11月18日(金)

ハジ友☆同盟 in 大阪



集まってくれた皆様、本当にありがとうございましたっ!!!!





$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba















色々あったね!汗。。










ライブ開始、


約10分で


一定以上の高音域の声が突然出なくなった!






で、限界来て、

やむなく、メドレー途中で中断した!




そこから仕切りなおして

サマ→ズラバ→。歌ったけど、

やっぱりダメだった!





ライブ中に

いきなり声が出なくなったのは初めてだった。









自分はソロアーティストだ。






自分が歌わなければ、会場は無音だ。

自分が話さなければ、会場は無音だ。






そんな当たり前のようなことを痛切に味わった。。




みんなの心配そうな顔。


今でもまだ、頭に焼き付いてる。







言い訳はしたくないからしない。




けど、

考えられる原因はいくつかあった。






心底から自分をみじめに思った!




そしてなにより、



この日を楽しみに、

会場に観に来てくれている人たちに、
心から申し訳なく思った!




久しぶりに会えた、

関西の皆さんはもちろん、


県外からわざわざ駆けつけてくれてる人だっているの分かってたから。






この日ほど、ステージに立っているときに

自分のことをかっこ悪く感じたことは

今までになかったかもしれない。









そんな精神状態の中だから

歌詞もいつも以上に飛び飛びになった。






セットリストもステージ途中に変更しながらになった。



声の具合を確かめながら

随時曲目を決めていった。









この曲の前には、

こんなこと話そう。


とかさ、



このタイミングでメドレー繋いで~そのままこの曲に~♪

とかさ、





直前まで本当に色々考えて、

さんざんリハーサルしたのに!



悔しくて仕方なかった!








声でなくなった最初の方とか、


どうしよう!どうしよう!

って、まじパニックになって、





心の中で


計 8万4千回くらい

(((( ;°Д°))))どうしよう。。


って、 つぶやいてたと思う! 涙w





でも、


必ず最後までやりきろうっていう気持ちだけは

ずっと持ち続けてた。










すると、




ステージ中盤



“キミが好きです。”




あたりから

声が少しずつ戻ってきた。






自分の心も

徐々に落ち着きを取り戻していった。






あの日は

MCも元々考えていた内容ではなく

その時その時の感情で話していたように思う。





デビュー前の話とか、色々、

話す予定じゃなかったことたくさん話したと思う。




あと、新曲を少し、アカペラで歌ったね!


あれもやるはずじゃなかったんだよ!





あの新しいハジ→の、ラ●ブソング、

ぶっちゃけ、かなりやばそうな曲だったでしょ?(ニヤリ)




完全にこの世界中で

アノ曲は、ハジ友同盟大阪にいてくれた人たちしか聴けていません♪♪




まさに、プレミアム!!!







自分がハジめて、

クラブで歌うきっかけになった出来事の話も、

過去に話したことはないので、

あの日、会場にいてくれたあなた様たちしか知りません♪♪





まさに、、、、


プレミアム!!!!w










SA.RI.NAママと、ハジ→のあの即興の歌のコラボも、

プレミアムっ!!!!






