こんばんわっしょい♪←







本日は久しぶりに、

わたくしハジ→が

国分男(くに わけお)として参加するユニット

"ハジメノヨンポ"に関するお知らせです!!





ハジメノヨンポのワンマンライブまで

あと、ちょうど2週間◎

来週からリハーサルなど、本格的な準備に入ります♪








そんな中、ライブに来て頂ける方に

少しでも僕らのライブの雰囲気をお伝えすべく、

ハジメノヨンポが初めて皆様の前でライブをさせていただいた

"MUSIC LIFE 12 in 長崎"の動画が公開になりましたよんっ♪♪




今回公開になったのは、

その時に歌った

「渚の恋は蜃気楼」


途中で出てくる、変なオジサン(←)も必見ですよん♪





http://www.youtube.com/watch?v=B6gmCWgqNi8



この時は
ヨンポとしての初舞台だったけど、

本当に楽しかった♪♪



(=⌒▽⌒=)映像から伝わるかな?





これ以上の濃いィ~~~盛り上がりが
10/12(金)のライブでは見られるハズ♪♪




なんたって、ワンマンだからね♪←




まだ"ハジメノヨンポ"ワンマンのチケットをお求めでない方は

コチラからぜひ~~◎◎


ハジメノヨンポ ワンマンライブ
「ハジメノヨンポ お台場へ行く」


日程 : 2012年10月12日(金)
会場 : Zepp DiverCity 東京
時間 : OPEN18:00 START19:00
チケット : ¥4,200(税込/ドリンク代別)

各プレイガイドで絶賛発売中!

【チケットぴあ】  
http://pia.jp/t
0570-02-9999 (Pコード:180-461)

【ローソンチケット】
http://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード:71371)

【イープラス】
http://bit.ly/Sm6WGL






近々第2弾映像公開もあるというウワサ←

こちらも期待大でがんすな◎




よろしくね♪♪







さて続きまして、


ハジ→に関するお知らせが1つ。

先日一度売り切れて、再発売させていただいた

ハジ→ツアーの 東京公演



こちら、

おかげさまで、

またまたSOLD OUTとなりました♪

皆さま、本当にありがとうございます♪♪




残るは北海道鹿児島のみ!

この2会場もプレイガイドによっては

売り切れが出てきているので

もしまだチケットを買われていないかたは

お早めにお願いいたしますっ♪



購入方法などの詳細はこちら!↓

http://www.hazzie.info/schedule/

※各公演の欄の【詳細を見る】というところ現在購入可能なプレイガイドを確認できます♪






大きな声じゃ言えませんが・・・


目指してます!

ハジめてのワンマンにして、

≧(´▽`)≦

全会場ソールドアウト!!!!← 


という伝説◎





はじ伝説








行くか迷ってるお友達やご家族、

強引に GOING MY WAY で (?)

連れて来ちゃって● ←




会場に連れて来てくれればこっちのもんさ◎


ちゃーんと ハメさせるから◎←

(ハジ→にハマるって言う意味だよ☆!!!)





ハメさせるし、ハメ外させる◎ ←


略して、、、、、



ハメハメ◎  ←





な、なんだよ。笑




だめかよ。笑






o(・_・= ・_・)o きょろきょろ






に、逃げろ~~~~~~~!!!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









PS.


明日は、福岡LIVE!!

いつもあたたかく迎えてくれる福岡、楽しみです☆




場所は、ゼップ福岡!!!!

当日券あるのかな~~~~???

http://www.hazzie.info/schedule/




多分あるよ!!! ←





チケットまだ持ってなくたってさ、

我慢できなくなって

会場に電話して、

当日券あるか確認してさ、

あったらこっちのもんだべ!!!!!

ほなほな ハジ助に会いに~~~

о(ж>▽<)y ☆でかけYO~♪♪。 っつって、

ひょっっこり会いにきちまったら~・・・

ええじゃないか♪



明日はZEPP福岡で

待ってるよ☆ 







来れない皆様は

会場まで 魂飛ばしてちょんまげ~~~い♪




ではまたね♪






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→