こんばんは~っ☆♪♪♪



昨日、「FILTER88」にご来場頂きました皆さま~♪、

魂参戦してくださった皆様~~っ♪♪


ほんまに、

ありがとうございました~~~♪♪♪


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



ひっさびさの大阪ライブ~♪

ちゃっきちゃきにはしゃいじゃいましたぞ~~っっ♪♪♪






次の大阪ライブは~~~~ 6月1日ぃ~~~~~~~

ソールドアウトワンマン~~~~~


だ♪ だ♪ だ♪ だ♪

インベーダー♪






わりとまたすぐ、

会いにいきますよい(^o^)






さてさて、

昨日の大阪FILTER88にご来場頂きました皆さまには先行発表させていただきましたが、、、♪



私ハジ→、9月22日(日)に大阪 なんばハッチにて開催される

『FILTER88 11周年スペシャル!!』へ

出演させていただくことが決定致しました!!





そして、ただ今ハジ→オフィシャルモバイルFCにて、

チケットの先行申込を実施中です♪



一般チケット発売よりも、俄然良い番号が取れちゃう先行ですので、

皆さま是非ご活用ください♪






どうせなら、

前の方で楽しんぢゃったら~・・・

ええぢゃないか♪♪



イベントの詳細はこちら♪


2013年9月22日(日)
FILTER88 11周年スペシャル!!

@なんばHatch

出演:lecca / おやしらずハジ→ / TEE / and more!!

OPEN16:00 START17:00
チケット:ADV¥4500(ドリンク別)

ハジ→オフィシャルモバイルFCはこちら!
http://fc.hazzie.info/
(モバイル専用URL)



よろしくお願いしまぁ~~~すっっ♪♪♪






あと、もうひとつ、

昨日のライブで解禁したモノがありましたね♪♪


ぱぴぷぺ の時に ハットの上からすかさず被ったアレ♪


ひそかに バックDJしながら 濱ちゃんも被ってたの気づいた?笑






昨夜のライブ中は・・・・♪

俺はピンクで、


濱は黒を被ってましたが~~~~・・・・♪





はい♪  

ヒントは~~~~~っ・・・・




コレっ♪♪♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba






ヒントってか、

もうそれ、答えじゃね?←






( ´艸`)正式には、明日発表するね~~~♪







スケジュールの都合上ね、

大阪に向かう新幹線の中でのサンプルチェックになってしまったのさ☆


ほんではじさん、このメッシュキャップ見るなり、



おい、これ、

キレそうなくらいかわいいやん♪←




ってなってさ、





(・∀・)先生、おれ、今すぐ、

装備したいっす←





ってなってさ、w

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba







ん?

新幹線のあの車両と車両の間の洗面台あるとこを、

試着室のようになんて、

してないからな←







るん♪





明日の発表お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♪♪







PS.


ただ今、

私ハジ→の配信限定シングル

『ぱぴぷぺぱーり→。』




http://www.youtube.com/watch?v=n1Eqd2bI2jA



絶賛プレオーダー中でございます♪




1分30秒、サビと一番の歌、

試聴もできちゃいますので、ぜひぜひ下のページヘアクセスしてください♪



https://itunes.apple.com/jp/album/papipupepa-ri-single/id637588468


目印はこちらのジャケットYOYOYOYOYOっ♪


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




よろしくお願いします(^ V ^)b



ほなまた♪



あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→