こんばんは~~~っ♪♪



早速ではございますが、、、♪(^^)








皆様、


明日5/15は


何の日か、







覚えてますかーーーい!?!?
















そうです!☆


私ハジ→の配信限定シングル

『ぱぴぷぺぱーり→。』




http://www.youtube.com/watch?v=n1Eqd2bI2jA


が、、、、


iTunesさんにて、

1分30秒

試聴がスタートする日っ!!!!






またの名を・・・・・



プレオーダー (予約)スタート日


でございます♪




今までより、長尺で試聴できっぞ~~~♪♪♪

ラップと歌の融合形としては
現代日本音楽最先端なエキセントリックな楽曲になってると思うよ☆






試聴&プレオーダーはね、



15日に日付が変わった瞬間、

0:00よりスタートなんだってさ♪ 



つまり、今夜だわねん♪


iTunesハジ→ページはこちら!
https://itunes.apple.com/jp/artist/haji/id408608328





日付が変わりましたら、

ぜひ上記ハジ→ページにアクセスして、

新曲、ぱぴぷぺぱーり→。

を、ちょりっと♪ 試聴であむあむ♪



≧(´▽`)≦う、うまい♪

ついでに・・・♪

“もう絶対iTunesさんで買うこと決めちゃってるぜ♪”

っていうあなた様は、

プレオーダーボタンを、力強く、ポチッとな♪←




iTunes様にとって、

発売前のプレオーダー数は、

アーティストの人気指数のようです←




つまりどういうことかわかったかーーーい?笑


プレオーダーしていただくことが、


そう、


ハジ活♪♪♪

になってるってこと♪♪







はじじポイントアップ↑↑↑に、

清き一票を~♪笑◎



よろしくお願いします~♪♪♪


目印は・・・・


これ だっ だっ だだっ だ♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba
 










さてさて、


前回のブログコメント全~部、

読ませてもらったよ~~~~~~~~~~♪♪♪




なんかこちらが真剣な想いを綴れば、

皆もそれに対し、真剣に返してくれる。。



なんか改めて

皆との強い絆 を感じました☆




ありがとうね♪




ときたま

おめめが 

うるうる 

うるるるん滞在記モードで読んでたのは内緒←








すごい時代だね。

Twitterなどもそうだけどさ、

こうして皆とリアルに繋がっていられること。





ひと昔前の時代は、

自分が音楽家だとして、

こんなふうに想いを届けたくても、

きっと 手段が 限られていたよね。




テレビ、雑誌、ラジオ、

でも、そこに出られるのはごく一部の方々で。



あとはせいぜい

ライブ会場とかかな?





でもそれらもさ、

例えば

今のSNSみたいにコミュニケーションのキャッチボールにはなかなかなりづらくて。。



だからこそ、そういう点で考えると、

今はすごく恵まれた時代だなあって思うよ。





自分みたいな、

皆とのコミュニケーションが根底にあって、

それがあってこそ活動が成り立っている、拡大していく、

そんなアーティストにとっては特に☆





今も家で、

ふんふん鼻歌歌いながら、ブログ書いてるわけだけれどもね~♪









そうそう、

最近また本をどっさり買いこんできた♪

一部を紹介♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



本は色んな学びを与えてくれるし、

音楽にも繋がること、得られることたくさんある◎




なんだろ。


自分の場合、

自分が生きてきた上で乗り越えたこと、学んだことが楽曲になった曲がほとんどなんだな。

最近だと ほら、 

Only One。 しかり、 楽器の弾けないミュ→ジシャン。しかり☆



過去のはじ曲の中には、

想像の世界で書いている曲もちょいちょいあるけど、



基本はありのままのハジ→

その等身大のリアルというか。




だから、ハジ→の人間としての成長が、音楽の成長に繋がっていくと思うんだ。

おっ ハジ→ 今度はこんな曲作ってきやがったなっ つってさ♪



なので、

決して現状に対して満足することをしない、

そんな ヨクバリーナ♪な、僕の場合・・・



自分磨きは、

一生続くんだと思います☆




満足しちゃったらそこで終わりな気がして。。。


でも、そうやっていっつも自分追い込んで生きていると、

すっげえしんどくなっちゃったりして~。。。



だから気負いすぎず、

毎日、ちょこっとでも、


もしくは、

一週間で、ちょこっとでも、♪

成長しながら生きていきたい☆



そんくらいな感じがちょうどいいのかもね♪笑




そゆこと(^^)b








うん♪

いずれは出すよ♪

はじ本。





音楽でも目指しているけど、

書き物でも、

なれるものなら、

自分が生きていることが、

または、生きていたことが、

誰かのためになるような形。


作品として発表できたらなって思う。



それが自分の理想形。☆



そうなれるように頑張るぞっと♪







こうして、

ハジ→の夢は

果てしなく続いてゆくのでした。






よかったら、

ずっと。

ついてきてね☆







ほなほな

今日はこの辺で♪






PS.

今日、あつくてさー

家着、ハーパン出してきた◎


足下最高~♪涼っしい~~~っ♪
 

さっきTwitter にアップしたやつとは少しだけ違うバージョンどうぞ♪(^^)b

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



#UNIQLO_banzai




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→