明日

8月24日(水)より

ハジ→「ハジバム2。」収録曲全曲

iTunesにて配信スタートいたします!





『EVERY☆BODYww♪♪。』
『春色。〔Album Mix〕』
『キミが好きです。』
『僕の中のボクたち。』

が、 iTunes Music Storeにて配信スタート致します。


これで、すでに先行配信されている『証。』『たからもの。 feat. SA.RI.NA』『サ
マ→ズラバ→。』を含む、すべての「ハジバム2。」収録曲が配信されることとなります。

iTunes Music Storeアーティストページ

http://itunes.apple.com/jp/artist/id408608328


配信派の方は是非、
宜しくお願いしますっ!!



さて!

出ました久々のこれ♪

ハジ活スイッチ


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ぽちっとな♪


※ハジ活スイッチの使い方♪

ご参加いただけますのは、
Twitterアカウントをお持ちのあなた様♪


このハジ活

手順はとても簡単☆


1.ハジ活ボタンをポチッ♪と押す♪♪ ←

2.行った先のページで情報をつぶやいていただく☆☆

以上です♪♪



そうすることで皆様のフォロワー様方に
このハジ→最新情報をお伝えしていただきたいのです。

いつも皆さんに頼ってばかりの僕ですが

もし面倒でなければ、

どうか力を貸してやってください♪


宜しくお願いします♪♪








最近秋の香りがしてきたような、、、

やたら涼しいですね!

西日本は暑いのかな・・?




気温の変化に
体調崩しやすい時期かもですね!


皆様お体、お大事に☆☆



自分は痛めていた喉を休めながら、
最近は色んな音楽を聴いています☆


iTunesストアに入り浸り☆

刺激的なアーティストさん色々見つけましたぞ→→ ↑↑↑


九州♪九州♪♪



吸収♪吸収♪ ←こっちが正解◎



ハジのど、完全復活までは
もう少しかかりそうですが回復してきています(o^-')b



週末は逗子でライブもあるしね~~♪♪

水着持っていこうかな☆ 笑







ではでは
今日はこのへんで~~♪♪



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→