こんばんわっしょい~~~♪♪♪



さてさて!


本日、ハジ→出演イベントが1つ解禁になりました!




場所は、、、、





北海道~~~~っっ!♪♪






そう、毎年北海道の夏を飾るやばやばな夏フェス~♪、

『JOIN ALIVE』への出演が決定致しました!




先日、札幌ライブにフェスの主催の方が観に来てくださっていてね◎♪


合格だったってことは、、、

チャック全開ライブ、大正解だったわね♪笑













イベント詳細は、下記になります!(※チャックは閉めてライブします。)



チケットに関する詳しい情報は、イベントのHPからご確認くださいっ♪



7/20(土) ~ 7/28(日)
JOIN ALIVE 2013
※ハジ→の出演は7/28(日)となります。


時間:開場 9:00 開演:11:00

出演:H ZETT M / ORANGE RANGE / coldrain / SEKAI NO OWARI / 曽我部恵一BAND / でんぱ組inc. / THE TON-UP MOTORS / Nothern19 / ハジ→ / FoZZtone / フラワーカンパニーズ / 雅-MIYAVI- / ROCKET FROM THE CRYPT / and more!


イベント情報、チケット情報などはこちら!
イベントHP:http://www.joinalive.jp/2013/

お問い合わせ:
Mount Alive TEL:011-211-5600
(平日 11:00~14:00 / 15:00~18:00)






夏、弾けようぜっ♪








続きまして~☆

二つめのお知らせ♪



いよいよ、

今週水曜日の4/3より、私ハジ→のレギュラーラジオ番組

『ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。』がスタートします!




先日、メッセージの募集のお知らせをさせて頂きましたが、、、

どうも、メールアドレスの設定が上手くいかなかったようで、

新しく別のメールアドレスを発行してもらいました☆




最初のアドレスにメッセージを送って頂いた方、

エラーが出てしまい申し訳ありませんでした!

(>0<)



下記の新しいアドレスへメッセージを送って頂きますよう

お願いしますっ!!



メールの場合は" hazzie@datefm.co.jp "へ、

ファックスの場合は"022-711-9555"までお願いします♪


※ファックスの場合は、用紙のどこかに"ハジ→の番組宛"と書いてくださいね~☆




こちらのアドレスへは既にメールを送れる状態となっておりますので、

皆様、どしどしメッセージを送っていただいて、




ハジ→レでぃオ♪、

参加してくださいNE~~~っっ♪♪





4月のテーマは、、、、、

『出会い』『旅立ち』『スタート』です!



"ハジ→との出逢い"

“素敵な人との出逢い~”

"引越ししたよ!"

"最近新しくこんなこと始めました~!"


などなど、テーマに沿ったメッセージをお待ちしています♪



もちろん、テーマ以外の質問、相談、日常であったちょっと面白いことなど

送っていただいてもOKですよんっ♪









4/3(水)放送スタート!
Date fm(エフエム仙台)
『ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。』

毎週水曜日 20:00~20:25

Date fmホームページ
http://www.datefm.co.jp/





あと、何回かお知らせさせて頂きましたが、一発目の放送は

Date fmの本社スタジオより生放送でお送り致しますよっ♪

みんな会いに来てね~~←




よろしくお願いしますっ♪♪◎




さらにさらにっ♪

4/3(水)はハジ→レギュラー番組スタート前に、

もう1本ラジオ番組に出演させていただきますっ!




16:30~18:30に放送されている、「FLICK MOTION」に

ひょっこりと♪お邪魔させていただくことが決定しました~~♪



Date fm(エフエム仙台)
「FLICK MOTION (フリック・モーション)」
放送日時:4/3(水) 16:30~18:30

※Date fm本社Aスタジオから生放送


ハジ→ラジオ生放送に遊びにこようと思っているあなた様、

ちょっと早めにスタジオ前にやってきちゃっても、

いいんじゃないでしょうか?←

ヽ(゚◇゚ )ノ よろぴーーーーーやっ♪♪♪











今日最後のお知らせは~~~♪


4/3(水)は、ハジラジオのオンエア初日であると同時に、、、

ハジ→初のライブDVDの発売日でもありますYO!




ということは、、、

明日は店着日です♪←


お店によっては、

フライングゲットできちゃうところもあったりするかもYO!







$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

2013.4.3 Release

(ど ̄(エ) ̄や)b 顔ツア→ 2012
ハジ→めてのワンマン in 東京ファイナル
~風邪っぴきでも、ええぢゃないかっ♪♪。~


◆収録曲
ハジ→From→仙台。
EVERY☆BODY♪♪。
サマ→ズラバ→。
踊れジャポネ→ゼ♪♪。
真夜中仙台国分町。
で・か・け・YO~♪♪。
春色。
僕の中のボクたち。
証。
人生は素晴らしい物語。
指輪と合鍵。 feat. Ai from RSP
ずっと。
our days。 ~僕らの日々~
シアワセサガシ。
大切なこと。
瞬く間。
P.S.。
おまえに。
あなた。
たからもの。feat. SA.RI.NA
KING☆OF☆SUMMER。

◆特典映像
『踊れジャポネ→ゼ♪♪。』オフィシャルPV

¥3,780-(税込) / VNS-0009
発売元:ヴィレッジアゲインアソシエイション






DVD観て~~・・・・

ぴょうこぴょこ動くはじじ、

堪能して~・・・♪




笑って泣いて、

ほんで最終的には、


早く 俺に 会いたくなってください。 ←



w



よろしくね~~~っ♪♪♪!













PS.



一個悲しいお知らせがあります。

濱マネが、ハジ→のマネージャーを辞めることになりました。








彼も色々考えたみたいで、

その結果の答えなので、

受け入れました。








なので、ハジ→の新しいマネージャーを募集します。





募集年齢は、

2歳~84歳まで。




おじいちゃん、は当選確率高いです。←













って、、、、

お約束のエイプリルフールでしたっ♪笑





(・∀・)ちょっとくらいは、びっくりした?←




濱マネさんには、

一生、俺のマネージャーをやってもらいます♪笑◎


※濱さん、やってくれますか?←






今日も会ってたし、仲良しです♪

辞めるってのは、フィクションだからね!



これからも濱と共に歩んでいきます♪



はじ濱コンビ、

この先も、ずっと。よろしくお願いしますっ♪♪☆◎







あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→