こんばんは~~♪

久しぶりにブログ更新です☆


さて皆様♪

明日3月14日は
何の日か覚えていらっしゃいますでしょうか!?!?←


ヽ(゚◇゚ )ノ ひとつは、そう!


ホワイトデー!!

世の男子諸君、


大切なあの子に、あの人に、
おぬしの、全力の愛をぶちかませっ!!←





と、



もう一つ
めっちゃ大切なことがありましたよね!?



そう、明日3月14日(水)から、(0時回ったら←)
『ずっと。』のiTunes先行配信がスタートいたしますのです!


こちらがiTunesのハジ→アーティストページです。
http://itunes.apple.com/jp/artist/haji/id408608328


明日になりましたら、
上のページに『ずっと。』が ポコッ♪←と出てきますので、

ぜひぜひゲットしてやってくださいね♪♪





なぁ、、俺の想い、
フルで感じてくれよ?





↑ ※ このネタ、二度目。w




自分用にダウンロードしていただくもよし♪

贈り物として、大切な人にプレゼントするもよし♪(←)




ちょうど良く明日はホワイトデーだしね♪




男子は、

俺の気持ちだぜ!!
どうか受け取ってくれや!
愛してるぜ!


ってね!!


自分で言うのもなんだけどさ、

ずっと。の歌詞の説得力、

本当に、まじで半端ないからさ、

絶対にあなたの気持ち、伝わると思うよ。





女子は、、、



もうこの際、


逆チョコ ならぬ、


逆ハジ ← (意味w)

しちゃいなさいっ!!←



あなた、あたしのこと、

こういうふうに、想ってごらんなさいよ!←


ってね♪♪♪


今こそ立ち上がれっ!
肉食恋愛ドS女子共っ!!←w



応援するyour LOVE!!!←






さてさて、話戻しまして~♪

パソコンのiTunes Music Storeからならね、
他の人に『ずっと。』をプレゼントすることができるんですよん♪←

やり方は超簡単。

まずは、
iTunesのハジ→アーティストページへジャンプ♪♪
http://itunes.apple.com/jp/artist/haji/id408608328


ずっと。を探して~~~...

('-^*)/ 発見っ♪♪←

そしたら、
曲の価格表示の右側に、ちっちゃい下向きの三角形があるんですが、
そこをクリックするとメニューが出てきます。

メニューから「この曲を贈る」をクリックで、情報を入力する画面に飛びます。

相手の情報、自分の情報、そしてメッセージを入力すれば完了です♪
メールでも贈れるし、プリントアウトして手渡しも可能だゼ☆


メッセージ付きで贈れるなんて素敵だね♪


≧(´▽`)≦ ユー、

ハジ→の『ずっと。』で、

あなたの愛← 伝えちゃいなYO!!!


よろしくねっ♪♪♪





さて、

皆様のお陰で、先日公開させて頂きました『ずっと。』の試聴動画、

なんと早くも、6500回も再生していただいておりますっ!!


まじ、みんなのハジ活、やばすぎるから!←

広めすぎだから← w


いや、広め過ぎてダメなことひとつもないから!←w


だからさあ、、、



もっと広めてちょうだいっ♪♪←

くそ欲しがり野郎より。←






本当に、いつもありがとうね♪♪



http://www.youtube.com/watch?v=qcVu20ip9ow





この動画と、明日のiTunes配信の情報を、もっともっと多くの皆様に知っていただきたい。。。

ということで、またまた登場!


ドン☆

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

Twitterアカウントをお持ちの皆様
またまた登場の「ハジ活スイッチ」でハジ活にご協力ください!

やり方は簡単!

上のボタンを押すと、メッセージが出てきます。
その下に出てくる「ツイートボタン」を押して、
メッセージをそのままつぶやくだけ!


ぽちっと♪
ご協力宜しくお願いします♪♪





PS.

先週スタートした『ずっと。』の着うたも、
大好評配信中で→す♪♪♪

DLはこちらから♪

http://recochoku.com/gr/hazzie/

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-image.gif

※「ずっと。」の着うたは、Android携帯向けの"レコチョク"でもダウンロードが可能です!
Android携帯をお持ちの方も、こちらのURLかQRコードからレコチョク内"ハジ→"ページへアクセスしてください。
対応機種、ダウンロード方法などはリンク先をご参照ください。




今はスタジオで新曲作ってるよーーーー♪♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-image.jpeg


頑張るよーーーー♪♪




あなたが明日も元気に笑顔で過ごせますように☆


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


くそ欲しがりハジ→ より。