今はね~ スタジオにいるよ~◎





明日は鹿児島行き の 出発日なんだがね、

朝早いのにまだなんも準備できてね~っツー話。。笑



準備できずのまま スタジオ来ちまったぜいいぇい♪♪







今作ってる曲はね、






































( ゜∋゜)教えないっ♪









きっと新たな ハジ→ クラシックに なる楽曲だと思います☆


殿堂入りってやつね♪





まあもちろん、全ての曲がおれの中では最高の子供たちなんだけどさ、

シングル曲 向きの子や、

(一番になりたい願望強めのね☆)





でもね、

アルバムの中の一曲だからこそ 活きる、

他の曲たちのことまで活かしてくれるような曲もあるわけで☆



言ってみれば、 僕は1番じゃなくていいんだ☆

僕は2番でいい♪

僕の存在は、 誰かを引き立てる役回り☆


でも、

それでいいんだ♪ 


むしろ、 それがいいんだ♪




っていう、

他が為を 一番の生き甲斐としている曲ちゃんも いるわけで☆



そして複数曲が集合してひとつのチームになった時には

それらの子供たちが お互いを活かしあってうまく共存しあうからこそ

最高のチームになると思うんだよ☆



野球で言えば、みんな 4番バッター級の ホームランバッター ばかり集めても

強いチームに なるとは限らない。




サッカーなら みんな  FW じゃだめだよね。

自陣を守る人も必要。





だからハジ→ の曲たちもね、

おれの中では 実はそうなっているんだよ☆


ハジバム 1 2 3


全てそのとき考えに考えて 最高のバランスで 収録されているはず☆

だから、何度聴いても 飽きない アルバムなんだよ。


※ って、自分で言っちゃうけど、、、、 実際、そうでしょ?







ハジ→をいいって言ってくれる人は、

ハジ→と音楽的センスが一緒なんだろうなって思うんだ☆



だから誇りを持っていいぜ♪



ハジ→の音楽が断トツに好きすぎるっ!ヤバすぎる!って思ってるあなたは、

かーなーり!!! 音楽のセンスあると思うぜ♪




って、俺は思ってる☆


これは慢心じゃなくて

【プライド】みたいな気持ち☆



そうじゃなきゃいけないと思うんだよね。

アーティストとして、自分の作品に対しては胸を張って最高だと言いたい。




でもね、 その自信 を俺に与えてくれたのは

自分に共感を示してくれる、みんなの存在だよ☆




俺が最高だと思えるものを、

同じように最高だと思ってくれる、


そんなみんながいてくれる から

強くなれた。





そんなみんながいてくれるから

ここまでこれた。








もちろん まだまだ 行くけどね☆






ともにゆこう☆ 





みんながいるから 俺は頑張れます☆






いつもありがとう♪







そんな気持ちを
あなたに伝えたくなったんです☆








現在、

ツアーを回りながら

みんなの存在、ひとりひとりに対する感謝が

改めて、

日々、溢れ出てきとるわけですわ。







出逢ってくれてありがとうね☆











やっと見つけたんだ。

自分の生き甲斐。







路頭に迷っていた頃もあった。




逃げてしまおうかとも思った。






でも、

やっぱり 頑張ってみたかった。




自分の可能性を信じて、

二十数年生きてきた経験全てを振り返った時に、

自分に一番向いているんじゃないかって思えた、

「音楽」を とことんまで貫いてやってみようと 決意した日があった。





そして今がある。





これだって思えるものを見つけることができた時、

人の人生が 変わるんだ。




本当にそうなんだ。




俺は それを ひとりでも多くの人に伝えたいんだ。







せっかく与えてもらった命。


今という時間。

なんとなく生きてちゃもったいない。





これだって思う もの に向かって 生きていきたい。






見つけられていないなら

まずは 見つけることから。





見つける努力をすることから。




大丈夫!


見つけられる!




自分次第だよ!


見つけよう☆




もし 見つけたなら全力で取り組もう!!!


脇目振らずに自分のすべてを注ぎ込んでみよう!






叶えよう☆



最高の人生にしよう☆










PS.



ではでは

引き続きスタジオ作業頑張りま→→す♪♪






明日は鹿児島のラジオに生出演するよ☆

詳細は昨日のブログを見てね~♪




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-image.jpeg






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→