映像がみれるらしい←

ひひひ♪










ほなほなまたね♪◎








あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→