皆様、


こんばんは~~☆☆



昨日もたくさんのコメント
本当に、ありがとうございました~~~っ!!!


全部読ませてもらいましたぜ☆☆






あのね、




ほんとうにね、




みんな、



まじ、




愛●してるわ!←




男も女も、


老いも若きも、



チビハジラーのばぶちゃん達もっっ!







本当に、


この時代に生まれてくることができて、

そして、みんなという存在に出逢えたおれは幸せものですッ♪♪





これから先いつまでも~

ずっと~

共に泣き笑い生きてこうやあ~~ ☆☆☆




みんなに出逢えて

おれ、絶対変われたと思うわ!




心から、本当に本当に、ありがとう!!!!


これからもよろしくね♪
















さて!




本日は、



昨日少しだけ触れていたけど、

ひとつご報告がありのでありますっっ!






なんと!!!

いつも応援してくれるみんなのおかげでね、



ハジ→の代表曲



「おまえに。」が、








来たる 12月21日(水)に発売される

超人気コンピシリーズの最新作

『アイのうた4』に







収録されることが

正式に、決定致しましたっっ!!!






うォーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!




これでまたハジ→を新たに知ってくれる人が

増えてくれることと思いますッ☆☆



みんな、

(≡^∇^≡)b ファミリー拡大だぜッ♪






これは本当にみんなのおかげ!

ハジ→がデビューしてから、

みんな一人一人のハジ活があってくれたからこそ、、

「おまえに。」は、人から人へと伝わって行った。




※ハジ活ってのは、

ハジ→の曲、いいよ♪って、

周りの誰かに伝えてくれることです☆









今日本を代表する、

本当に、すごいアーティストさんたちに混ざって収録されるんだよっ!!!





アルバム詳細はこちら!

みてみて!!


↓↓

『アイのうた4』

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



2011年12月21日発売
\2,300(税込) UICZ-8094

2007年12月に発売された『アイのうた』第1弾が80万枚の売上を記録、翌2008年発売さ
れた『アイのうた2』は45万枚を売り上げ、オリコン2009年上半期でも19位にランクイ
ンした大ヒットコンピレーションシリーズの最新作!


<<収録曲>>
1. GReeeeN / 花唄
2. TEE / ベイビー・アイラブユー
3. FUNKY MONKEY BABYS / 涙
4. back number / 花束
5. フジファブリック / 若者のすべて
6. 青山テルマ / ずっと。
7. BENI / 声を聞かせて
8. Hilcrhyme / ルーズリーフ
9. KG / 片想い duet with JAMOSA
10. NERDHEAD / どうして好きなんだろう feat. Mai.K
11. WISE / I loved you feat. HIROKO
12. C&K / ぼくのとなりにいてくれませんか?
13. ハジ→ / おまえに。
14. かりゆし58 / アンマー
15. マイア・ヒラサワ / イット・ダズント・ストップ






みた?

13曲目!!!!




ハジ→がいるよ~~↑↑↑↑





そして12曲目には、


C&K兄貴がいるよ~~~~~↑↑↑





曲順が隣同士ってのも、

きっと、運命だぜ~~~~っ!!!!


つって!!!!w




こんなそうそうたる方々と同じCDに、

自分が作った曲が入ってくれるなんて.........。






(T▽T;)夢のようだが、、現実だぜっ!!!!涙☆





これね、

このCDね、

本当に最初から聴いていくとすっげー感動するんだわ!


本当にいい曲ばかり入っているし、





ハジ→の番が近づいてくるとさ、


学芸会で自分の子供の役の登場を

今か今かとそわそわしながら待つ、




すっげー子煩悩なパパとママ♪←




みたいな心境になるかもです☆笑









ハジ→のおまえに。は、

みんなすでに持っているかもしれないけど

こうしてひとつのコンピCDの中の一曲として聞いてみると、

また違った印象です♪





お財布に余裕のある方は

是非こちら、

ハジ祝いにGETしちゃってみてくださいね♪♪♪





PS.


「おまえに。」が世に出てから早いものでもうすぐ1年。



皆様のお陰で、



今年の7月には

レコチョククラブうたフルの

2011年上半期チャートの4位にラ
ンクインすることができました。


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG



※ちなみに、指輪と合鍵。は3位っ!!







皆様から


よくいただくメッセージ




おまえに。の、着うたフルをギフトで、

「大切な人へのプレゼントにさせてもらったよっ!」

「愛の告白に、自分の気持ちって、ハジの歌、贈りました」



など。。。



きっとそういう使い方をしてくれてたりするから、

上半期のチャートにランクインできたんだと思う☆





みんな、、、、





もうすぐ、、、、




クリスマスだね! w ←






この流れ、読めた?




出ました♪


ジャパネット   はじじ ww♪♪






≧(は´▽`じじ)≦  はいっ♪♪


愛の告白にッ♪


日ごろの感謝の気持ちを伝える手段として♪



「おまえに出逢えたことで俺は変われた気がするんだ!」

そう思える大切な人への・・・・・・・・






クリスマスプレゼントにっ!!!w ←





おまえに。 の着うた、着うたフルなんて、


いかがでしょ~~~~う♪ww




$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

http://recochoku.com/gr/hazzie/





うまいこと、宣伝しやがったなって思ったでしょ?笑




(は°∀°じじ)b ←





でもこっからね、

年末、


おまえに。や、指輪と合鍵。の着うたフル、



もうひと伸びしてくれたら、

2011年、通年のチャートにも飛び込めちゃうかもって思ったし、





高価なものだと相手も気を使っちゃう場合もあるかもだけど、


着うたのプレゼントだったら、重くなくさりげなく、

自分の気持ち伝えられるんじゃないかなって、思ったから☆



そんなとき、


「おまえに。」 まさに、最適じゃない!!






遠距離恋愛してる人は


「指輪と合鍵。」 最適だと思います!!!







そんな感じで、

最後はジャパネット はじじ 出てきちゃったけど、




アイのうた4 に 


ハジ→の おまえに。が収録されるよッ♪ってご報告でしたっ!!!


 







PS.2



今日は、ニトリで、こんなんなってた♪


コタツもかったぞ~~♪♪♪



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



買いすぎ~~笑









あなたが明日も元気で笑顔で すごせますように☆




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


はじじ