≧(´▽`)≦ おこんばんは~♪♪



※関西風に読んでね☆






なんだか・・・






なんだか・・・・・




なんだか・・・







(´0ノ`*)おひさしぶり→ふ♪←



な気分だね!


拙者だけかな?





さみしかったか? ←


(゜ρ゜)b w



昨日は日曜日だったから、お風呂沸かすのお休みしました☆




って書くと、



ハジ→、

風呂入ってないの→!!汗 \((((汚 ;°Д°汚))))/


って思われちゃいそうですが、

お風呂にはちゃんと入りましたよ♪♪←



だから、臭くないです← 笑




ハジ風呂、1日空けて、

今日は月曜日~~☆☆☆



新たな一週間のハジまりですなっ!!



ここ二日、

僕の街は天気が悪く、

朝日がおがめていません!




みんなは、朝日見れてる?


そして、

一週間のスタートの今日はどんな1日だった~!?





わたくしは、

宣言どおり、昨日、

片づけをコンプリートさせました♪♪




そうそう、

聞いてください!


部屋のいらないもの、

全てリサイクルショップに持っていったらさ、


35000円くらいになったんですけど!w



思わぬ臨時収入で、

ハジ→

っていうか、



いまは、


ハジ↑↑↑↑↑ 

↑こんな感じw




新しい本などに
使わせていただきたいと思います☆




で、早速今日は新しい本を購入。

$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


移動などが多い仕事なので、

つねにマイオフィスを持ち歩いているような環境作りを考えていまして、
その勉強のために☆



すごい時代ですよね!


インターネット、

携帯電話、

スマートフォン、




戦国時代の武将が現代にタイムスリップしてきたら、

おいおいなんじゃこりゃあ!!!!ってなりますよね絶対!




こんな便利な時代に生きれることにまず感謝☆




話はそれましたが、

仕事人間な僕はいつでもどこでも仕事がしたいと!



今は i phone4 と、でかめのノートパソコンで、

色々やっているわけですが、




ipad などタブレットPCや、

極うすの超小型ノートPCなんてのもあるし、

なにをどうそろえて、どのように環境を整えればベストなのかな~ってところを
見出したくて今回の本は購入しました☆


無線LANて何よ?

Wi-Fi ってなに?

ルーターってなんでごす?



少し前までは
そんな僕でしたが



最近は、

少しずつ、わかってきましたよ☆ 照w





がんばって
最高のマイオフィス環境作りますね☆







さあさあ


そんな私ですが、


なななななななあな


なーーあーーー


(・∀・)な♪


なんとーーーーーーーーーーーーー!!!!!





明日重大発表があります!!!





年内に、

アレが●●されます!!!!!





(ノ´▽`)ノ ⌒(謎)



なんだろーーーねーーーー♪♪



( ・д・)/--=≡(((卍




あーーんなことや、

こーーーんなこと、

いっぱい想像♪妄想♪して



明日のお風呂まで

モジモジしながら


待ってなさい!←   ※言い方w笑




てのはお調子がすぎましたが、、、、



発表、待っててくださいね♪♪






明日の夜~~~~♪♪♪


13の夜~~~~~~~~♪♪♪





では

今日はこのへんで~~~♪♪





PS.


皆、いつも

たくさんのコメントありがとう♪




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→