(・∀・)ただいま!!!





ごめん!!!




寝てた!!! w ← 




一週間も!?w




拙者が、
風呂を沸かすのが仕事の少林寺(!?)の小坊主だったら、


完全に師匠の大坊主に大目玉食らってますな!!w









いやはやなんだか、

読書してー

いろんなこと考えてみたり、



曲作ってみるが、あまりうまくいかなかったり、


読書して


そしてまた考えたり、



で、曲のこと考えるが

またうまくいかなかったり、




塩素でかゆくなるから、

プール
いけなかったり、


あくる日も、またあくる日も、

プールいけなかったり、← w


また違う本読んでー


とか

まあそんなこんなで今日になってしまいました!




メッセージとかもらってて、
心配させてしまった皆様、ごめんなさい!&

気遣い、ありがとう!!






なんか色んなこと一気にやりすぎようとしてしまって
バランス崩してしまった感じかな~。。。



やる気満々で
でかけるぞーって必要なもの全部、

詰め込んでみたら
リュックサックパンパンになりすぎて、

※↑チャック閉まらないくらいまで


それでもイケイケドンドンで、
レッツラゴ→ っつって突撃してみたら、


リュック、

ビリってやぶれて、

荷物が、

どんぐろころころみたく、

丘の下に転がっていっちゃって

(°Д°;≡°Д°;)ああああああ


みたいな感じ になって、


(-з-)じゃあ、でかけんのやめたし!!!!



ってなったみたいな感じかな!?



違うかも!笑◎



てゆうか、

読み返してみたら全然違うわ!←笑





でも、

なんとなく伝わったでしょ?笑 ← 無茶w





ひとつのバランスが崩れると
一気に くしゃ(´Д`;) ってなっちゃうんですな。。




まだまだ未熟なぼくですが、
がんばりますので、

これからも宜しくお願いしますです(^∇^)☆☆☆









さて、

本日は
なんの日かご存知でしょうか?????





ボクが所属させていただいてる事務所の先輩であります!


C&K 兄貴 の、

1st フルアルバム発売日でございますっ!!!




『CK A-YANKA!!!』
2011.09.21 RELEASE

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba

※↑初回版ジャケット☆


【初回盤】
UMCC-9028 ¥3,500 (tax in)


【通常盤】
UMCC-1050 ¥3,000 (tax in)

【収録曲】
M-01.梅雨明け宣言
M-02.ぼくのとなりにいてくれませんか?
M-03.僕の天使
M-04.C&K III
M-05.日本ビート
M-06.電波マスター
M-07.HOTEL NETTAI-YA
M-08.サンサン☆ブギー
M-09.ジェニファー何度もあなたに恋をする
M-10.AM4:28 with KAKO
M-11.カシオペア
M-12.上京がむしゃら物語
M-13.幸せのディスタンス
M-14.CK目離ぃ~娯乱島


【初回盤特典DVD収録曲】
M-01.梅雨明け宣言
M-02.ぼくのとなりにいてくれませんか?
M-03.僕の天使
M-04.上京がむしゃら物語
+特典映像「CK密着24日」





このCD、まじやばいです!!!!


超バラエティに富んだ、

CKさんらしさ全開!!!

かっこいい&面白い&キュンキュンな作品になっていますので、

是非是非チェックしてみてくださいね~~~♪♪♪











からの~

明日、わたくしハジ→は、
京都でライブだよ♪♪




京都来てくれる皆様、やっと会えるね♪

本当に楽しみ♪♪

悩みも迷いもふっとんじゃうようなライブにしちゃいたいと思います☆☆



以下詳細☆

2011年9月22日(木)

α-Station 20th & KMF 5th W ANNIVERSARY!!
"Kyoto Music Festival 2011"

会場:京都 METRO + 世界WORLD + LAB.TRIBE

OPEN : 21:00  START 22:00
前売り : 3000円 (1D別) 当日 : 3500円(1D別)

出演:田中知之 (Fantastic Plastic Machine) / ☆Taku Takahashi (m-flo) / 中田ヤ
スタカ(capsule)/ KYOTO JAZZ MASSIVE (沖野好洋) / M-Swift / JAZZTRONIK (野崎良太) / Calm / 社長 (SOIL&"PIMP”SESSIONS) / Full Of Harmony / AFRA / ハジ→ / 坂
崎タケシ / RSP / DJ KIN / DJ SANCON / DJ Niche/ and more more more!!!!


前売りチケット:
チケットぴあ (Pコード:149-362)
ローソンチケット (Lコード:56724)
e+ http://eplus.jp/

◆注意事項
ドリンク代別
本公演はオールナイト公演です。要顔写真付身分証
METRO / WORLD / LAB.TRIBEの3店舗に入場頂けます




ハジ→が出演する会場は、

LAB.TRIBE  です!


出演時間は発表してよいのか
現在、主催者様に問い合わせ中です!



OKでれば
ツイッターでつぶやきますので
チェックしててくださいね☆☆☆




PS.

台風やばいね!

今宮城県など東北通過中みたい!


雨風がすごいよーー!

皆様、気をつけてね!!!






今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→