皆様→

こんばんは~~☆



5月18日→

滑り込み風呂→→((((((ノ゚⊿゚)ノ


っつって!笑☆



寝ようとしていた方、

寝ていた方、


もしブログ更新通達メールとかで、

睡眠のお邪魔をしてしまったら、ごめんなさいっ!!!!









さ→て


夜中のお風呂っ!!



略して→→!!???










せーーーーーーのっ




ヨナ風呂?



(*゚.゚)ゞ とぅすっ♪♪笑





ハジ→さんのノリがよーわからことなってますが、、

よし!書こう(ノ゚ο゚)ノ





今日はですね、

午前中に、眼科に行ってきました♪



コンタクトレンズがなくなってしまってですね!


普段は仙台に行きつけの眼科があって、
そこで処方してもらうのですが、

東京滞在が長くなって買いだめしていたものが無くなってしまってですね☆☆



無事新しいやつもらって、ばっちり・・・・


(☆。☆)ぱちィ→→→ っ♪♪♪





からの→→

お昼は近所のカフェに行きました◎◎




そこでお仕事☆

今日は歌詞書き♪♪




やっぱ自分、

家だとダメなんすよね。。

なんかね、はかどらないのっ!!



だから私はiphoneに、

曲のトラックや

ピアノのコード弾きのループ素材を数種類
入れて常に持ち歩いていて☆



電車の中、はたまた散歩中、


公園やカフェ、トイレ(!?)笑



最近は居酒屋で→→→ とか☆

家以外の色んなとこでメロディや歌詞を作っているとです◎◎


変に構えて、スタジオとかに入るより、
自然体でリラックマしているときに降りてくることが多いんです☆☆





(●´ω`●)ゞリラックスね♪♪ 笑。




今日は15:00くらいまでそのままカフェで仕事して~

帰りにセブンのおにぎり買って帰って~~~☆

※↑今全品100円だYOっ♪♪

鮭、半生たらこ、高菜とじゃこ?だっけかな
。。。

その3種類を購入♪




帰宅後も少しPCの制作ソフトで仕事を→→


夜ごはんは

セブンのおにぎりをww





んで風呂入りに

近所の銭湯へ☆☆☆


(´∀`)いい湯だったYON♪



んでから→

帰宅♪





ほいで、ブログなう(゜ρ゜)

的ナTODAYでしたッ♪♪




今日はなんか

私の1日報告風呂みたくなってしまいましたね☆☆



今日もとても、
充実していましたよ♪



明日は都内某スタジオで
新曲のプリプロです(・ω・)b

これまた、名曲のねっ♪♪ ※自信あり◎



明日も頑張るぞうっ♪♪



PS.


昨日はコメントやメッセ、ツイートで、
ツアーチケット当選のご報告ありがとうでした♪♪


喜んでくれている皆を見て、
僕もまた、とってもうれしかったですっ♪♪




当落確認、チケット引き換えには期限があるみたいですよ!

せっかく当てていただいたチケット☆
引き換え忘れなどないように気をつけてくださいね♪

5/17(火) 15:00 ~ 5/19(木)23:00

明日19日の23:00までやで→


URL
http://l-tike.com/hazzielive


(PCモバイル共通)



最後に、明日は、ハジ→最新情報解禁日っ!!
 
18:00になにかが起こるっ!!!

一体なんでしょうか???

 アレかもしれないし、アレかもしれないですね♪♪ 

明日は、プリプロのハジ→に代わって、
横分け世界ランキング45位タイ(45→よこ?)の、 

横濱田マネージャーが横分け風呂を沸かして

皆様にお伝えしてくれるみたいですので、

皆様、ひとつ、厳しい目で(←笑)よろしくお願いします♪♪ 




※↑濱ちゃん、ハードル上げといたYOっ!!笑。。




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→