こんばんは~~っっ♪♪♪







いよいよやって来ましたな←










ん?



なにが?って?











今夜は"ぱーり→。"(PARTY)ですよ皆さま♪










そう、私、ハジ→の超新曲、


"ぱぴぷぺぱーり→。"が、、、、





http://www.youtube.com/watch?v=n1Eqd2bI2jA












21日の0時ジャストから~~~~♪

iTunesさまにて、配信開始~~~っ♪♪!!






つまりあと数時間で、

うちの “ぱぴぷぺ君” が 発売となるわけですわ♪◎◎






「ぱぴぷぺぱーり→。」GETのページはこちらだYOYOYOYOYO!
https://itunes.apple.com/jp/album/papipupepa-ri-single/id637588468



目印はこのジャケットda象♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




ちなみに、今回は結構前から試聴の動画を上げさせていただいていて、

そちらを見て気づいていただけていることだろうと思いますが、、、、、、♪♪





ハジ→さん、


踊っちゃってますね←






完全に、人生初ダンスでございましたよ←





こちらのダンスにつきましてはですね、

今月8日に開催されたファンクラブイベントの時には、

一足お先に♪、

皆様に、振り付けレッスンさせていただきました←



10分くらいのレッスンでさ、

意外とみんな踊れちゃっててね、

あきらかに ハジ→さんより覚えの早い皆の衆に

軽く嫉妬心を抱いたことは、


内緒でござるのやつ。←











話は、ほんのりと長くなってしまったが、

その振り付け講座のVTRを、




“ぱぴぷぺ発売”3時間前
先走り記念スペシャル特典と致しまして、←




(ど ̄(エ) ̄や)b 本日、公開する◎






ねえねえはじじ、



本日ってさあ、





本日のいつ~~?





ねえねえ、本日のいつ~~~?






だと?











決まってるだろう。







今でしょ ←








この流れ、

読めたか?←








さあさあ、

皆様のためにですね~~~、♪


先日ファンクラブイベントでみんなに紹介したあの人、
今回の振り付けを作ってくださったCHINO(チノ)先生にお願いして

「振り付け動画」を作りました♪





今回は、先生にサビ部分の矢印ダンス♪の解説をお願いしました♪

※ってことはサビ以外にもあるのかもな◎ それは追々♪




それでは、先生お願いします♪




http://www.youtube.com/watch?v=FcclX3pdwoQ

















さて、どうじゃ?


意外に難しいか?





でも、頑張って覚えて会場でみんなで踊れたら、

これはすっごい楽しいやつやで~~♪♪♪






おれは半日くらいで覚えたよ←w 







なんか目標があるっていいやん♪


6月のワンマン三カ所では完全にみんなでやるやつだからさ、

来てくれる人はその日を目指して、

そこのワンマンには行けねえぜって人はさ、次のあなたの中のハジ→ライブを目指して・・♪


このダンスを完璧にマスターして、

ハジ→と、

そして、はじんちゅ。 のみんなと、♪

一体感最強の“ぱぴぷぺぱーり→。”なライブを楽しんぢゃったら~~~~・・・・




ええぢゃないか~~っ♪♪♪





一緒にハジ→ライブに来る友達や、家族、上司、後輩さん、や、ピッコロさんがいたら、

ぜひこの動画、紹介してあげて、

一緒に覚えて遊びにおいでねっっ♪♪♪





さてさて、そんなわけで、♪

本日はぱぴぷぺぱーり→。がもう発売だよっ♪

ってことと、

サビの矢印ダンスの振り付けレッスン動画公開♪

という内容のお風呂でございました~~~♪♪♪






そうそう、

カラフルなブランニューはじじの世界♪

ぱぴぷぺぱーり→。の PVフル、


早く、みたいやん?






そうすれば見れるかって?




それはチャートに入って

各種音楽ランキング番組に取り上げられることでアーーール←



スペシャさんとかさ~~♪

とりあえず iTunesさんで上位に入ってくれば色んなところでランキングで流れだすはずや♪

番組によってはフルで流してくださるところもありますからねえ~♪


つまり鍵を握っているのは、

愛すべきはじんちゅの皆様、





お・ぬ・し (はあと)


たち、



ひとりひとりの 

ハジ活さっ♪←






というわけで、

いつもみんなに甘えてばっかりの俺だけどさ、



今回の新曲、



“ぱぴぷぺぱーり→。” を 日本中に、世界中に、広めたいぞーーーーー!!!!◎☆※※●☆





曲聴いてもらってさ、

この曲、 ええやん♪ って思ってくれたあなた様は、



『ねえねえ、ハジ→の この曲、いいーーーよーー♪』


ってさ、

お近くの方々にオススメしてくださったら、

840000000キャンキャン♪

で、嬉しいです←






勢いに任せて、振り付けもセットで教えてあげちゃったらぁ・・・・・♪




ええじゃないかーーー●◎笑





皆の力を、

貸してやってくださいねっ♪♪










PS.


今日はスタジオで新しい音この子の、成人式(マスタリング)でございました♪


また自慢の息子ができちゃいました♪


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



こちらも、お楽しみに♪





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→