こんばんは~☆



さてさて、
いきなりですが~~~~



皆様

アレ、見ましたか??←





昨日の夜、

あの伝説の予言者、ハジトラダムスさんがTwitterで予言していた


「今日のお昼ごろに何かが起きる」という予言◎



ものの見事に、
的中してしまいましたね!!←



(予言はこれね↓)

http://twitter.com/HAZZIE3/status/182814057475227648




そう、

実は本日、

11:55  ←



ハジ→『ずっと。』の

PVを Youtubeにて、ちょっとだけ公開しちゃいました!



えーーーうそーーーー知らんかったーーーー

まだ見ていないーーー

というあなたさま、

こちらを要チェックして♪なう!




http://www.youtube.com/watch?v=hMkxU86EZ7g








そうなんです。


今回のPV、

わたくしハジ→、

ありのままの姿で

歌っておりますです!!




このPVを作るときには、
様々な案がありました。



元々は今回、
顔出しをしたPVを作る予定はありませんでした。


ご存知の方も多いと思いますが、ハジ→はデビュー以来、
ライブ会場以外の場では顔出しをせずに、ここまでやってきました。



ですので、当初は、

役者さんに出演してもらって、

ストーリー形式にするとか、

ハジ→の顔がうま~く映らないように撮影するとか、、



そんな感じのものを、

自分も、事務所サイドも考えていました。




でも、

あるとき風呂に入って『ずっと。』をかけながら、
PVのことを色々と考えていたら、




『出ろ』 



という声が聴こえてきた気がしたんです。


これはまじで。




で、自分もそうすることがベストなのはなんとなく感じてはいたので、
すぐに丸野さん(事務所の社長)に電話しました。



ハ『今回、出ようかと思ってるんですが』


丸『実は俺もそれ考えてたんだよね。』




以心伝心かっ!! ←





『ずっと。』は大切な人に対するまっすぐな想い、決意を歌っている曲。

この曲の世界観を

映像の中で、

自分の中でイメージしている100%のものとして表現するためには,

自分がありのままの姿で出演し、歌うしかないと思ったんです。



自分は自分が作った全ての曲に対して特別な感情を持っています。

それはわが子を想う、親の心境にも似ている感情かと思っています。

この子のために私にできることなら、なんでもしてやりたい。





自分がPVに出演し、

歌の世界をリアルに表現することで、



ずっと。 が




一人でも多くの方々に

伝わってくれるような、そんな楽曲になってくれるのなら、

今まで守ってきたことすらも手放そうって、

そう思えたんです。




だから今回、
PVへの出演を決めました。






でも、やっぱり、

実はちょっと不安でした。


今まではライブに来てくれた人しか
顔を知らない、っていう状態で活動をしていたので、


みんながどう思うのか、
お昼の公開の直前まですごくドキドキしていました。



でも、

ありがたいことに、


公開した直後から、

Twitterやmixiボイスなどで、




たくさんの方々から
本当に温かいリプライやメッセージをもらいました。





そういった
皆様からの後押しもあり、


賛否は分かれるかとは思いますが、
自分は今回、この決断をしてよかったと思っています。



そして何より、

このPVのフルバージョン、
これが本当にやばい! (自分で言ってごめんなさい。。)


この楽曲の世界観を100%表現できたものになっているのではないかと、
自分の中ではそう思うので、そこに僕は心から満足しています。


うちの、 『ずっと。』も、
きっと、喜んでくれていると思います☆






そして、そして、嬉しいお知らせがっ!!!

今回のPVで僕が初めて顔出しをしたこと、
今日の昼に告知したばかりなのに、
早くも、色んなニュースサイト様が記事にしてくださいました♪







Yahoo! ニュースさま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000018-lisn-musi



gooさま

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML38093/index.html



リッスンジャパンさま

http://listen.jp/store/musicnews_38093_all.htm



MUSICMAN-NETさま

http://www.musicman-net.com/artist/16141.html



マイナビニュースさま

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/etb/2012/03/pv.html



モデルプレスさま

http://m.mdpr.jp/021174552



musicpoolさま

http://musicpool.jp/news/no11774/index.html





皆様、本当にありがとうございます!



※もしかしたらこれ以外にも僕が見つけられていないサイト様があるかもしれません。また、この記事を書いている間にも新しいサイト様が書いてくださっていたりしたので、掲載サイト様、漏れてしまっていたら本当にごめんなさい。


ニュースになるなんて、、、、、


あたかもミュージシャンみたいっ♪←




笑笑




そしてそして、

今日はもうひとつ、皆様に "ありがとう♪" が。。。



先日
3月21日よりスタートした
レコチョクでの着うたフル先行配信。



ハジ→『ずっと。』


皆様のおかげで、初めてレコチョク「総合」チャートで
トップ10入りすることができました!


3/21日付総合チャートで9位!
3/22日付総合チャートで7位!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

そして、レコチョククラブフルでは初登場1位!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba




この間も

ブログに書かせていただきましたが、




この結果は、

皆様一人一人のハジ活が集まって、
大きな力となり獲得した、皆で掴み取った結果だと、僕はそう思っています☆




本当にありがとう♪



ずっと一緒に行こうぜ 俺達どこまでも←



これからも、“ずっと” よろしくね!!











と、、、いうことで☆

ここでいつものお願いが☆





今回公開になった『ずっと。』のPV サビver.


こちらを少しでも多くの方に見ていただきたーーーーい♪


皆様、ハジ活にご協力お願い致します♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)





Twitterアカウントをお持ちの皆様

「ハジ活スイッチ」でハジ活にご協力ください!



やり方は簡単!



上のボタンを押すと、メッセージが出てきます。

その下に出てくる「ツイートボタン」を押して、

メッセージをそのままつぶやくだけ!





ぽちっと♪

ご協力宜しくお願いします♪♪







PS.


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


こんなの全力で食ってねえからな←


激馬◎





一生一緒にいてくれや←◎





あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ついに出た ハジ→