(お・ω・ら)/ →→→→

こんばんばっこん波→→→→◎!!!!!







あ☆どうも♪ 僕です♪

こんばんは♪



昨日は東京ファイナルのサプライズを告知させていただきましたが~・・・♪


当日ね、ライブ前の並びや、 サイン会の並び中、

またはライブ終了後に帰ろうとしている時 にんにんにん♪、




カメラマンさん(プロの)に

インタビュー受けちゃう人、いるかもよ~~♪♪♪




撮影クルーは、きっとハジ→愛がヤバ過ぎてそうな人をランダムに選ぶと思うので、身体の内からも、外からも、


自分、ハジ→が好き過ぎてます◎ おらおら◎


っていうオーラ全開でいておくことをお勧めします♪◎




インタビューの映像も、
ハジ●→の アレ→に、

ああなるかもしれない感じよ~~~~♪♪←◎




なので、


ライブ前も、 後も、

気を抜かずに、


全力で 頑張れよ◎←










さて今日は

題名にも書いてあるように嬉しいお知らせが一本◎



明日、12/5(水)、

私ハジ→の楽曲が収録された

コンピレーション・アルバムがリリースになります!




昨年はハジ→曲「おまえに。」を収録してくださった



あの有名な・・・

リリースの度

大ヒットを記録している伝説のコンピアルバム・・・

「アイのうた」。シリーズ☆



この最新盤「アイのうた5」に

我らが、、、

『ずっと。』が収録されています◎♪♪




祝 二年連続っ!!!◎←






『ずっと。』オフィシャルPV


http://www.youtube.com/watch?v=fdKcwb56mB0




このPVも今となってはなんだか懐かしいなあ~。。。



ハジ→が、

それまで謎にしていた素顔を

自身の楽曲のミュージックビデオなど、
映像の中でのみ、明かしていくことを決意した作品☆




最初から最後まで、カットなしの 一本撮りっ◎

奇跡の5分間を 何度でも観てやってくださいなっ♪


まるで、アーティストみたいな映り具合 だねっ♪←◎











コンピレーション・アルバムの詳細はこちら!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

「アイのうた5」
2012年12月5日(水)発売

UICZ-8106
¥2,300(税込)

収録曲
01. 恋文~ラブレター~/GReeeeN
02. ベイビー・アイラブユー(love with シェネル)/TEE
03. LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS
04. ライオン/遊助
05. 蛍/Hilcrhyme
06. ずっと君と…/INFINITY16 welcomez TEE & hiroko from mihimaru GT
07. ボクでいいよね ~愛のうた~ feat. LGMonkees/LGYankees
08. 38℃/KingrassHoppers
09. おやしらずずっと。/ハジ→
10. 君じゃなきゃ duet with 安田奈央/KG
11. 思い出せなくなるその日まで/back number
12. 初恋に捧ぐ/初恋の嵐
13. キミへ/Brand New Vibe
14. 家族/Jam9
15. ラララ ~愛のうた~/MINMI


うちのかわいいかわいい音子の子、

「ずっと。」が、収録されているこのアルバム!!!!

もしよかったらチェックしてみてくださいね!!♪♪

Amazonさんでは、こちらで購入できるようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B009K6GLP8/







さて、


拙者、昨日、Twitterではつぶやかせてもらいましたが、


なななんと、風邪を引いてしまった。。。。


福岡のライブ後、ホテルで寝て、

朝起きたら、喉に激痛!

あの、唾飲み込むとめっちゃ痛いやつ。←

わかるでしょ?





ファイナルまでもうすぐだってのに。。。。



もうかれこれ名古屋以来、約10日間も、

ライブのために、酒も飲まずに、まじめにやっていたというのに。。。







(゜ρ゜)なんでだよーーーーーーー◎←
神様野郎ーーーー◎◎●







って思ったのは一瞬で、♪




風邪引かなかったら、

実は今日はスタジオで新曲制作の予定の日だったのね。



体調考えて、休んだんだけどね、

休んでおいて正解だったと 

今は、思ってる!◎




風邪を引いたおかげで、

制作スケジュールがなくなり、


昨日から曲のことではなく、

ツアーファイナルのことを考え始めることができた◎♪





そして、

今日も一日中、

歴代のハジバムたちをエンドレスリピートで聞きながら、

セットリスト考えたり、

歌詞覚えたり(←内緒☆)

ファイナルのイメトレをしている◎




制作が入っていたら、
半分は曲作りに意識を持っていかれてしまったはずだからね、


だからこの風邪は、

神様からのプレゼントなんじゃないかと今は思って、

感謝しています☆




ファイナルまでゆっくり休みながら

万全の準備をして、

みんなと共に、最高のライブをぶちかます◎



きっと神様先輩、

そうなるようにしてくれてるんだなあ~~~ってさ♪◎




ねえねえ、神様っち、←

そうだよね?←♪






みたいな感じに♪

ハジティブシンキング全開爆裂おーーーいえーーーー♪

という私の中の思考回路の結論でございました◎







熱はないし、喉の痛みも消えた☆

あとは鼻づまり、鼻のぐずぐず感さえなくなれば♪




明日ゆっくりすれば必ず治る◎




神っち、 信じてるよ♪(はあと)






笑◎




神様、

( °д°)こいつかなりめんどくせーやつだなあー◎って思ってるだろうね♪笑






ファイナルのライブまでは

ファイナルのライブ以外のことは何も考えず、

ただ最高の時間を皆と作り上げるためのことしか考えません!!!!!


約束します☆




なので、お願いします☆


明日までにハジ→の風邪を完治させてください♪



よろしくお願いします☆










PS.





おい、みんな!!!!!!


(ど ̄(エ) ̄や)b 風邪に気をつけろよ☆←








( ゜∋゜)てか、おまえが言うなよーーー!!!◎www

ってちゃんと突っ込んでくれたー?笑◎







そんな感じで元気は十分◎


もりもりハジ→でした♪







今日も一日、おつかれさまっっ♪◎


(`・ω・´)ゞ おやすみ~★





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→