2012年。


今日は1月14日。




とりあえず

2週間全力疾走してみました☆






その結果、

1月9日に産まれた15人目の子供に続いて

つい先日、

16人目の子供まで・・・・☆ (にやり♪)





出産、終わるや否や、

2012年ツアーにて解禁されるNEWハジ→グ●ッズたち

のデザインの締め切りがすぐに迫っていて、

やはりすべてにおいてこだわり抜きたい私は

あたふたと締め切り日の昨日、

夜ぎりぎりまでかかって

考えに考えて、無事入稿完了☆



デザイナーの大塚さん、
本当にありがとう&おつかれさまです☆☆






NEWグッズさあ、

まじやばかわいいから、

みんな




(゜ρ゜)しっかりお金貯めといてね!←笑





新しいアレのデザイン見せたら、

うちの母も早く欲しいってはしゃいでました!w ←親ばか☆w






発表するの楽しみだなあ~~♪♪

男性にも女性にもね、

いいじゃんそれ~♪って思ってもらえるようなものめっちゃ考えて選び抜いたんだよ♪


(・ω・)/正直、自信しかない♪♪

期待して待っててね~~~♪♪♪








というわけで、

一旦落ち着いたような、落ち着いてないような~


明日からは
次の曲の制作に本格的にはいりまする~~~、


そんなこんなボクです♪





だから 若干OFFぎみの、

今日開催しておかないとって思ってさ。




2012年の抱負発表会!!!!!!





前言ってたやつね~☆



(  ̄っ ̄)おいはじ野郎! つうか2012、もう14日も経ってるしさあ、別にもう開催しなくていいよ!



(。>0<。)とか言わないで~~~~泣!!!





本当はもっと早く2012ハジまってすぐ書きたかったんだけどさ、、、、
遊んでたわけじゃないから許してね。。


みんなに一秒でも早くアレを届けるために頑張ってた結果

今日になった☆



これも運命だと思ってます☆



だってほら、



1月14日



114



いいよ♪ ←



о(ж>▽<)y ☆日付も許してくれてるや~~~~ん♪ つって!っw




無理矢理か?←








さ、


さて、




では発表するね。









2012年のわたしの抱負は



【心の成長、音楽の勉強。】


です!!!!!!




心の成長というのは色々幅は広いけど、

自分の場合、一番は 【決断力】です。




自分はとにかく迷う人。とにかく優柔不断な人なんです。



仕事してても、プライベートでも。




迷うってのは、もちろん本気だからなんだと思う。



本気でその物事に向き合っている証。


だって適当な気持ちだったら、
別にどっちだって、なんだっていいはずですよね。




そんな、悩む、迷う、自分だからこそできた曲が
【証。】なのかなあって思ったりします。




ですが、極度に悩むこと、迷うことって、
すごくストレスを産んだりします。


悩みや、迷いに、
視野をすごく狭く狭められてしまったりします。




それってマイナスも産んでるんですよね。




だから今年はというか、
これからは、もっと決断力のある人間になりたいなってそう思ったんです。





『遅すぎる決断はすべて間違っている』


昨年読ませていただいた本に書いてあった、心に響いた言葉です。




すべてに対し、いちがいにそうともいいきれないかもしれないけど、
自分にはすごく響いたんです。




そこからすべてに期限を設けることの大切さに気づいたりして、
スケジューリング術の本を買って来て読んだり。


期限を設けないと人は先延ばし先延ばしにしやすい生き物です。

期限を作らないことでずっと迷い続けてることありませんか?






後は整理術を昨年から学び始めました。


捨てること。

捨てるって響きはさみしいけど、


家も、頭の中も容量は決まっていて、
手にしたものすべてを収納し続けることはできませんよね。


つまりは、未来に
すべてを持ってはいけないんですよね。


捨てることをしないと、
本当に大切なものまで埋もれていってしまう。


モノとも、それは出逢いであって、

役目が終わったものは捨てていかないと、
新しいものとの出逢いを失うことになっていたり。



でもこれもバランスだと思います。


なんでもぽんぽんすぐ捨ててしまえばいいという問題ではないですよねきっと。

そんな生き方をしていきたいということではなく、


本当に大切なものを大切にするためには
捨てるべきものを見極める能力が必要になってくる

というか。




部屋の、家の様子が頭の中の様子。

散らかってれば、頭ん中もそうな気がします、自分の場合ですが。




だから整理整頓力というのも
しっかり身につけていきたい。


整理整頓するためにも決断力、
判断力は不可欠ですよね☆






ちなみに、


ボクは、皆さんのことは、
人生の宝物だと思っています。


ずっと一緒に歩いていきたいです。

一生大切にしたいです。




でも自分に魅力を感じられなくなったら離れていかれても仕方ない。

音楽家って、

そんな職業だとボクは思っています。



だからこそ、

自分は常に成長し続けたいって思います。



心の成長が、音楽の成長。


以前のブログで掲げた
自分の音楽家としての永遠のテーマです。





恋愛で、フラれたとき、

ずっと一緒にいようっていったじゃん、嘘つき。

って、そんな経験ないですか?




でも、それももしかしたら相手に対して、
自分が魅力を放ち続けられなかったからかもしれませんよね。





それならそこから学ぶのみ。


そこから何かを学べたなら、


そうなってくれてよかったって、

時間はかかっても、最終的には、そう思えるはずです。




だからすべての出来事は自分の気持ち、
考え方次第でプラスの力に変えていけると思うんです☆





ハジ→、

まだまだ未熟者ですが、

心を磨き続けて、

皆さんにとって魅力的に感じてもらえるような人間であり続けたいです。




長々と話してしまいましたが

以上が 【心の成長】の部分です。







さて2つ目、【音楽の勉強】とは、、、


自分は、

これまで発表してきた
自分のすべての曲の作詞、作曲を自分で、行っています。





でも、実は、楽器はなにも、ちゃんとは弾けません。




ピアノのコードを少しだけ知ってる程度です。

でも演奏などはできません。




鼻歌でメロディーを作る。

あいそうなコードを探す。

パソコンのソフトにそのコードを打ち込む、

ループさせる。

基本4コードのループです。


歌を録っていく。

それが今のボクの制作スタイルです。






楽器を弾けたらどんだけ自分の音楽の世界が広がるだろうって、

ずっと前から思ってました。


でもなかなか練習していく時間がとれなかった。

それも言い訳かも。





で、もう2012こそはいくぞ!!!!

っつーことで、買いました!!!




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



高いギターじゃないけど、

1月9日、

自分の誕生日に、自分自身に
頑張れよ♪の気持ちを込めて、買いました☆



来年には弾きかたりなんかもできるようになっているのが目標です☆

ライブでできることのバリエーションも増やしていきたいんです♪

後は今年はピアノ演奏も、学んでいきます♪



すべては未来のためです。





というわけで、


2012年の抱負は

【心の成長、音楽の勉強。】





ハジ→でした。





PS.


ハジが見た、2012初日の出☆

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba





公言することって大切だと思うんです。

やらなきゃいけない状況に追い込むには最適です。



なので皆さんに発表した以上、
自分、2012年、頑張りますっ!!!



もしよかったらあなた様の2012年の抱負も聞かせてください!!!





目標に大小は関係ないと思います。

一番大事なのはきちんと目標を持って
日々を生きることだと

ボクは思います。





というところで、

2012年抱負発表会!!!!!


ぜひぜひ参加してやってくださいね~~~♪♪



いつも以上に皆さまのコメント、楽しみにしています♪←





あなたが、

掲げた目標に向かい、
2012年も元気に笑顔で過ごせますように☆




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ大明神。