こんばんわっしょい♪♪



おっす♪


2日ぶりでごーざんすっっ♪♪(^^)b





前回ブログのコメントも全て読ませていただきましたぜっ☆


いつも、ありがとうね♪









さてさて~~~~っ、♪♪







おぬし、、、

明日が何の日か、覚えているか?←





忘れてたら



(゜ρ゜)←


こんな顔で←






追っかけまわしてやる。





まてーーーー ε=ε=ε= (゜ρ゜) ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノうわあああーー!!!!






ってな。←








w





そう!

明日はついに!

着うたオンリーーーーーワーーーーン♪




明日、27日から

ハジ→の新曲

『Only One。』の着うた配信が

レコチョク様にてスタートします!







着うた配信がスタートするお時間なのですが、、


フィーチャーフォンはもうまもなく0時から♪←

スマートフォン(Android)は朝5時から♪




※レコチョクはiPhone向けに"フル尺"の配信はしているのですが、着うた配信をおこなっていないので、今回ダウンロード可能なスマートフォンはAndroid携帯のみとなります。




となっております♪





サイトの混み状況で時間が若干前後したりしますので、

もし時間になってもダウンロード出来なければ、

少し時間を置いてから再度アクセスしてみてくださいね☆





さて、

こちらも先日告知させて頂きましたが、

オンリーワン着うたキャンペーンのお知らせ♪♪



『Only One。』の着うたをダウンロードして頂いた方の中から抽選で、

"Only One。なメッセージ入りハジ→直筆色紙"を10名様にプレゼント!

※色紙に書かれるメッセージは、1枚1枚違います☆♪


(ど ̄(エ) ̄や)b つまり、この世界で ONLY ONE な色紙なわけですたい♪




2013年2月27日(水)0:00~3月5日(火)23:59の間に

ダウンロードしていただいた方が応募の対象となります。





1ファイルのDLにつき1口の応募が可能です。

全部で7ファイルありますので、

1人、最高7口まで応募ができちゃいます♪




ということで、、、




皆様、


無理せず、がっつり、 ←(どっちやねん。)w


DL よろしくお願いしますっ♪♪♪



ダウンロードはこちらから♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-uta
http://recochoku.com/u0/hazzie_club/uta/
















おーす☆

ついに着うた配信開始だ。




この曲のサビメロが、

あの日、あの時、あの場所で、

自分のあたまに降りてきたあの瞬間から、

もう数ヶ月経ったわけで。


富良野は寒いわけで。←



来月北海道、いけちゃうわけで◎←


って、話逸れてるやんねっ!。。




笑◎








サビメロが来て、

そこに言葉を乗せた☆






1サビができて、

曲の核が決まった。





でもその核を伝えるために、

どんな言葉たちで、どんなふうに想いを綴っていこうか。。




考えても考えても

過去の曲と被ってしまう印象のものしかできなくて。








でもさ、

諦めずに考えていると、

いつか必ず辿り着けるんだ。









うん。

曲作りっていつもそうなんだ。













そうやって

やっとこ、

1番の歌詞ができた。






でもまたすっごくでっかい壁が現れてさ、、、

2番の歌詞が できるまでには

またまた すっごく時間がかかったんだ。









でもやっぱり答えは見つかった☆





そっからも3つくらい、

富士山クラスの山、越えた。←














ほんで、1月9日。

自分と同じ誕生日に、この曲は完成した☆


「Only One。」




まずは、着うたちゃん♪



どうか受け取ってやってください☆♪













PS.


最近また新しい曲が降りてきてさー♪

今 それ作ってるんだけどさあ、

これまたやばばばばばばーーー

ばいんばいんっ♪◎←

そんな感じっ♪☆



2013年は 子づくりイヤーになりそうだわん♪←

楽しみにしとってね♪





あ、来月のファンクラブのカレンダーと、壁画決定したんだけどさー♪るん

どうやら来月は生●●らしいぞっ♪


くそやべえぜ♪←


(^^)v お楽しみにィっ♪♪






こっちの仕事も順調です♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→