意外とお茶目なSA,RI.NAママのキャラを感じれたのも~~~



プレミアムモルツ!w ←





ビールになっちゃったYO!w









・・・・・・。




話は戻りまして、、、、







たからもの。



証。



人生は素晴らしい物語。






ラストの、



おまえに。








歌声は

最後まで本調子には戻らなかったけど、





歌と、言葉で、

自分からのみんなの人生に対する応援メッセージ、



それから、

みんなへのありったけの感謝の気持ち、



それだけは

最終的にはちゃんと伝えきることができたんじゃないかと

そう思っています。









中盤以降はなにか、



こうなってしまったからこそ、

こうならなかったらなりえなかった、

そんな空気感になっていたように感じた。


それは、いい意味で。







もちろん


プロなら、


歌い手として

来てくれた皆さんに

ちゃんとしたクオリティーの歌を届けなければならない。




皆さん、お金を払って来てくれているわけだから。

だから今回のライブは本当に

心からの反省ライブです。





でももしかするとこうなってしまったからこそ、




ハジ→という人が普段考えていることや、

素の部分、本音、

人間的な部分などに関しては、


いつものライブ以上に

皆さんに伝えられたかもしれない って、

そう思いました。






ライブ後のサイン会で驚いたんです。




「ハジ→の、最後まで絶対に諦めない姿に感動しました」


って言ってくれる人が本当に多かったんです。






だから、これでよかったとか、

そういうことじゃなくて、






ライブって

歌はもちろんだけど、



想いを、自分という人間を、

そして皆さんへの感謝の気持ちを、



とにかく全力で届けようとすることが

もしかしたら一番大切なのかもしれないなって、

そう思えたんです。






これから先も

自分はずっとずっと歌っていきたい。



どんなにきちんと管理していても

中には体調が万全ではない状態で臨まなくてはならないライブもあることでしょう。




そういうときに、

自分は今回のことをきちんと反省し、

そうして学ばせてもらったことを最大限に発揮して

魂のライブをしよう。




今は、そう思っています。






正直、ライブ終わって、

昨日くらいまでは

めちゃめちゃへこんでたんだ。








本当にたくさん考えて、

めっちゃ準備して、

臨んだだけに、






今年最後のライブを、

思っていたように締めくくれなかったこと、




そう簡単には、
過去のことには、できなくて。







でも、もう、ちゃんと受け入れた。



自分が

事実をきちんと受け入れたら

後悔の気持ちはなくなったよ。






今回の経験を

これから
未来に繋げていくんだっ!

っていう気持ちに変わったよ☆








会場のみんなに約束したよね。


『必ず成長して帰ってきます!』






来年のハジツアー、

期待しててくださいね♪♪





(゜ρ゜)おいおい!ハジ野郎!!

おめえ、まじ成長しすぎてっから!!wwww







みんながそんくらいの勢いでノリ突っ込みたくなるくらいの伸び!!!




そんな 鬼伸び!!!←w




(☆。☆)みせたるからなっ!!!










なので、

これからもハジ→を宜しくお願いしますッ♪♪♪





みんなと一緒に、

自分も成長していくからねっ!!!


歌い手として、人間として!!!








だから、

一生一緒にいてくれや!!!!!!w







つって!!






同盟横断幕、いただきました~~~!!!!!


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG




お手紙、Tシャツ、ありがと~~!!!!

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba





いただいた食べ物は、
全部食べたから写真なしでごめんっ!!笑。






さりなままから、ハジ→、ハジファミのみんなへ、お花いただいてましたー!!

ままありがとーーー!!!!!


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba






最後はハジ友☆同盟 組んだみんなで、ぱしゃりんこ♪



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba-__.JPG


おれら、仲間、だかんなっ!!ww








写真みてのとおり、



あの日きてくれた会場の皆のおかげで、

最後まで歌いきることができました!!







最後、

あの状態のハジ→さんに、

アンコールまでぶちかましてくるとは最高にドSな野郎どもだったよ!w






来ると思ってなかったけどな!w






アンコールは

春色。歌わせていただきました~~~♪♪♪








というわけで、

レポでした♪♪♪♪








ハジ友☆同盟 in 大阪 

集まってくれた皆様、


本当にありがとうございましたっっ!!!!











そうそう、

来年のハジツアー先行チケット、

日本全国絶好調で出てるみたいです~~♪♪♪



GETしてくれた皆様、ありがとうっ!!!




まだの方!!! 受付は11月30日までですよ~~☆


よろしくですッ♪♪





『2012年 “ハジ→まりました♪♪” ツア→』
オフィシャルホームページチケット先行発売詳細

◆受付日程
11/18(金)12:00~11/30(水)23:59

◆枚数制限
お1人様1申込み4枚まで

◆受付URL(PC/mobile)
http://l-tike.com/hazziehplive/






PS.


明日はハジ→から発表があるよ♪

お楽しみに~~♪



久々のお風呂はかんなり、長めだったでしょ!

湯冷めするなよ~~♪








明日もあなたが笑顔で元気に過ごせますように☆





今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→