こんばんは~☆



本日のお風呂、

一発目の報告は~~~


東京は吉祥寺でハジライブが決定でござる→→♪♪♪



10月15日(土)
S8B×FG presents
『ALL LIFE SPACE』vol.25吉祥寺CLUB SEATA 2nd Anniversary

場所:吉祥寺SEATA

OPEN/17:30 START/18:00

前売り3000円+1D 当日3500円+1D

イープラス http://eplus.jp/seata

ローソン (Lコード:73091)
※チケット発売日:発売:9/9(金)

おやしらずハジ→ / スケルト・エイト・バンビーノ / Safarii / FANTAGROUP / SOUTH /
Macheri / 若大将

お問い合わせ先
CLUB SEATA
TEL : 0422-29-0061


吉祥寺でわっしょい~~~♪♪

みんなでわっしょい~♪♪♪

よろしくお願いしま→→→す(*^▽^*)b








さて、

今日二発目の報告・・・・





ハジ野郎


今日、




350M 一気に泳げたぞ今日!w




達成、早くないかw

なんかぐんぐん育っとるわ!w

うん!三十路からだね!男はやっぱ!


いままで生きてきた中で


今が一番の成長期かも◎ ←




なんか
わかってきたなあ~(=⌒▽⌒=)




今日、

水泳って、

もしかすると水中で踊るダンスなのかもしれないなっていう感覚を覚えた☆


自分は 今クロールやっとるんですけども、



手のかき と、 バタ足と、 息継ぎ、

この三つがリズムよく絡み合ってるとき、

すんげえ楽にすい→っと進んでくんよね。

自分的な感覚だけどね!



でも疲れてくると、

特に 手のかき と、 バタ足のリズムが崩れて

ちから入れてもあんま進まなくなってくるんです。



だから

リズムよく踊れているときは
すっごい、きもちいいんす☆



リズムあってないとすっげえ苦しいんす。。




だからなんだかダンス
みたいだな~って思って☆☆



明日は頭の中で、

歌いながら泳いでみようかなと思ってます。



どの曲が泳ぎやすいか分かったら報告します!!



EVERY☆BODYww♪♪。


ではないことは、確かだな!w

25Mで、間違いなく燃え尽きる自信しかない!




人生は素晴らしい物語。

とかいいかもなあ~☆☆☆




また報告しますね♪♪





さて、

今日は朝4時に起きた☆


最近早寝早起きを意識している。


やっぱりね、朝早く起きてなにかをするとすごく気持ちいい♪


早起きして、バナナ食べて、

野菜ジュース飲んで、

ハジ→の1日はハジまるのです☆



今日はスケジュールの整理なんかを朝時間にしていた☆

朝日を見に行きたかったんだけど、


今日は朝
曇っていたから綺麗に見えなそうな感じで、いかなかった!



明日は晴れるみたいだから朝日を見に行こうと思う◎


ちなみに

朝早起きしたいけど・・・という人は

こちらの本いかがでしょう?


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


共感できること、

多く書かれていて、
自分は好きでした☆




早寝早起き、食生活の改善、水泳にて体力増強、整理整頓力、


今気をつけていることや、
学ぼうとしていることです。



これらが

ライブ、制作、仕事、プライベート、

いろんな面で
ハジ→を、一回り成長させてくれるのではなかろうかと考え、実践しております◎


食は、たまにはドカーーーンみたいなやつ食べたりもするけどさ、
極力粗食にシフトしていこうと。

魚、野菜中心のね☆



そうそう、お酒は先日飲んだ☆

実験のためもあってね!


二回くらい試してみたけど、

ライブや、歌う仕事の前、中2日、空いてれば完璧に大丈夫かなって感じた。



でもやっぱり

飲んでない日と比べて、翌日だるさと、疲労感があったし、

よくないのかなあ~って思ったよ。


なんだか酔いに任せて
余分に食べてしまったし。。



だから、

お酒は最近ほとんど口にしていない。




このまま

いっそ


お坊さんにでもなってみようか! ←



まだ早いよな!w



はじ坊主。← w


つってw





最近ブログ更新多いでしょ~☆

なんかコメントみさせてもらっててさ~

自分が記事書くことで、
笑顔になってくれてる人たちがいてくれてるんだなって!


あなたの笑顔が、

僕の喜びです。




笑顔の・・・


キミが好きです。




なんつって!w



もちろんライブや制作が立て込んだりしたら
またあんまり更新できなくなる期間もあったりすると思うけど、



ここはみんなと触れ合える貴重な場所だからね!


だから内容短いときもあると思うけどさ、

なるべくこまめに更新できるようにするからね~♪




いっしょにいたいもんね☆






心を込めて、

最後にこれを贈るよ☆



$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



↑きぬが好きです。



豆腐ww




歌ってみてw


きぃぬがぁ好きぃーーーーです。。。 ←



いや、


もめんもすきです。w




どっちも好きです。


むしろ豆腐が好きです。





LOVE I LOVE 豆腐ゥ~

LOVE LOVE I LOVE 豆腐ゥ~♪♪




新曲 ト→フラバ→。


(ハジ ̄▽+ ̄*絶好調)b





PS.

皆いつもコメントありがとう♪


今日はこのへんで~♪♪


明日もみんなが
元気で1日すごせますように☆




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→