こんばんはっ♪♪

いよいよあさって開幕!

ハジ→初のワンマンツアー




(ど ̄(エ) ̄や)b 顔ツア→ 2012
~ハジ→めてのワンマン~






開幕直前ですが・・・☆

本日はツアーに関して

重大なお知らせがございます。





先ほど、





ローソンチケットさんで





北海道公演が






なんと、、、、





SOLD OUTとなりました!






ということで。。



つまりは、、、、



今回のツアー


全会場SOLD OUTでございますっ!!






初めてのワンマンツアーにして、

全公演ソールドアウトなんてさ、

誰が予想した?





ねえねえ、



ねえ、






ねえねえねえ、、←



誰が予想した?←







これも、ハジチケをGETしてくださった皆様、

そして、ハジ活でツアーの宣伝を協力してくれたファミリーたち◎



ツアーのチケットは手に入れられなかったけど、

ハジ→が好きやねん♪ というあなた♪



普段からさ、

この曲いいよっ♪

ハジ→知ってる?♪


って、ハジ→ミュージックを世に広めてくれてるみんな☆



そしてもちろん、

事務所スタッフさんたちや、

全国各地のイベンターさん!


皆さんのお力があってくれたからこその、今回の快挙であると思っています
!!!


自分、本当に嬉しいです!


そして、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆


本当にありがとうございます!!!!







という喜びが、

ハジ→にひとつの欲望を、舞い落としました◎←







うひひ♪(企みハジ→)





この伝説のソールドアウト公演◎

全国の会場を、

全国の皆を、映像に残したい◎



老若男女♪日本列島がディスコ♪ の現場を、な!◎






ふふふ♪ 


長崎で 8月4日!!!!!


ハジ→の日、

踊れジャポネ→ゼ♪♪。

のPV撮影をしたことを皆様、覚えているだろうか??←





実はその映像の編集が色々な事情でうまいこと進んでいなかった。

だから公開できていなかった。




そこがハジ→男爵の頭に降って来た☆



ん?



待てよ、木村君。



※木村君が誰かは謎←





ハジ→の日、8月4日の稲佐山での野外ライブ、



そして、今回の

どや顔ツアー ハジ→めてのワンマンツアーでの、

日本7カ所でのライブ



その映像を一つにし、

ハジ→が日本全国を回って みんなとやんややんや♪している映像を

オフショット含め、

一つの作品にした時・・・・・・・・




それこそ、


踊れジャポネ→ゼ のPV 完成の時なのでは● ←





だって、日本列島がディスコになってるっていう歌でしょう?♪♪♪




とな◎




もうわかったかい?






今回のツアー、


全公演で、


ライブの模様を撮影させてもらうっ!!!!!!!!!




並びから、物販、本番、サイン会、

全編 撮っていく予定だが




と・く・に、踊れジャポネ→ゼ♪♪。に関しては、

別格にガッツリ 撮影させてもらう◎←







はい、生徒たち~~


ここテスト出ます、←






あああもうだめだ!

興奮しすぎて上手く話を進められない!←



濱田君!


濱田くーーーーん!!!!!




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


はーーーーい!◎






どうも、濱田です。

興奮度184%のハジ→にかわって

解説させていただきます。



今回のツアーではご来場していただく皆様に

1つお願いがございます!




先ほどハジ→からも少し話があったように、

ツアーの公演中、

事務所のスタッフがビデオカメラを持って

皆様の事を撮りまくらせていただきます。



なので、まずは、


ばっちり ハジ色に ハジけたおめかしを、

まずはよろしくお願いします。




で、ですね、

皆さまには、ライブ中、

ハジ→の"ある曲"が流れたら

特にハジけていただきたいのです。


その曲とは

「踊れジャポネ→ゼ♪♪。」!!!


皆様のハッスルしている映像がPVの映像に使われます。


でですね、



どうせならライブ映像を見るだけで、

ここがどこの会場かわかるようにしたい。

というところがありまして、



「踊れジャポネ→ゼ♪♪。」の曲中に関しては、


それぞれの公演場所、


地元を代表する様なものを

"手に持ったり"

“頭に被ったり”

"身につけたり"して、

地元をぐいぐいアピールして頂きたいのです。






この曲では、うちのハジ→氏も

そのご当地を代表する"なにか"を振り回して、

皆さまと一緒に楽しんじゃおうと思っています。





とりあえず、北海道ではハジ→は

じゃがいも ← を振り回すんじゃないか、という案もありますが、

現在絶賛考え中!!w




面白く目立つようにアピールして頂いた方は、

編集時におそらく優先的にOKテイクとして使われることでしょう。←


皆様ぶっとんだもん、準備してきてください♪



ただ、SOLD OUT公演で、パンパンの状態、
ライブハウスということもあるので、、

・尖っていたり、重かったり、周りの方がけがをする危険があるもの
・ナマモノ
・飛び散る可能性がある物
・飲み物

はNGですので、よろしくお願いします!


皆さまの協力で、ステキな映像を撮れれば嬉しいです!



というところで、

皆様よろしくお願いします。


では、ハジ→にバトンタッチ致します。










どうも♪

184パーセント ハジ→です!!!!←




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



そういうことになりました!!!←

仙台以降の皆様はまだ時間に余裕があるから準備できるかもしれませんが、



北海道のみんな、!!!!


2日前の むちゃぶり 、ごめんっ!!!!!www





でもせっかくだから、

みんなで最高の思い出作りたくてさ!!!



思いついちゃったんだもん♪(悪ガキ)



え? でも全然大丈夫っしょ♪♪

道産子 ハジ愛 最強 伝説 

見したってよ◎←

なんまら   ← ね♪




ちなみに ようこそ ●北●海●道●● へ◎

とか、そういう 画用紙みたいなのに書いたポップ一人一文字とかでみんなで持ったりするのとか、

まじ、全力で アリ だからな !!!! ◎←

※こっちから見た時の並び方間違えるなよ!w 逆でも面白いけど●笑


むしろこうなった以上 各公演、そういうの作ってくる係とか

任命したい気分です。

そんな ハジ→・ザ・無茶ぶり 隊長です!!←




とにかく目立ったもん勝ちのハジ←ライブになりそうです♪♪


俺もみんなに負けない様に とんでもないもん 振り回そうと思ってますので

みんな、撮影に協力、よろしくね♪♪♪






さて、

最後にまじめなお知らせ♪

先日のブログで書かせて頂きました

物販の開始時間に関してのお知らせです。




10/27(土)の北海道公演では、

開場の1時間前、

15:00より物販をスタートさせて頂く予定です。




グッズを3000円以上お買い上げ頂いた方へお配りする

サイン会参加券の配布は先着順となりますので、


ぜひお早めにお出かけください!!









という感じになっております♪


ツアー開幕まで あと 2日!!!!!!!





ではまたっ♪♪



あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

伝説の男 ハジ→