こんばんは~☆

みんな、元気→??




今日ね、さっきね、やっとね、ハジバム2。の制作が完了したよ!!!


昼過ぎに一度、完了したかに思われたんだけど、
やっぱり色々聞き返していたら気になる部分が出てきちゃってさ。。。。



そこから濱ちゃんに無理言って、

エンジニアさんに無理言って、

修正お願いして、

最終チェック完了したんが、つい10分前くらいです☆☆



やっぱ、一番にみんなに報告したかったから、
ブログ書こうって思ってさ!





納得のバム2。 

正確には、マスタリングという作業がまだ残っているんだけどね☆



でももう作るのは完了!!!!


後はマスタリング音源の仕上がりをチェックして、
修正があれば修正して、、、、、、



ハジバム2。の完成ですっ!!!!



ちなみに今、マスタリング前のやつだけど、聴きながら記事書いてます♪♪


長かったなあ。。。



1曲1曲、制作でも悩みまくったし、

アルバムの曲順でも悩みに悩んだし、

曲のタイトルにしたって、一字一句、

平仮名なのか、カタカナなのか、アルファベット表記なのかとかさ、、、

むっちゃ考えて、

今日、僕なりの、その答えを出したわけです☆☆






自分の音楽には、


一音、一語一句、

全てに意味があります☆


↑ 生意気言ってごめんなさい。。。(ノ_・。)



まだまだひよっこなので、

もちろん表現しきれていないことや、

見えてない部分もきっとたくさんあることでしょう、、、、



でも、

今の僕の持っている全ての力を注ぎ込んで作っていることは、確かです!



どんなときも、

真剣に音楽に向き合っているつもりです!




初代のハジバム。を作っていたときには気づけなかったり、

考えられなかったことにも、

今回の バム2。の制作では目を向けることができたり。





1から2


聴いていただいたときに、



ハジの野郎、、、

あいつめ、、、

成長したな、、、☆



と、そんなふうに、

皆様に、思っていただけるようなものになっていてくれれば、嬉しいです!




是非、CDを手にしていただいたら、

1曲目から順番に聴いてみてくださいね♪


なんでハジはこの曲順にしたんだろう。。。

とかさ☆


きっとこういう意味があってこの曲の後にはこの曲が来ているんだろうな。。。

とか☆


ここの曲間は3秒なのに、

こことここの曲間は1秒もなく続いているぞよ・・・


なぜじゃ!なぜなのじゃ・・・!!!


ハジ野郎は、なにを企んでこうしやがったのじゃ。。

しかしこの曲間、気持ちいいぞう。。。あうあう♪ ←

とかね☆



色々、想像、妄想していただきながら聴いて頂けると、

もしかしたら、一層楽しいかもですね☆









あ、、



今ちょうど、バム2。最後の曲が流れハジめました☆

書き始めたときに バム2。 かけたんだよ☆



きっと、このCDを聴き終わる頃に

ちょうどこの記事も書き終わるような感じが運命的でステキなのかなって思います☆



今日、

バム3。の構想を描き始めている自分がいました。




おれ、、、変態なのかな!?笑


変態音楽野郎なのかな・・・・汗笑☆



でもね、

音楽は自分にいろんなこと学ばせてくれるんです。


だからだろうな、、、

“キミと生きていきたいいつまでも・・・”



そんなふうに思えるんです。

音楽に対して☆



時にすれ違いあっても、

時にぶつかり合っても、

“キミと生きていきたいいつまでも・・・”



音楽さま、

愛してます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもありがとう






PS.


明日はツアー再開の準備をせんと!!

7月8日、ハジツアー名古屋は

前売りチケット売り切れちゃったみたいです!




ですが当日、会場に入場できる限り、

当日券を発売するみたいなので、

チケットないけど、諦めないぞ!!!って人は、

是非会場に足を運んでみてやってくださいね☆☆



7月10日は ハジツア→ 福岡だYO→→

九州ハジラ→全員集合で よろぽこっ♪♪


ツアー詳細☆

http://www.hazzie.info/



では☆



いつもコメント、応援メッセなど、

本当にありがとうです!!


一度きりのこの人生、

僕らが出逢えたのもきっと運命☆


共に歩んでいきましょう☆

これからもずっと、宜しくお願いします!!!!!





今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

食いしん坊 ハジ→ より。



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-??.JPG


↑ こんなん、お昼に食べてへんからなあああああああああ!!!!!爆◎


8月3日ハジバム。解禁。  あと、、、明日、、、か、あさって、、、に、アレ解禁すっかも◎ ←  



(ほ・ω・な)b