こんばんはいはいははは~~い♪




おっひさ~♪


元気かな?


俺は元気に毎日曲作りしとるよ~~~~♪





さてさて、

本日はイベントに関するお知らせが1つございますよよいのよい♪


先日お知らせさせて頂きました、ハジ→の参加させて頂く広島のイベント

『SOUND HOLIC』!!




こちらのイベントチケットのFC会員限定先行受付が、

明日の4/26(金)12:00 よりスタートいたします!




明日になりましたら、私ハジ→のオフィシャルモバイルFC、

「ハジ友☆同盟♪♪。」内に、申し込みページが登場しますので、

ライブに参加する予定の方は、ぜひぜひご活用ください!!




どうせ見るなら、

やっぱり、前の方がええじゃないかーーー♪←




「ハジ友☆同盟♪♪。」はこちら!

http://fc.hazzie.info





イベントのおさらいは、こちらっ!!


2013年6月22日(土)
「SOUND HOLIC」

会場:広島クラブクアトロ
OPEN 17:00/START 18:00

GUEST : おやしらずハジ→ / Metis / JASMINE
LIVE : TEE / 樹 -MIKI- / HIPPY / MAKE / Gaz
DJ : TAKUROW / PLANET
DANCE : FLEX Dancer
MC : Dr T


料金:前売¥2,800 / 当日¥3,800(税込・整理番号付)
※別途ドリンク代¥500必要
※3歳以上有料/3歳未満入場不可

先行チケット販売日:4月26日~
一般チケット販売日 : 2013年5月10日(金) 10:00~

●問い合せ:
 RAMPAGE 082-227-1212
 広島クラブクアトロ 082-542-2280










そしてそして、

5月8日(水)に開催されるFC会員限定イベント

「ハジ→のどっきり ほにゃらら㊙報告♪♪。」の

チケット申し込み、




そして、6月に開催されるハジ→のワンマンライブ

「ハジけまSHOW→っ♪♪。 (20 ̄(エ) ̄13)b
~集まっちゃったら ええぢゃないか!!!~
東☆仙☆阪SPECIAL。」の

チケット一般発売。



どちらも大好評でございます♪









ワンマンライブに関しては、





何と、





大阪会場が








SOLD OUTとなりました!






皆様本当にありがとうございます!




ぱんぱんのビッグキャット♪楽しみにしてます♪




あとは仙台と東京~♪

売り切れたいぞ~~~~~♪

頑張るぞ~~~♪





※FCイベントと、ワンマンの一般発売の情報は、こちらをチェック!!
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hazzie/entry-11513122659.html





よろしくお願いしますっ♪♪










さてさて

昨日放送されたDatefmの私の番組

『ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。』、


聴いてくれた~~~??





早いもので、最初の放送から1ヶ月が経ちました。。♪♪♪


楽しんでくれてるかな~?♪



聴いてくれてる皆はご存知かと思うが、、、、、




俺はめっちゃ楽しんでるよ笑◎←






Date fm(エフエム仙台)
『ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。』

毎週水曜日 20:00~20:25

Date fmホームページ
http://www.datefm.co.jp/





でね、


昨日、番組内では言っちゃったけど~・・♪



次回5/1(水)の放送なんだが、、、、





またしてもDate fmの本社Bスタジオより生放送でお送り致しますっ♪!




※前回はAスタジオだったけど、今回は通りから見て右側のBスタジオね。前回の隣♪





動くはじじに会いに、♪

遊びにきんしゃい♪








そうそう、♪

5月になったということで

新たなテーマのメッセージも募集しますよ~~♪




5月のメッセージテーマは、

"夢"




"こんな夢に向かって頑張ってます"

"こんな風に夢を叶えました!"

"昨日こんな夢みたよ"

とか、「夢」にまつわることならなんでもOKよん♪




もちろん、テーマ以外の質問、相談、日常であったちょっと面白いこと、

番組へのリクエスト~~っ♪ ハジ→との出逢いのエピソード♪

などなど、なんでもOKで~~~すっ♪





メールの場合は" hazzie@datefm.co.jp "へ、

ファックスの場合は"022-711-9555"までお願いします♪


※ファックスの場合は、用紙のどこかに"ハジ→の番組宛"と書いてくださいね~☆












おし、っと!




そんな感じの今日の報告っ☆★







あ。


今日ね、

ハジ→の新曲のP●が出来上がったよ♪←



早く見せたくて仕方がないっ♪

また新たな僕、表現しちゃいました♪♪◎



んcじhびtじghつvklvんfjんvふぉ ←笑





あとはね、


その曲もかな~~りの神曲なんだが、、、、、



さらなる “超神曲”のレコーディングがおととい、完了したよ☆♪♪







言わしてもらうけど、


この曲、





(・∀・)まじやばいぞ







みんなに会えない日々はしんどいけど、

でも会える日を目指して、

その時にさ、前会った時より少しでも成長した自分であるために。

少しでも前あった時より輝いていられるように☆





俺は、そうなれるように日々、努力しているつもりです☆




早く会いたいね♪






でも、今は頑張るね♪


ではまた~~~~っ♪♪





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→