さて!


sate?



さて!!!!





なんと沸きました1日に2発風呂っ!!!!!!



これはなんかおいしそうな匂いがするぞってなわけでぃ♪♪♪






いきなりだが、

ハジ→の新曲『ぱぴぷぺぱーり→。』

の、PVを、もうちっと見れるようにしたぞっ◎







( ´艸`)それがこれだっだっだだっだっ♪





http://www.youtube.com/watch?v=JfYYQUkQlbg




この曲本当にPVがいいんだわ♪

夏全開っ♪

パーティー全開っ♪

ライブが楽しみだわさわさわーーさわーさわさ♪







明日、29日の0:00より、

ぱぴぷぺぱーり→。、

レコチョク様にて配信スタートいたしますっ♪♪♪



着うた(R)はもちろん、着うたフル(R)/シングルも配信開始♪



ということで、Android携帯などをお持ちの方も

明日からフル尺でダウンロード可能です♪♪




なんと!◎

今回の配信はプレゼント付きとなっております!♪♪



1週間限定!! レコチョクで
ハジ→「ぱぴぷぺぱーり→。」
着うたフル(R)/着うたフルプラス(R)/シングルの
いずれかをダウンロードしてご応募頂いた方の中から、
抽選で5名様に[ 直筆ぱぴぷぺサイン入り"はじんちゅ"手ぬぐい ]をプレゼント♪



よろしくおねがしま~~~すっ♪♪♪♪♪





レコチョク ハジ→ページはこちら!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-full
http://recochoku.com/u0/hazzie_club/full/







拙者は明日もスタジオでリハーサルでごわす◎

今日もいっぱい歌ったぜ♪

あれもあれも、刺激的な1日だったYっ♪

明日も頑張ります~~~~~~~♪♪♪





おぬしもふぁいてぃんねっ♪


ワンマンまじでお楽しみに~~~~~(☆w☆)b




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→