ついに明日!!

2011年8月3日(水)

発売っ!!!!!



セカンドミニアルバム
『ハジバム2。』


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


◆収録曲

M1 たからもの。 feat. SA.RI.NA
(TOYOTA被災地支援プロジェクト『ココロハコブプロジェクト』イメージソング)
M2 EVERY☆BODYww♪♪。
M3 春色。〔Album Mix〕
M4 キミが好きです。
M5 サマ→ズラバ→。
M6 僕の中のボクたち。
M7 証。

価格:¥1,500-(税込)
品番:VNS-0005
発売元:ヴィレッジアゲインアソシエイション
収録楽曲数:全7曲



※ 収録曲全曲試聴動画、YouTubeで公開中!



http://www.youtube.com/watch?v=IgfQTIvHZGM




先日、皆様に日記の方で、
この動画を広めるハジ活のご協力をお願いさせていただいたのですが、

まじみんな様のハジ活効果っ!
本当にすごすぎるっす~~♪♪


だってupから一週間経たずして、

みんな様の口コミだけで、

もうすぐ5000回再生到達ですYO~~っ♪♪

まじダイナマイトはじがとう♪←




で、ですね、明日、

8月3日(水)に ハジバム2。発売するYO~~♪♪


ってことを世界中に(←)広めるのも、

みんなさまのハジ活POWERお借りしたいんです♪♪




(はじ^∇^悟空) みんな→♪ オラに力を貸してくれ→→♪♪♪




というわけで、

出ましたハイこれっ!

↓↓

ハジ活スイッチ 

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ぽちっとな♪


※ハジ活スイッチの使い方♪

ご参加いただけますのは、
Twitterアカウントをお持ちのあなた様♪


このハジ活

手順はとても簡単☆


1.ハジ活ボタンをポチッ♪と押す♪♪ ←

2.行った先のページで情報をつぶやいていただく☆☆

以上です♪♪



そうすることで皆様のフォロワー様方に
このハジ→最新情報をお伝えしていただきたいのです。

いつも皆さんに頼ってばかりの僕ですが
どうか力を貸してやってください♪


宜しくお願いします♪♪






さてさて→→

本日2日(火)が店着日だったので、
もうフライングGETしたYO→→→っ♪

って方々も、たくさん いちゃってるみたいですね~~っ♪♪




ツイッターや、メッセなど、
たくさんありがとうございます→→っ♪♪

みんなに返事かえせなくてごめんなさい!


なので、

この場で、

(=⌒▽⌒=)フライングゲッツ、

グレイトフルありがとうございますっ♪♪







さてさてさて~~~

( ´艸`)うちの次男坊、どうですかね・・・?


(´0ノ`*)気に入っていただけたらいいなw♪

о(ж>▽<)y ☆かわいがっていただけたらいいなww♪




みんながつぶやいてくれてた中で
一番やばかった展開写真ー☆



発売日、

前日にして

鹿児島 の Wonder GOO 川内(センダイ)店 さま~♪♪♪


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


魚→→→   ※(☆読☆ うおーーーーー)
 



そうそう、

CD発売のとき、毎回恒例で、

mixi内のハジ→コミュにて

みんなの地元の『○○○』レポート という企画をやってまして、


ハジバム。 のときも、 春色。/証。 のときも、
盛り上がりました~~♪♪


で、今回もmixi内に立ち上がりました~♪




◆みんなの地元の『ハジバム2。』レポート◆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64135526&comm_id=4901557



↑ mixiされている方は是非参加してやってくださいね~♪♪

参加していただけると、
ハジ→ 、、、、、

ドドスコ喜びますっ♪♪←




宜しくお願いしま→→すっ♪♪





最後にっ♪

本日8月2日(火)より、

全国のファミリーマートさまで、

「ハジバム2。」より、
「EVERY☆BODYww♪♪。」を放送しています♪

ぜひお立ち寄りくださいねん♪(^-^*)ノ

ハジSONGかかるまで買い物してね♪←




放送期間 8/2~8/15

※二週間でファミチキ84本買おうZEっ♪←爆。


詳細http://famimamusic.jp/







PS.

バム2発売からの→

ハジ→めましてツア→ファイナル仙台!!!!

8月4日!!!!ハジ→の日!!!

きてくれる皆様、、、、



(゜ρ゜)覚悟しといてね ←
 




“キミが好きです。”




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→より。