こんばんは~~☆


前回のお風呂、

コメントありがとうございましたっ!


みなさまの抱負、
すべて読ませていただきましたっ!!!




みんなそれぞれの目標に向かって
2012年という年を生きるんだね☆



自分も頑張る!


今年も音楽で、
あなたのこと、応援させてくださいね♪


共に歩んでいきましょう☆



応援するYOUR 2012 LIFEっ!!!!






さて、

タイトルの通り、本日は

2012年“ハジ→まりました”ツア→ にて解禁されます、

NEWハジ→グッズの発表をさせていただきたいと思いますっ!!!


ななななんと、

計5つ!!!!!


心の準備はよろしいでしょうか?



ではいきますっ!!!!



どーーーーん♪♪







■2012年 "ハジ→まりました" タオル
(中サイズ/赤、黄、白)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

サイズ:1100mm×400mm

¥2000(税込)


出ましたっ! 
コンセプトわかり易っ!!!
こやつ、今回のツア→には欠かせません♪
2012年はこのタオルで決まりですな♪♪














■2012年 "ハジ→まりました" Tシャツ
(黄、赤、白)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

サイズ:S, M
S=身丈:66 身巾:49 肩幅:44 袖丈:19
M=身丈:70 身巾:52 肩幅:47 袖丈:20

¥3000(税込)


これまた出ました!
2012シリーズ!勢いに乗ってTシャツまで作っちゃいましたYOっ!
ハジTに黄色~!登場っ!!
今回のツアーのユニフォームです♪←
カラフル~♪

このTなら、
冬でもTシャツ一枚でお出かけできちゃうかも!?← (※危険です。)













■ハジ→ロゴバスタオル
(大サイズ/緑、黄緑、ピンク、白、黄)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

サイズ:1200mm×600mm

¥4000(税込)


ハジバスタオル登場~~!!
このタオルであんなとこからこんなとこ.......まで!?笑
(゜ρ゜)いやん♪

この色使いやばくな~~~い?
かっこかわいいでしょ~~♪
そして、とにかくデカいのよっっ!!!!
ライブハウスはもちろん屋外イベントなどでも活躍間違いなし!!!

「これ、おれも買います。」←(濱田マネージャー談。)












■84→トートバッグ
(緑、黒)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

サイズ:360mm×370mm×110mm

¥1500(税込


バッグ!!! 新登場!!!
ハジ→といえば84!ハジ→といえば右矢印(→)!
そんなハジ→を象徴する数字と記号をモチーフにデザインしました☆

これを持ってお買い物にで・か・け・YO~♪♪

※( ・(ェ)・)大根も入るYO!!←












■ハジ→缶バッジ
Aセット:黄、緑 + 赤、オレンジ、黒
Bセット:黒、ピンク + 緑、オレンジ、黒)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


サイズ:25mm

¥500(税込)/1セット


AセットBセットって定食みたいだな!w
バッジ!新登場っ!!
ハジバッジ♪♪

"ハジ→ロゴ"バッジと"ヤジ→"バッジが1個づつ入ったセットです。
これもかわいすぎてごめんなさい。。←

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

こんな台紙にくっついてきますよ♪

Tシャツに、トートに、キャップに、タオルにつけてアッソ~れ♪
しかもお手頃プライス☆はははんはん~♪









以上、

2012年“ハジ→まりました”ツア→にて解禁されます、
NEWハジ→グッズ達でございましたっ!!!

ツアー会場のみでの販売になりますので、
是非会場にいらしてGETしちゃってくださいね♪




一つ、二つと言わず、

全部買ってくださいね♪← 


(どS鬼・~・野郎)b











そして追加で、WEB限定販売だったこのタオルも、
ツアーより会場でも販売開始致します~~!!1


■ハジ→ロゴタオル
(中サイズ / オレンジ, 紫, 黄, 白)

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

サイズ:1100mm×400mm

¥2000(税込)


インターネットとかよくわからんくて、
欲しかったけど、、、というあなた様、この機会に会場で是非ッ♪♪♪



ヤジ→Tシャツ、84Tシャツ、昔のタオルなどなど、
前からの商品も会場では販売致しますのでよろしくお願いします!!!



商品イメージとして、
使わせていただいている商品の画像たちですが、
データ画像のため、
実際の商品の色とは多少異なって見えてしまうかもしれません。
あらかじめご了承ください☆

※でも、全部マチガイナイ仕上がりになってます♪







というところで

本日解禁の発表でございましたっ☆☆






PS.


昨日、思わず、書いてしまいましたっ!!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG

字にノリノリ具合があらわれていますね♪



コンビニで出ましたっ!!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

さすが自称絶好調さん♪




そして 音楽の勉強 頑張ってますよ~~♪♪♪

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba






明日もあなたが元気で笑顔で過ごせますように☆


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→