こんばんは~~☆






一度8割方書いた記事が消えてしまって

更新諦めかけたけど、


やっぱり今年最後の挨拶はさせていただきたかったので

再カキカキさせていただいておりますハジ→です♪♪♪





大晦日どうお過ごしでしょうか??




わたしは少しお休みがとれたので、、、


この街に帰ってきました♪




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG




14時37分東京発の  はやて でな!!!←



ちなみに5号車、 8 の C だったことは内緒!!爆





久しぶりの仙台。


新幹線降りるなり

この時期の仙台、特有のにおいがしたよ。



なんつーか冷たくて、懐かしい空気だったよ。









今日は久しぶりに仙台に

父、母、自分、弟が揃う日だったんだ☆



仙台の実家にみんなでいるのはもう一年ぶりだよ☆






父と母がご馳走用意して待っててくれてたよ☆


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG







かにーーーーー☆笑







なにをかくそう、


わたくし、





ハジ→ から

カニ→ に



改名しようかな汗 (丸野社長の許可が必要☆w)



くらいの、カニ好きです!!w






そんなごちそうを


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG


こんな芋焼酎とともにいただきながら、

久しぶりの一家団欒に花を咲かせていた今夜のハジ→でした♪♪





家族っていいな☆





いてくれて、ありがとう☆


感謝☆









毎日いろいろなことを考えながら生きているけど、

やっぱり大晦日は特別だよね。



特別にいろいろなことを考える。



今年一年を振り返っては考え、


来年を想像しては考え、、、、




新幹線の中でも

一人いろんな想いをめぐらせていました☆







で、

やっぱり皆様に伝えたい思いはただひとつ☆






今年も一年間、

本当に、

ありがとう。






いつも思っていることだけど、




いま、自分が音楽をやれているのは

応援してくださる、皆さんがいてくれるおかげです。




みんながいてくれることにどれだけ勇気をもらえるか、


どれだけ背中を押してもらっているか。。。





強いようで、弱い。

弱いようで、たまに強い。



そんな僕です。




それが僕です。





100円の肉まんにするか、



128円の特製肉まんにするか、、、


コンビニで立ち読みしているふりしながら、





28円で、


真剣に悩んだりしちゃう、

そんな僕です。w







いいじゃんそれでいいじゃ~~~~~ん♪♪笑







ちょっとふざけてしまったけど、


普通の人間。



どこにでもいる、


30歳男性。


血液型  A。




それが僕です☆





28円でマジ悩みは、


さすがに、ちっちゃ過ぎたな!w




でもある意味なにするにも全力投球!


全力で考えて、

全力で悩んで、


全力で答えを出す☆







そんな僕です☆笑










今年は皆様に支えられ、

CDもitunes配信も着うたも絶好調!!!!!




デビュー元年としては、

正直、できすぎかもしれないくらいの結果を出すことができました☆







でもね、

本当にみんなのおかげ☆




ありがとう☆





普通の平凡な人間でも

努力しだいでは成功できるんだってのを、

自分の人生かけて証明すること。




それが僕の夢です。


だから僕の夢は永遠に終わらない☆





やろうかな、、、じゃなくて、


やる!!!!







それが答えだった。







今年はハジ→立ち上げの年。


土台は作れたと思う。








では、、




来年は、、、、、、、





それは来年の挨拶の記事で書こうと思う☆








今年一年本当にありがとうございました!!!!!


デビュー前からのあなたも、

今年出逢ってくれたあなたも、





出逢ってくれてありがとう☆



絶対運命だから。

この同じ時代に産まれることができて、



そして出逢えたこと。






みんなのこと、一生大切にするよ。







来年もよろしくお願いします☆









あなたが来年も

笑顔で元気に過ごすことができますように☆






2012年も よよいのよいお年を♪


今年に感謝☆皆様に感謝☆来年に感謝☆



ハジ→