こんばんは☆



北海道でスープカレーばかり食べていた、


スープ ハジ→です☆笑


SUAGE

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


GARAKU

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



KING

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



スープカレー大好きです♪♪







今日は無性に肉が食いたくなって近くのステージ屋さんで

220gの サーロインステーキ をがぶがぶ してきました◎

あ! 写真は 出てくるなり すぐにかぶりついたから ないです●笑





今日は一日中部屋にこもってました◎

曲作りと

旅から帰って来た荷物の整理、洗濯、掃除などしていました☆☆☆










さてさて、

今日から11月。

もうすぐ"年の瀬"。

そんな今日、私ハジ→の大晦日の過ごし方が発表になりました☆





私ハジ→初の

"カウントダウンイベント"への出演が

決定しました!





場所は、、、、





愛知県蒲郡(がまごおり)!!!


愛知イグドーーーー!!!!!!


ちなみに 愛知で 年越しするんは、

おれ、ハジめてやで!!!!!!←






ご存じの方も多いかもしれませんが、

毎年ZIP FMさんが主催している恒例イベント

「ZIP-FM COUNTDOUN FESTIVAL FROM LAGUNA GAMAGORI」

出演させて頂きます◎





まだ年越しの予定が決まっていない皆様、

ぜひ、今年~来年の年越しは

ラグーナビーチへ!◎




ハジ→と一緒に年越しなんて~♪

来年の運気は ↑ なること間違いなしだね◎☆





イベント詳細はこちら!

2012年12月31日(月)
「ZIP-FM COUNTDOUN FESTIVAL FROM LAGUNA GAMAGORI」


会場:ラグーナ蒲郡 ラグナシア特設会場
出演:HOME MADE 家族 / C&K / おやしらずハジ→ / BRIDGET / 傳田真央 / 東海珍味 / しがせいこ / and more!

時間:開場18:00
料金:前売り¥4300 当日券¥5000

先行予約詳細はオフィシャルHPへ!
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/cd/








PS.

ほいほいい♪

今週の日曜日、私ハジ→ツアー2カ所目

地元"仙台"へお邪魔しますが~~~~~っ☆




仙台会場の開場前物販のスタート時間が決定したので

報告します♪♪♪

開場の1時間半前

14:30~スタートとなることになりました!!◎




今回も、グッズを3000円以上お買い上げ頂いた方へお配りする

サイン会参加券の配布は先着順となります♪



200名様限定よっ♪♪

ぜひお早めにカモン♪♪♪


みんな、風邪引かないように暖かくして来てねっ♪♪♪






しかし最近 おれ、食べ過ぎだなあ。。

絞らねば ならねば。。w





じゃあ いまから 風呂入るね♪ ←

またね◎




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→ぱみゅぱみゅ。