@(・●・)@こんばんわっふる☆ ←



※↑だいぶ流行ってきたな。










うん。←









YOYO!!!

みんな元気??


なんか先ほどツイッターで勝手にうちのヤジ→がつぶやいてたみたいだけどさ~・・・



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



見てよ、このしたり顔。。。w









今日はね、



4月11日(水)発売、

みんなが楽しみで楽しみでしょーがない


完全限定生産(●●●●枚しか作らない)

セカンドシングル『ずっと。』に関してのお知らせがございます♪









まあ、

風呂の題名の通りなんだけどね、、、←



前に「シングルが出るぜ!」というお知らせをさせていただいた時、

商品概要のところ、


「●曲収録」


になってたの、

みなさん気づいてた?





ねえねえ気づいてた?←




こんな告知のやり方なかなかないぜっ!


●曲。

てさあ、、、、

↑だったら別に書かなくていいからね!本来っ!!!w






まあ書いちゃうのが

わたしなんですが♪





そして、それ見て

( ゚-゚)ドキドキ。←




わくわくそわそわ
しちゃってたんでしょ?←


:*・( ̄∀ ̄)・:*このスキモノめいっ♪



でもそれでこそ、わが同志っ!!!!



究極のドS と 究極の ドM が手を組んだらどうなるか、
世界中に知らしめてやろうぜっ!!! ←















(゜ρ゜)b ←









さて!←


いつものくせで、


風呂の中でまで、
ついつい、じらしてしまいましたが、、、、

そろそろ発表させて頂きます!!!







ハジ→

セカンドシングル 「ずっと。」




トラックリストは、、、、、





これだあーーーーーーーーーーーー!!!!!





1. ずっと。
2. 瞬く間。
3. 僕の中のボクたち。(旅立ちRemix)
4. ずっと。(Instrumental)












( °д°)どうよ♪??



瞬く間。…??




ぼくぼくの、、、、

旅立ちRemix…??




そして、


ずっと。の・・・

いんすとぅるめんたる??




そう、今回は



伝説のラブソング『ずっと。』以外に

さらなる新曲『瞬く間。(またたくま)』と、





ハジバム2。に収録されていた

『僕の中のボクたち。』

を、

旅立ち。

というテーマで、

より歌詞があなたに伝わるように楽曲をリミックスしたもの。

(※これもかなりやばいよ♪)





そして、
カラオケ大好きなあなたへ~~☆

ずっと。 の歌なし。
バックトラックだけバージョン(いんすとぅるめんたる)も収録☆



カラオケでハジの「ずっと。」を大好きなあいつに歌いたいけど、
歌う練習がっちりしてからじゃないとな!←

と、密かに企んでいるスケベなあなたもこれで大丈夫だな♪←



バックトラックだけで聴くのも好きなんだよなあ☆

という、音好きなあなたも楽しめるかと♪






ということで~~~~~、

本日のおさらいはこちら↓↓↓




ハジ→限定セカンドシングル
『ずっと。』

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


2012年4月11日(水)リリース
価格:¥900(税込)
VNS-0006
NSV / Village Again
4曲収録

1. ずっと。
2. 瞬く間。
3. 僕の中のボクたち。(旅立ちRemix)
4. ずっと。(Instrumental)

※Amazon様商品ページ
http://amzn.to/whKKrl





これプラスでさらに・・・・・



それはまた今度かな~♪

なんまら楽しみに待っててね♪


完全限定盤だから、
確実にGETしたい人は必ず予約注文しておいてね♪♪







そして、
おまけにもうひとつお知らせが♪


3月30日(金)の夜、
日本テレビ系「ハッピーMusic」の"サビなび"にて
『ずっと。』が紹介されるらしいですっ!!


放送時間 24:58~25:53
*地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

「ハッピーMusic」オフィシャルサイト
http://www.ntv.co.jp/happy-music/

番組が見れる地域の方々~!
テレビでハジ→が・・・!!!

要チェックですよんよんよん♪







PS.

本日(3/28)よりレコチョクにて、

わたくしハジ→が参加させていただいたSA.RI.NAママの新曲

『赤い糸 feat. ハジ→』の

着うた先行配信がスタートしました♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

ガッチリTOPに展開あざっす♪


みんな聴いてくれた?

ねえねえ、聴いてくれた?←

まだって方は、
急いでゲットして→→ C= C= C= ┌(・_・)┘♪




ダウンロードは下記QRコード、もしくはURLから
SA.RI.NAママのアーティストページへアクセス!!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

http://recochoku.com/club/sarina/




『赤い糸 feat. ハジ→』の歌詞は"歌ネット"様で絶賛公開中☆

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=126906



聴いてくれたあなたは
是非、感想を聞かせてね♪




最後に今日SA.RI.NAが送ってくれた写真を♪


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


はじぱぱ は、
せいたが、かわいくてしかたないんだなあ~☆





チビちゃんの

澄んだ、まっすぐ素直な瞳を見ていると、

忘れていた大切なことに気づかされるような気がします。



僕らも元々はみんな赤ん坊だったんだよね。

すごく不思議だね。



自分らしく、自分の感情に素直に、
それを受け入れてくれる仲間たちと、

おれは、生きていきたいな☆






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→