んっ ばんはっ ♪♪ ←




今日は発音 難易度高め◎w



そんなハジ→先生です♪♪






みんなちゃーんと発音できたかな~~?←














さて

今日は久しぶりにノープラン。




なんとなーく書き始めてみた☆








今日はね、 朝6時半くらいに起きたんだ☆



毎日、 朝は 8時までには起きているよ☆



夜は0時には ベッドに 入るようにしている◎



今日の東京は朝からぐずついたお天気。



でも今年の夏は
雨が少なかったから、


なんだか 雨、嫌じゃない。




日曜は混雑する家の最寄りの商店街も、

雨の日は割と空くんだ。

人ごみは相変わらず苦手で。






だから 昼過ぎからは ぶらぶら 散歩しにいった。




一日家にこもるっていうのが苦手な性格。


基本的にアクティブだからさ☆


一日一回は外に出ないと♪





雨の日は なんだか いつもの景色も違って見える。




そのせいか?

前から気にはなっていたんだけど、

なんか入りづらくて 

いつも 通り過ぎていた、、 雑貨屋に入る 勇気が湧いた。






勇気が湧いた ってのも変な表現だけど、

でも知らない店に入ったりするの、本来、苦手だから☆



店員様に話しかけられたりするのも、 すごく、 苦手 だから☆←




マンツーマンでガッチリつかれてしまうと

心が疲れてしまって。。。

しんどくなって店出てしまう。。。 そんなボクです☆



お買い物は ゆっくりまったり見たいタイプです☆



入店時に

感じのよい
「いらっしゃいませ~☆」


の お声だけいただければ、

放置プレイされてるくらいが ちょうど良くて好きです☆





雑貨屋って絶対欲しいものアレもこれもって見つかるよね♪笑

小物、色々買っちまった~~~→☆★




買い物ってストレス解消?

になるよね絶対☆♪♪






お次は~


そろそろ秋が来るって事で、

衣装でもプライベートでも使えそうな、
秋っぽい帽子を買いに~~~

行きつけの帽子屋へ☆



ハットは 意味分からんくらい数持ってるから

ハンチングかな~と☆



見つけた。

被ってみた。

形も、うん、俺の顔に合う。





Q. さて、ハジさんはどの帽子を買ったでしょう?



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba















(・∀・)














ヘ(゚∀゚*)ノ



















(゜ρ゜) ←






正解は・・・





全部◎← 





(ど ̄(エ) ̄や)b




だってそれぞれに 全部 いい感じだったんだもん。

選ばれへんかった◎ ←




でも3つで 1万円ちょっと♪


お値段 手頃でかわいいおしゃれな このお店♪

いつもお世話になってます♪ あざーす♪






ん? 


ちょっと待って!!!!!!


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



信号かっ!!!!!←


赤 緑 黄 って。w










おう♪ ←

今 気づいた ←









帰りには夕飯を食べて来た☆

夕飯っても、16時過ぎ? くらいだったけど

今日は早く寝たかったから 早めの夕食◎







今夜のハジ飯は・・・・



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


寿司!!!!!



( 回転系← ◎ )






魚は うまい♪







帰りに 雨がめっちゃ酷くなって

スタバで休憩◎


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




ソイラテ、ばり好き♪♪







で、

帰宅♪



ほんでから ブログ書きたくなって書いている 今 ♪ 






そんな私の今日でしたとさ☆





ゆっくり過ごせる時間、本当にシアワセを感じる☆



ハジバム3。 & ハジメノヨンポ の制作重なっていたから
最近まで それはもう、、、、、

スケジュール わや だったからさー。。泣笑。





“明日 なにをしようかな? って考えられることが幸せ”

~シアワセサガシ。~





しあわせ 噛み締めてた今日でしたとさ☆



あなたはどんな一日だった?



へこんだ日でも、

笑顔の日でも、

どんな一日でも、

その全ての日々が

僕らの未来を作っていく。

僕らの未来に繋がっていく。



今日の マイナスは 明日 取り戻そう。

明日とりもどせなくても あさって、 そのまた次の日。

日々は続いていくから☆

いつか の日に 取り返そう。






マイナスすらプラスのきっかけにしてしまえと
根気強く生きること。


それも 「努力」だと 僕は思う☆




努力は 人を 裏切らない。





だとしたら?





うん、


そういうこと☆





マイナスをマイナスのままにしておくのも、

そのマイナスがあったからこそ、

このプラスを 生み出せたんだな♪って、

そんなふうに思えるような未来を

考えて考えて築き上げていくのも、



全て自分次第☆







俺は 今は ほんの少しの充電期間。




ずーーーーーっと

自分と向き合い続けてきたから、
つかの間の休息。




でもこの休息が終わったら
また次に向かって歩き始めるんだ☆




でも、もう 実は 歩き始めてるのかも。





無くなる事のない目標、

終わることのない夢に向かってね☆






よし☆

明日にゆこう。






同志たちよ、

もちろん、共にね☆






音楽として、

歌声として、



俺はいつもあなたのそばにいますよ☆


応援しているぜYOUR LIFEっ!!!


















PS.




明日、 9月3日、


ハジ→ が 日本のどこかの地方で

●。●●●● を、敢行します♪♪


( ̄▽+ ̄*) ふっふっふ♪









あ、 9月2日は、、、、、、



クニちゃんの日だ




ハジメノヨンポの

国分男さん、おめでとうっッ♪♪♪♪



クニちゃんも頑張ってるみたいだから、
来年はなにかできたらいいねっ☆★





ではでは♪









あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ロ→マの休日 feat. ハジ→