こんばんは~☆


なんか最近、しばれるねえ~~~~。。。

※寒いってことね☆


東北弁かな?





みんな、

風邪引いてないか~?






昨日、蒲郡のカウントダウンイベントを発表させていただきましたが~♪、




今年の年末は

更にもう1発、





実は

愛知県にお邪魔させて頂くことが決定しました!

愛知県ばっかりずるーーーーーーいってならないでね☆←


たまたま だからなーーー◎ ←







場所は、、、




豊橋!





私ハジ→、今年の年末は



うなぎ祭 になるのでしょうか? ←



それとも、  手羽先祭でしょうか? ←






はたまた、

愛知でも、


スープカレー なんでしょうか? ←









皆様年末、お忙しい時期とは思いますが~☆



来れる人は


俺が 全力でおもてなしするけん、


会いにきてね~~~~♪♪♪








イベント詳細はこちら!!


2012年12月28日(金)
「sebone LIVE 2012」


会場:愛知県 豊橋市公会堂
出演:TEE / おやしらずハジ→ / 菅原紗由理
時間:開場17:00 開演18:00

前売り:4,000円 当日:4,500円(税込)

◆チケット先行前売
2012年11月1日(木)10:00~2012年11月10日(土)23:59
http://l-tike.com/sebone/
(PC・MB・スマホ)






よろしくお願いしますっっ♪♪♪









今日も一日、曲作ってたわー◎



やっぱし 向き合い続けることなんだなー。。



つくづく思うなあ。

諦めたらだめなんだなあ。



あんまし うまくいってなかった 時期も長かったけど、

少しづつ形になってきた曲もでてきた。




曲作りの勘 みたいなものも 取り戻してきたような気がする。





音楽作りにレシピはない。


これをこんくらい入れれば美味しくなる。 みたくさ。




だから難しい。

でもだから面白い。

のかも。




こんな味食べたことない♪ ってさ、

あなたに思ってもらいたいんだ。☆



こんなのハジめてっ ←


てさ◎




下ねた ぢゃねえぞ。








音楽はいろんなこと、俺に教えてくれる。

曲作りを 目標 っていうふうに置き換えると。。



目標達成に向かうってことになって、


最初の話に戻ると、

目標を達成するためには、見つめ続けること。

なんだと思うんだな。



音楽作りも、人生も、なんか似てると思うんだよね☆




この前 札幌のMCでも 

近いこと話したけどさ☆







結局は 頑張るしかないと思うんだよね。

頑張ったもん勝ちだと思う。




仙台では どんな話をしようかな☆


地元だし、昔話でもしようかな☆


未来の話もしたいな☆





あと二日で仙台☆





PS.


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


iPad mini


今日から店頭に並ぶと聞いて早速行ってきたよ。

うん、薄い! 軽い!



今さ、電子ブックリーダー欲しいなあと思っていてねー、


おれ 本好きで 常に何かしら読んでるんだけど、

持ち運びが何冊もになるとしんどいじゃない?

書籍もデジタルで販売されている時代。

まだ扱われている数は少ないみたいだけど、

何冊もこの中に入れて持ち運べること考えると~

欲しくなるよね♪。




でも俺的にはポッケに入るようなサイズのやつがよいから

それにしてはちとでかかった!


でも、ガレージバンドとか 

普段制作の初期段階で よく使う音楽ソフトも

このサイズで使えることを考えると~~~~☆



うーーーん●

だいぶ コンパクトやで●



欲しいような気がしてくる。。。←





でも iPad2 は持っている。


それを無駄にはしたくないぜえええええええ◎



考え方がなかなか慎重派で、



でも

ちょっと、 ワイルドだろう?






も少し、 考えます☆ ← w






明日は 仙台の準備 と 曲作り◎

ヾ(@^▽^@)ノ




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

物欲ハジ→