ファンクラブの方では

一足お先に公開させていただいていたのですが~~~♪♪♪








ぱぴぷぺぱーり→。 には、

計4つのダンスがっ!!!!!






ややこしいわっ




ってか?笑








ごめん!



張り切りすぎてごめん!←






紹介のレッスン動画作ったから

許してちょんまげっつ◎






でもほらっ



なんかを一生懸命練習して~♪


ほんでライブに遊びにくる♪ ってのも、よくない?♪♪


そういう楽しみもあったらめっちゃいいやーん♪て、思ってさ♪




会場

みんなでひとつになりたい♪








今回はそのうち三つを紹介♪


お祭りダンス♪

手ぬぐいダンス♪

ラストのつんつんやじるしダンス♪





チノ先生の振り付け動画パート2♪




http://www.youtube.com/watch?v=wJS9IfPaRu4








大阪、仙台、東京ワンマンっ!!!!

これ見て なんとなくでも 覚えて 遊びにきてね~♪♪♪






お先に公開させていただいていた

サビのやじるし ダンスも♪載せとくね♪



チノ先生による振り付け動画サビ♪



http://www.youtube.com/watch?v=FcclX3pdwoQ









一番上手に踊れていたおぬしには

超高速いいこいいこしてあげっかもな♪






みてるからなーーーー◎◎◎


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba





現在、

1サビまでPV公開中だぜ~~~~っ♪♪♪



http://www.youtube.com/watch?v=JfYYQUkQlbg





ぱぴぷぺぱーり→。

iTunesさま、レコチョクさま、などで、

ぱぴぱぴ配信中~~~っ♪♪♪。


GETよろしくお願いします~~~~~っっっ♪◎
















よし、今日二本目のブログ更新!


疲れた!笑






今日は一応OFFだったんだけどさ、

2週間前くらいから喉のかすれがとれないのが続いていて~

病院に行ってきた♪



声帯治りきらんのに

スタジオの制作作業の歌入れで歌わなきゃなかったりとかするからだろうな~



ずっと治りきらんくてさ。


って言っても歌えないとかそういうレベルじゃないからご心配なく♪



素敵な声度数で言うと、

84%以上は発揮できるとこちゃんといるから←




w






でもさ、

なるたけ万全に近いとこでやりたくてさ。



薬もらってきたのもそうだけど、




今ね、 4日間  禁酒しとる。





えらいやろ?




基本2日に1度は必ず飲むから、


4日も空くのって

ほんといつぶりだよって感じ←






でも、

少しでも良い声で、

来てくれた皆さまに

歌を届けさせていただきたい☆





大切な時間をハジ→のライブのためにあけてくれて、

会いにきてくれる、

あなたのため☆






おれさ、

自分のためって考えるとあんまりがんばれないんだけど、


誰かのためって思うとがんばれたりするんだわ!笑





だから おぬしたちの 顔を 思い浮かべながら、


お酒飲みたいの我慢したよ ← 







まあもちろん気持ちよく歌いたいから

自分のためでもあるんだけどね♪










ああなんかこんなふうに 

想いをつらつらと綴れる感じ久しぶりな気がする☆





最近は ぐーんと やることが増えてね☆



ラジオもだし、 制作もいまかなりたて込んでる。



さみしくさせちゃってたら、

ごめんね~





でもさ、


いつも俺は、

どんなにブログ書けんくても、

Twitter更新できんくても、



あなたの喜んでくれる顔、

思い浮かべながら頑張ってるぜ♪


ってことだけは

忘れないでね♪




あなたの人生の中で

色んな瞬間、

あなたの色んな感情、

そこに寄り添えるような音楽たち。






作っていきたいんだよ☆





それが、

もしあなたにとって

今そうなれているのなら、

それが今の俺の喜びであり、


生き甲斐だよ。





まだ出逢えてない人もたくさんいるんだろうな☆



でもいつか出逢えることでしょう☆





おれとあなたも☆



みんな同士も☆







よしっ



頑張ろっ!!!!





なんか、話聞いてくれてありがとっ♪









明日は久々のワンマンっ!

ペース配分気をつけながら頑張るぞうっ♪♪♪




大阪公演、

きてくれるみんな、明日ねっ♪




来れんあなたのことも考えながら思い浮かべながら、

明日のライブ、頑張ってくるね♪






いつもありがとう♪





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→